MENU

【春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ】2022年3月21日

2022年3月21日春分の日・宇宙元旦は、スピリチュアル(精神世界)としっかりと繋がり新しい自分を構築する為のエネルギーです。

目次

【春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージ/2022年3月21日】スピリチュアル(精神世界)としっかりと繋がり新しい自分を構築する為のエネルギー

2022年の春分の日は3月21日になります。

春分は、20日か21日と毎年変わります。

それは、太陽が春分点を通過する時だから微妙にずれるという訳です。

春分は昼と夜が同じ長さになると言われていますが、若干昼の方が長いようです。

また、春分の日はスピリチュアル的には宇宙元旦と呼ばれていて、12星座の始まりの牡羊座が太陽に入る日で、ここから始まるという事で宇宙元旦と呼ばれています。

春分の日・宇宙元旦は、節氣の中でも始まりのエネルギーに満ちてるとてもパワフルな節氣なのです♪

2022年3月21日春分の日・宇宙元旦からのエネルギー変化に基づき、高次元の方から受け取ったチャネリングメッセージです😀

こちらの2022年3月21日春分の日・宇宙元旦のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『花が咲き乱れ、虫や動物たちが活発に動き出す春は、生命の始まりや様々な事が前進していく時です。

春分の日・宇宙元旦から、新しいエネルギーに切り替わっていきます。

このエネルギーで、少し次元上昇(アセンション)します。

新しい流れに入っていくとても大切な時となります✨

2022年は、精神世界との繋がりを大切にして真実を見極め、自分の道を構築していく時❢

・古いスタンスからの決別

・重い感情の解放

をする事で、本來の感情を取り戻していけます。

そして、スピリチュアル(精神世界)としっかりと繋がる事で、本來の自分(魂の自分)としっかりと統合していく事が出來ます。

その為にしっかりと内側と対話をして、不要な感情を解放しより本來の自分と統合を促していく事です。

春分の日・宇宙元旦からのエネルギーは、新しいスタート・新しい世界を創り出し、新しい自分形成を促していきます

新しい自分形成とは、本來の自分へと戻るという事です。

魂のあなたに沿って、次元上昇した世界を生きるという事です。

あなた自身を大切にし、大地や緑、水など自然と共生し、自然と宇宙の流れと共に生きていく事が、これからの生き方です。

自分の内側を信頼しきちんと内側と繋がっていく事で、自己成長も早くなります。

成長すればする程、スピリチュアル(精神世界)との繋がりも強くなっていきます。

すると、より閃きや高次元からのメッセージを受け取りやすくなっていきますので、本來の生き方へとより軽やかに進んで行く事が出來ます。

この春分の日・宇宙元旦を迎えるに当たり、何かを失った方も多いと思います。

それは、新しい段階に入る為の浄化です。

失ったものはあなたにとって既に必要ないものだから、失っただけの事です。

それを悲観的に捉えたり、いつまでもそこに執着しないで下さい。

執着は、あなたの成長を阻みます。

必ず、そこに新しい何かが入りますので、失った事への悲しみや不安、恐れなどは手放しましょう。

また、とてもパワフルなエネルギー変化になりますので、世界的にも浄化を促す為の事が起こります。

今、コロナ騒動やワクチンの問題、ウクライナ問題などで、世の中が混乱しているように思う事でしょう。

宇宙は何もしてくれないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、宇宙は自由意志を尊重しているのです。

それと同時に真実に目覚めていく事を促しています。

また、新しい世界を構築する為には破壊をする必要があります。

これは、あなたの中でも地球規模でも宇宙規模でも同じ事が言えます。

破壊は一見酷い出來事の側面がありますが、そこから再生や創造があるのです。

それと同時に、破壊的な出來事を通して、あなた方が真実に目覚めていく事も促しています。

より多くの方が真実を知る事で集合的無意識が変われば、それらを変えていく事が出來るのです。

それもあなた方の學び、成長でもあります。

宇宙は自由意志です。

ですから、あなた方の思いを奪う事や學びの機会を奪う事はしません。

一見酷いと思うような出來事だったとしても、自由意志を尊重しているに過ぎないのです。

・今までの清算の意味で起きている事

・自由意志を尊重している事

・破壊からの再生がある事

これらは全て繋がっていて同時に存在しています。

1つの出來事だけを見るのではなく、広い視点や宇宙視点で捉えればこの意味が理解出來ると思います。

あなた方が真実に氣づき、スピリチュアル(精神世界)と繋がり本來のあなた(魂のあなた)に沿って生きていく事で、あなたが変わるだけでなく世界をも変えていく事が出來るのです。

この春分の日・宇宙元旦のエネルギーは、こうした変化を促していくエネルギーでもあります。

ですから、世界情勢がどうであれ、そこに囚われ一喜一憂するのではなく、自分自身のスピリチュアリティ(精神性)を高め高次元との繋がりとあなたの内側ともしっかりと繋がり、あなたの本來の生き方を構築していく事へ目を向けて下さい。

そうする事があなたの映し出す世界を良いものへと変容させる事に繋がっていくのですから…

外側への恐れや不安を手放し、外側の何かに救いを求めるのではなく、あなたがしっかりと自分軸を確立させ素敵な世界を構築して下さい。

春分の日・宇宙元旦のエネルギーは、そこへ誘う為のエネルギーでもあるのです。

もし、あなたが不安や恐れを手放す事が出來ずにいるのでしたら

また、外側の世界の出來事で一喜一憂しているのでしたら

あなたの守護天使やサポートして下さっている高次元の方に、そのサポートをお願いして下さい。

きちんと言葉で伝える事で、守護天使や高次元の方はサポートして下さいます。

新しい世界を構築する為、新しいあなたを構築する為に、地に足をつけてしっかりと歩む為のサポートもしていきます。

ですから、春分の日・宇宙元旦からのエネルギー変容にしっかりと同調するよう、成長する意思で居て下さい。』

あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
【2022年3月のスピリチュアルメッセージ】自分の内側の感情に素直に 3月のスピリチュアルメッセージは自分の内側の感情に素直になり、行動する時。3月は植物が芽吹き出したり、動物が冬眠から目覚めていく時です。 何の根拠もないけれど、何故かワクワクする! 何かやってみたくなる!など、気持ちも體も行動的になっていく時です。 この変化を素直に受け取りましょう!
あわせて読みたい
乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年3月18日 2022年3月18日乙女座満月・ワームムーンのスピリチュアルメッセージです。今回の乙女座満月・ワームムーンのテーマは、自分に愛と優しさを向けしなやかで柔軟さを身に付ける事です。乙女座満月のエネルギーが優しく背中を押してくれるでしょう。
あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【アセンション症状とは⁈】 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 アセンションとは、地球の次元上昇だけでなく、私たち...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次