【2023年7月のスピリチュアルメッセージ】スピリチュアルと現実世界のバランスを保つ

2023年7月のスピリチュアルメッセージはスピリチュアル(精神世界)と現実世界のバランスを保つことです

【2023年7月のスピリチュアルメッセージ】スピリチュアル(精神世界)と現実世界のバランスを保つ

 

2023年も下半期に入りました❢

 

2023年悔いのない1年にする為に、この半年も大切に生きましょうね😊♪

 

2023年7月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

 

『2023年下半期最初の月となります。

 

ここからまた自分の精神を向上させ、より自分らしく生きて行く為に邁進していきましょう。

 

日々生きていると様々な事が起こります。

 

それは全て必然で必要な出來事です。

 

そこから氣づきを得て學び成長している事と思います。

 

日々の中で少しでも氣づきを得た、學びを得た、成長したと感じたのなら、それはとても素晴らしい事です。

 

小さな氣づきだったとしても、その氣づきが大きな成長へと繋がっています。

 

どのような事だったとしても、小さな事をないがしろにしないで下さい。

 

それはあなたが大きく成長していく為の積み重ねになるのです。

 

人は大きな出來事や大きな氣づきなどがあるとそれを素晴らしいと感じたり喜びが大きくなります。

 

小さな事だと思うと、あまり重要視しません。

 

大きな事よりもむしろ小さいと思うような事が、とても重要なのです。

 

この事を意識されると良いでしょう。

 

 

また、思考や意識のバランスを保つようにして下さい。

 

精神性を高める為にスピリチュアル(精神世界)を重んじる事は、とても素晴らしい事です。

 

しかし、現実を無視してスピリチュアルに偏った思考は健全ではありません。

 

あなた方は地球に生きているのですから、現実世界も大切に生きて下さい。

 

スピリチュアルな思考に偏ってしまうあまりに、目の前の問題を解決しようとせず問題が大きくなる事や現実逃避のような状態になる事があります。

 

また、フワフワと地に足の着いていない状態になります。

 

現実だけを重視しスピリチュアル(精神世界)を無視して生きる事も、一見上手くいくように見えても心がアンバランスになっていきます。

 

そして、重々しい状態になっていきます。

 

どちらかに偏っている状態は、心や體が健全でなくなっていきます。

 

現実を生きているわけですから、現実面も大切にしスピリチュアルも大切にする生き方こそがバランスの良い精神状態です。

 

このようにどちらも大切に生きる事で、心身ともに健全な状態で生きる事が出來ますし、本当に喜びと感謝に満ちて生きて行く事が出來るのです。

 

また、あなたが直面している問題解決もどちらも大切にする事で、より早く解決していきます。

 

更に精神性を向上しこの地で自分らしく生きて行く為に、スピリチュアル(精神世界)と現実世界のどちらも大切に生きる事

これからは、このような状態を目指して下さい。

 


このような生き方こそが水瓶座時代に沿った生き方です。』

 

合わせて読みたい

【2023年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神性を向上させ、地球の変容を促す素晴らしい光となる 2023年の夏至は、6月21日になります。 夏至は1年で最も昼が長く夜が短い日で、ここから[…]

合わせて読みたい

【山羊座満月・バックムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年7月3日】不要な思考を手放し本來の感情を取り戻す ネイティブアメリカンは牡の鹿(バック)の角が生え変わる時期が7月という事から、7月の満月を「バックムーン」と名付け[…]

合わせて読みたい

【スピリチュアルと現実のバランスを保つ事】スピリチュアルメッセージこのブログでも、二元性についてお話していますが、スピリチュアルと現実のバランスを保つ事はとても大切です。 ・何でもスピリチュアルに結びつけて、現実世[…]