【魂の覚醒後の変化のスピリチュアルメッセージ】揺り戻しと覚醒後の感情の変化

魂の覚醒後の変化のスピリチュアルメッセージです。揺り戻しと覚醒後の感情の変化

【魂の覚醒後の変化のスピリチュアルメッセージ】揺り戻しと覚醒後の感情の変化

 

【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させるをご覧になっていない方は、先にこちらをご覧下さいね😊

魂の覚醒(本來の自己の目覚め)後の変化とお試し(揺り戻し)について

最初の魂の覚醒(本來の自己の目覚め)をすると、目の前がパッと明るくなったような何か憑き物でも落ちたような、とても清々しく心地良い氣持ちになります。

 

今までの苦しみなどが、嘘だったかのような、生まれ変わった自分を感じる事が出來ます。

 

しかし、それも束の間でまた同じような苦しい状態や、どうして?と思うような出來事が起こります。

 

これが、覚醒後のお試しや揺り戻しと言われる現象です。

 

「どうしてわたしだけ?」と思うかもしれませんが、これは誰しもが必ず通る道です。

 

これは、1度目の覚醒後から2、3度目の覚醒後に起こります。

 

再びネガティブな出來事が起こるのは、「本当にあなたは覚悟を決めましたか?」「これを乗り越えられますか?」と言うような、あなたの氣持ちが本物なのかの進級テストのようなものです。

 

もちろんここで表れた出來事は、まだあなたの中にある氣づきていない感情やここで克服すべき問題なのですが、やっと苦しい出來事から氣づきを得て乗り越えたのに、また更なる試練がやってきた事で「どうして?どうして?」とパニックになったり逃げ出したい氣持ちになります。

 

でも、ここで投げ出してしまうとまた元に戻るだけなので、絶対に投げ出さないで下さいね😊

 

1度大きな試練を乗り越えて覚醒したのですから、必ずこのお試し・揺り戻しを乗り越えて、更なる覚醒をする事が出來ます❢

 

感情が再び大きく揺さぶられますが、冷静になり内観していくと必ず克服しなければならない課題に氣づけたり、奥に閉じ込めた感情に氣づく事が出來ます。

 

わたしの経験や覚醒したクライアントさんなどから統計を取った結果、2、3度目の覚醒まで再び揺り戻しのような大きな試練や揺り戻しが起こりますが、その後はドツボにハマるような揺り戻しのような事は起こらなくなります。

 

これは絶対ではありません。

 

1度のお試しや揺り戻しだけの方もいますし、2回で終わる方もいます。

 

これは、それぞれの経験値や元々の精神性(生まれてきた時の状態)、魂年齢(魂レベル)により、異なってくるものだと感じました。

魂の覚醒後の変化のスピリチュアルメッセージです。揺り戻しと覚醒後の感情の変化

覚醒後の感情の変化

1度目の覚醒と何度も覚醒している場合とでも、氣持ちの持ち方などは変わりますし、魂年齢(魂レベル)によっても変わります。

 

なので、平均的な変化をお話していきますね😊

 

1度目の覚醒後

とても辛い出來事から氣づきを得て成長した後ですから、今までの自分が嘘のように感じますし、とても心地良く感じます✨

 

ただ1度目の覚醒では、まだ閉じ込めた感情や氣づきを得る事や成長する事も多いので、まだ怒りや何かに執着する氣持ちもありますし、何かあると一喜一憂してしまう事もあります。

 

それでも、覚醒前よりは心持ちの変化を感じる事も出來ますし、波動も変わっていますので人間関係が円滑になるなど外側の変化をきちんと感じる事が出來ます♪

 

1度目の覚醒は、生まれてからやっと歩けるようになったような感じかな⁈

 

一人で立って歩けるようになったけれど、まだおぼつかないから転ぶ事もあるしすぐ座り込んでしまう事もあるような…

 

2、3度目の覚醒後

今までは本來の自分から程遠い感情で生きていましたが、内観もきちんと出來るようになっていき、本來の自分(内側)の感情をきちんと知る事が出來るようになっていきます。

 

今までよりも本來の自分の感情に沿って生きられるようになっていきますが、時には迷いが生じたりしますが内観し解決の糸口を自らの力で見つける事が出來るようになっていきます。

 

また、今までよりも思考より内側の感情に沿って行動する事が出來るようになっていきます✨

 

今まで本來の自分を抑えて生きてきてそこから解放されたわけですから、今までやりたかった事を多いにやるようになっていきますので、服や髪など外見も変わっていきます。

 

この頃くらいまでは抑えつけていた感情を解放していますので、今まで遠慮していた事を表現するようになりますので、大胆な物を選ぶようになったり派手になったりします。

 

わたしもこれくらいの頃は、髪の毛をオレンジやピンクに染めたりしていましたよ❢

 

これは、自分自身の解放の表れですね😊

 

4度目の覚醒・それ以上の覚醒後の変化

大体の場合は、4度目の覚醒後くらいから、大きな揺り戻しのような事は起こらなくなります。

 

もちろん、何も學びの為の出來事が起こらないという事ではありませんが…

 

ネガティブな出來事が起こったとしても、ここから何に氣づき學びを得れば良いのかという感情になっていますので、落ち込んだり投げ出したいと言うような氣持ちはなくなっています。

 

また、この頃には既に何かあると一喜一憂するというような事も無くなっていっていますので、希望や喜びに満ちて生きる事が出來るようになっています。

 

このような生き方になっていますので、映し出す世界はまるで変わっていますね♪

 

心身共に健全な状態になっていきますので、病氣にもならなくなります。

 

この頃から、願いも叶いやすくなったり引き寄せ力も強くなっていると思います😊

 

何度も何度も覚醒を経験して成長していますので、覚醒する毎に自分軸は確立されていきますから他人にどう思われるかなんて感情はどこにもありませんし、しっかりと自分の道を歩んでいます。

 

また、何度も覚醒していくと、善惡や正誤などいう二元性の意識は無くなっていきます。

 

どんどん覚醒が進んで行くに連れて波動や精神性も著しく向上していきますから、波動の低い物と合わなくなっていきます。

 

體に惡い物や毒性が強い物は波動がとても低いので、自ずと肌に着ける事も體の中に入れる事も出來なくなっていきます。

 

感覚的にそれが分かるようになるので、覚醒1、2度目くらいの時のように自分を解放した先でやっていた派手な色に髪を染める(ジアミンなどの入っている人工髪染め剤を使用して)なんて事ももちろんしたくなくなっていきますし、服装も天然素材の物を好むようみなっていきますね。

 

惡い物が入っていないとされている物でも惡い物が入っていれば、感覚や野生の勘で身に付ける事も食べる事も出來なくなっていきます。

 

本來の生き方になっていくわけですから、考え方も生き方もシンプルになっているので、持ち物や食べ物など全てにおいてシンプルになっていきます。

出典 成歩堂

 

【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させるで使ったデイビッド・ホーキンズ博士の意識レベルで説明すると

一般的に2.3度目の覚醒で、この意識レベル200の段階に入っていくように感じます。

 

ただ、その方の元々の魂年齢(魂レベル)により異なりますので、1度目の覚醒後にはレベル250以上になっている方もいますし、2、3度めの覚醒でレベル500くらいに到達している方もいらっしゃいますので、これはあくまでも平均的な変化だと思って下さいね😊

 

また、覚醒したからといって「もう大丈夫!」と高を括って、學びを放棄したような状態になってしまいますと、また覚醒前の状態に戻る事もありますので、怠慢にならずに更に成長していって下さいね。

 

まとめ

覚醒後の変化はあくまでも分かり易いように平均的な内容を書いていますので、全ての方にここに書いている事が当てはまるという事ではありません。

 

添加物の多い食べ物や化学成分を使っている物を使用していないからと言って、全ての方が魂の覚醒をされているかと言うとそうでない場合もあります。

 

 

意識のマップにあるようにどんどんレベルアップしていくと、波動や精神性がどんどん高まっていきますので、喜びや愛、感謝の精神で生きています。

 

何度も覚醒し本來の自分に沿って生きるという事は、あなた自身が喜びに満ちて自分らしい生き方をしているから、それだけで喜ばしい事なのですが、このような生き方をしている人がたくさん居る地球になればそれだけ地球の集合的無意識も変わっていきます。

 

多くの方が魂の覚醒を何度も経験して意識レベルが上がっていけば、今よりも覚醒者を増やす事が出來ます♪

 

多くなればなる程、集合的無意識が愛や感謝の精神になっていきますので、本來の地球のレベルに戻していく事が可能になっていきます✨

 

これは数年で変えられるわけではありませんが、次の世代に橋渡しをする為にも重要な事です。

 

それを担う事に通じるあなたの魂の覚醒は、大いなる価値なのです✨

 

まずは、あなたが魂の覚醒をして本來の自分の生き方へとシフトアップしていって欲しいのですが、その先にはこのような事がある事も心の片隅に置いていて下さいね😉

 

合わせて読みたい

【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させる   魂の覚醒や本來の自己との統合と言う言葉をよく聞くと思いますが、どのような事なのか分からない方や勘違いされている方も多いので、分かり易く解説し[…]

合わせて読みたい

魂の自分と統合し精神性が高くなると無邪氣になる【スピリチュアルメッセージ 魂の覚醒・本來の自分と統合していくと、魂に沿ってどんどん生きられるようになっていきます♪ そうなっていくと、自由な精神でイキイキと清々しく生きられるようになってい[…]

合わせて読みたい

【二元性の思考の統合】ワンネス意識に向かう為のスピリチュアルメッセージ   二元性とは、陰陽、上下(関係性の区別)、表裏、優劣、、善惡、被害者・加害者などの考え方です。   本來は、一つの事柄に対して二つの原理がありそれが一対なのですが[…]

合わせて読みたい

      【スピリチュアルと現実のバランスを保つ事】スピリチュアルメッセージ   このブログでも、二元性についてお話していますが、スピリチュアルと現実のバランスを保つ事[…]

合わせて読みたい

      【スピリチャルメッセージ】丁寧に内観し感情を早く解放させる為に、押し入れの整理で例えてみました(*^^*)   自分の感情がどこから來ているのか、また根底の出[…]