【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する

言靈と引き寄せの法則、言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する為のスピリチュアルメッセージ

目次

【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する為のスピリチュアルメッセージ

宇宙はとっても単純明快です(*^^*)
宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢
私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現してくれています。
 私達が常に思っている事や発している言葉と、同じ物事を引き寄せてくれるというわけです。
同じ意味合いの言葉を発していても、出來事の受け取り方や感じ方でも、スピリチュアル的には大きな違いが生じ、引き寄せる出來事が異なってくると言う事です。
・あなたがどう生きたいか
・あなたが常にどう考えているか
・何に注目しているか
・どのような言葉を発しているか
このような事から、あなたが生きる世界を創り出してくれるのが宇宙なんです(^^)

【言靈と引き寄せの法則】思い癖や言い癖と宇宙の共鳴による引き寄せ

例えば、ネガティブな出來事が起こったとします。
起こった事によって「あ~、嫌だ!嫌だ!なんて不幸なんだ!」と思うと「嫌」「不幸」というワードを宇宙はチョイスします。
「この人は嫌な事と不幸が好きなんだな。」と思うわけです。
それを単純に叶えてくれるって事なんです。
愚痴ばかり言っている人に対しては「愚痴が好きなんだ。」と解釈し、愚痴を言いたくなる出來事を起こしてくれます。
「楽しい!」「面白い!」などをよく言う人には、楽しい事や面白い事を起こしてくれます。
「幸せだな~!」と常に思っている人には、幸せが好きなんだと解釈され、幸せな出来事をたくさん起こしてくれます
同じ出來事が起こったとしても、人によって感じる事や捉え方は違ってきます。
・その出來事が起きて「嫌だ!」「私は不幸だ!」と思う人。
・嫌な事が起きたとしても「これが起きた事はいい事が起きるんだ~!」とか、その出來事から學び感謝出来る人。
感謝出來たりポジティブに捉えられる人は、不幸な出來事はすぐ終わり感謝出來る事やポジティブな出來事がやってきます☆彡
誰もが、楽しい事や嬉しい事が人生にたくさんあった方がいいに決まっていますよね⁈
人生がとても楽しい事や嬉しい事がたくさんあるという生き方をしている方も、たくさんいらっしゃいます。
その方達の共通点は、やはり楽観的ですしポジティブな思考でポジティブな言葉を使います
だからと言って、このような方もネガティブな出來事が全くないわけではありません。
ネガティブな出來事があったとしても、その出來事から學び感謝出來たりポジティブに捉えられるので、ネガティブな出來事は続かないんです♪
言葉に言靈があり、その言靈には周波数があります。
私達人間も、人それぞれに波動が異なります。
思いなどで波動が変わります。
それと宇宙が共鳴して、同じ周波数の物事と引き合ったり、発した言葉と同じ事を起こしてくれる(叶えてくれる)という事なんです。
だから、ネガティブな言葉の波動や思考・ポジティブな言葉や思考と同じ波動が共鳴して、それが現実化しているという事です。
この仕組みが分かれば、難しく考えたりする必要がなくなりますよね(^^)

【言靈と引き寄せの法則】「ありがとう」と「すみません」の宇宙の共鳴のよる引き寄せ

何かいい事をしてもらったり、お礼をする時に
①「ありがとう」と言う方と
②「すみません」と言う方がいます。
このどちらも言葉は違いますが、言っている意味合いは同じですよね。
同じ意味なのですが、この言葉の違いが大きな違いになっていきます。
これを日常的に使っていたとしたら、太字になっている言葉の周波数が宇宙と共鳴するわけです。
①は「ありがとう」と思う事をたくさん起こしてくれます。
②は「すみません」と思う事(謝る事)をたくさん起こしてくれます。
全く同じ意味合いの事を常に思っていたとしても、このようにチョイスする言葉の違いで大きく変わっていきます。
もし、「すみません」と言う言葉を発していたのなら、「ありがとう」と言うように心がけ言い癖を変容させて下さいね(^^)
言靈と引き寄せの法則、言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する為のスピリチュアルメッセージ

【言靈と引き寄せの法則】世界平和の祈り

世界平和の祈りについても同じ事が言えます。
①「戦争反対運動」「戦争が起きませんように」
②「平和運動」「平和になりますように」
これも同じ意味ですし、どちらも平和になる事を望んでの言葉です。
でも、①と②の周波数の違いには雲泥の差があります
この太字の部分を口に出して言ってみて下さい。
「戦争反対」は、重々しく苦しいような感覚になります。
「平和」は、軽やかな感覚です。
これだけ違いのある周波数なのですから、言い続けて起こる事が真逆になるのが理解出來ると思います。
「平和運動」は、平和を引き寄せ、「戦争反対」は戦争を引き寄せるという事になります。

【言靈と引き寄せの法則】まとめ

同じ望みだったとしても、思い方や言葉のチョイスは、その方の精神状態や精神性で自然と出てくるものなんです。
ですから、精神性が高まってくると意識しなくても出來るんですね(^^)
どちらかというとネガティブな思考や言葉がとっさに出てしまう!
そんな方もいらっしゃると思うのですが、シンプルに考えるようにして下さい。
常に思っている事を宇宙は起こしてくれるのですから、まずは思い癖や言い癖を変えていきましょう♪
もしネガティブな出來事が起きたとして、無理にポジティブにならなくていいです。
無理にポジティブになろうとする事も、無理が生じます。
その変わりポジティブなワードを口にして下さい。
何度も繰り返しポジティブな言葉を口にする事により、それが言い癖になっていきます。
その言葉が自分の耳にも入ります。
自分の言葉が何度も耳に入ってくる事に より、脳が騙されていきます。
脳が騙され、自然とポジティブな思考へと変換されていきます。
思い癖がネガティブからポジティブへと変わります☆彡
すると、自然とポジティブな言葉が出てくるようになっていきます。
その頃には、いい事が結構起きてきていると思いますよ(^_-)-☆
どのような世界でも宇宙に良い・惡いや、正しい・間違いはありません。
宇宙は純粋にそれぞれが思っている世界を、平等に創り出して実現してくれているだけなのです。
こちらもご参考にされて下さいね♪
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次