【双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ】2022年12月8日

2022年12月8日双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ

目次

【2022年12月8日双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ】執着・依存心を手放し、別れにも感謝を✨

 

12月の満月は、厳しい寒さの中に見る事が出來る満月という事で、アメリカ先住民達は12月の満月を「コールドムーン」と名付けました。

 

2022年最後となる12月の満月は、双子座で起こる満月です🌕

 

満月になる時間は、2022年12月8日(木) 13:09です。

 

2022年12月8日双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

2022年12月8日双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ

『どのような方にも良い時、あまり良いと感じない時があります。

 

その時の状態で、感情の起伏や喜び・怒り・悲しみなどを感じながら生きています。

 

しかし、ただ出來事の表面だけを見て一喜一憂しているだけでは、何も得る事がありません。

 

楽しい出來事も悲しい出來事も全ては、あなたがそれを体験しそこから氣づき、學びを得る為の出來事です。

 

その出來事が起こったのには理由があります。

 

出來事の根底にある氣づかなければならない感情や、あなたの不要な癖などに氣づく事です。

 

すると、あっさりとその出來事は終結していきます。

 

 

また、人生には出会いがあれば別れもあります。

 

人だけでなく物や場など全てにおいて、出会いもあれば別れもあります。

 

別れは一見悲しい事でもありますが、別れがあるから次の出会いがもたらされるのです。

 

別れが生じた時、強い悲しみや憎しみに囚われる方が多くおります。

何故なら、その人や物に強い執着心や依存心があるからです。

 

強い執着心や依存心は強い悲しみや怒り、憎しみなどに変わります。

 

強い悲しみや怒り、憎しみに囚われているという事はその場に留まっている状態で、先に進む事が出來ず新しい事柄や人がやってくる出來事を先延ばしにしてしまいます。

 

精神的に自立が出來ておらず他人軸で生きていると、執着や依存心は強くなります。

 

また、執着や依存心があるとそれが不安や恐れを強める事にも繋がります。

不安や恐れもそこに留まる事となり、新たな世界の構築を阻む要因となります。

 

 

何かとの別れがなかったとしても他人軸で生きている場合、「助けてほしい。」「慰めてほしい。」「愛して欲しい。」などと思った時に、相手があなたの望む行動や言動をしてくれなかった場合も強い悲しみや怒り、憎しみの感情が出てきます。

 

人や物を大切にしていても、自分軸で生きていて執着や依存心がない場合は、別れがあってもそこまでの悲しみはありません。

 

悲しみよりも、その出会いがあった事に感謝する事が出來ます。

 

突然の別れで悲しい氣持ちにもなるでしょうが、自分に出会ってくれた事、別れるまでにしてもらった事やその人や物を通して味わった喜びや學びなどを得られた事に「わたしと出会ってくれてありがとう。」という氣持ちになります。

 

このような感情になれる精神性を育んでいれば、突然何かとの別れがあったとしても、激しい悲しみや怒り、憎しみなどの感情が出てくる事はありません。

過去にさかのぼって怒りを感じるような事も無くなるでしょう。

 

どのような事が起きたとしても、それはあなたの感情やあなたがしてきた事の表れで、その結果としてあなたに必要な時絶妙なタイミングで起こる事です。

 

これは出会いも別れも、あなたに起こる出來事も全てです。

 

どのような事が起きたにせよ、あなたがその事から何に氣づけば良いのか、何を學ぶべきなのか、その出來事で反応した感情(悲しみや怒り、憎しみなど)を創り出した原因となった過去の出來事は何なのかに真摯に向き合う事です。

 

それを見つける事が出來たのなら、とてもスッキリとした氣持ちや温かい氣持ちになります。

 

また、その出來事があった事で成長出來る要因を見つける事が出來たのですから、感謝の氣持ちも湧き上がる事でしょう。

 

このような感情がよりあなたを成長させ、更なる良いご縁を紡ぐ事に繋がります。

 

同じ出來事が起きたとしても、このように人それぞれの捉え方ひとつで物事の引き寄せが変わります。

 

大きな転換期の時(大きなステージアップ)の前には必ず何かしらの別れが生じます。

 

今現在もこのような状況に置かれている方が大勢いらっしゃると思います。

 

ですから、執着や依存心を手放し精神的な自立をして、成長していけるようにして下さい。

 

そうすれば、そこから素晴らしい氣づきを得る事が出來て、新たな出会いや再生・再構築が加速されていきます。

 

このような事を肝に銘じて、残り僅かな2022年で更なる成長を目指し、2023年を清々しい新たなあなたとして生きていけるようにしていきましょう❢

 

それが、2022年最後の双子座満月の願いです。』

 

12月の双子座満月のスピリチュアルメッセージと12月のスピリチュアルメッセージが、シンクロしましたね✨

 

このように同じような内容のメッセージを頂くという事は、とても強いメッセージで多くの方にとても必要な事です。

【2022年12月のスピリチュアルメッセージ】とこの【2022年12月8日双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ】を何度も読んで、あなたの深層に落とし込んで下さいね😊

 

双子座満月・コールドムーンの力を借りて、執着や依存心を手放す為のセルフワーク

なかなか執着や依存心を手放す事が出來ないのでしたら、手放しのワークを是非やって下さい。

 

紙に執着している事を書き出して下さい。

 

「わたしは〇〇への執着を手放します。」

「私は〇〇に依存しません。」

などと、書いて下さい。

 

書いた紙は、満月の日に燃やして下さい。

 

溶ける紙を使用している場合は、トイレに流して下さい。

 

双子座満月・コールドムーンのお力を借りて、手放していきましょう♪

 

このワークは「双子座満月・コールドムーンの力を借りて」と言っていますが、満月の日限定のワークではないので定期的に行い手放せるようにして下さいね😊

 

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年12月のスピリチュアルメッセージ】家や物、あなたに愛と感謝を♪ 【【2022年12月のスピリチュアルメッセージ】家や物、あなたに愛と感謝を💓】   いよいよ2022年も1ヶ月となりました❢   いや~、早いですね。 今年もあっという...
あわせて読みたい
【射手座新月のスピリチュアルメッセージ】2022年11月24日 【【2022年11月24日射手座新月のスピリチュアルメッセージ】目標達成と自由な精神の為のエネルギー】   2022年11月の新月は、11月24日(木)7:58 射手座で起こる新月です&...
あわせて読みたい
【執着を手放すスピリチュアル】執着と依存の原因と執着を手放す方法 【執着を手放す方法】執着と依存の原因と執着を手放し自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージです。 執着するのが全て惡いという事ではないのですが、執着するあまりそこに固執してしまい、そこから身動きが取れなくなる事やそのまま留まってしまうという事があります。 執着を手放し自己肯定感を高め、承認欲求を減らす方法です。
あわせて読みたい
【破壊と再生・破壊と創造と宇宙の真理(摂理)】スピリチュアルな法則 スピリチュアルの法則として「破壊と再生」があります。心やからだも何かを入れるよりも、まずは出す事が大切です。なぜなら、スペースがなければ新しい何かを入れてもきちんと収まらないからです。

 

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次