【山羊座満月・バックムーンのスピリチュアルメッセージ】2023年7月3日

2023年7月山羊座満月・バックムーンのスピリチュアルメッセージ

【山羊座満月・バックムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年7月3日】不要な思考を手放し本來の感情を取り戻す

 

ネイティブアメリカンは牡の鹿(バック)の角が生え変わる時期が7月という事から、7月の満月を「バックムーン」と名付けました。

 

そんな2023年7月の満月・バックムーンは、7月3日(月) 20:38 山羊座で起こる満月です🌕

 

2023年7月3日山羊座満月・バックムーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

2023年7月3日山羊座満月・バックムーンのスピリチュアルメッセージ

 

『あなたがこれから大きく変化していく為に、自己否定や自己卑下などの思考や未來への不安を手放していきましょう。

 

自己否定や自己卑下は、本來のあなたの感情ではなく生きてきた経験などから培われた思考です。

 

誰かと比較したり他人にどう思われるかの感情が強いと、自己否定や自己卑下に繋がります。

 

その人よりも劣っていると思う所があると思ったとしても、それは欠点ではありませんし本当に劣っているのかは分かりません。

 

万が一劣っているとしても、それ以上にあなたには優れている面があります。

 

誰しもが完ぺきな人間ではありません。

 

相手から見たら、あなたの〇〇な部分が羨ましいと思っている事も多々あります。

 

自己否定や自己卑下をしていても、本來のあなたと調和する事は出來ませんし自分らしく生きる事は出來ません。

 

また、何かにつまずいたり不調をきたす事、悩みがあるような時は、未來の事を考えて不安になりがちです。

 

このような時の思考は、未來の事で良い感情は出てこないものです。

 

このような感情がいかに不要な事なのか分かるような出來事から、それらの感情を癒し手放していく事が出來るでしょう。

 

このような感情を手放す事で、本來のあなたの声をきちんと感じる事が出來るようになります。

 

そして、また一つ成長したあなたに人間関係の変化や自分らしく生きる為に必要な出來事が起きるなど、大きな変化が起こります。

 

この変化は、あなたがここから自分らしく生きる為の変化ですのでポジティブに捉えて下さい♪

 

何かに突き動かされるような感情が出てきたのなら、それに素直に行動していきましょう❢

 

それはあなたの魂から出てきた感情ですから、導かれるままに思考する事なく動いて下さい。

 

これからの目標が見つかったり、より良い未來へ繋がる事がそこから始まっていきます✨

 

いつもは経験しないような出來事が起きたり、今まで出会った事のないような人との出会い、ワクワクするような事が起こる、これからの生き方を考えさせられるようなこれからの生き方が変わるような感情の変化など、様々な変化が起こります。

 

ですから今までの思考に囚われることなく、あなたの感覚を信じて進んで下さい♪』

 

不要な思考を手放す為にも、満月にゆっくりお風呂に浸かる事をお勧めします😊

【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワクやシェディングも)・美肌】凄い効果の入浴法もご参考にされて下さいね♪

スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワクやシェディングも)・美肌】凄い効果の入浴法 【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワク…

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2023年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神性を向上させ、地球の変容を促す素晴らしい光となる 2023年の夏至は、6月21日になります。 夏至は1年で最も昼が長く夜が短い日で、ここから[…]

合わせて読みたい

【2023年7月のスピリチュアルメッセージ】スピリチュアル(精神世界)と現実世界のバランスを保つ 2023年も下半期に入りました❢ 2023年悔いのない1年にする為に、この半年も大切に生きましょうね😊♪ […]