【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神

2024年1月のスピリチュアルメッセージ

【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神で生きる

 

挨拶と2024年に向けて

 

新年明けましておめでとうございます🎍

 

昨年はご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏

 

2020年以降様々な事柄が変容してきました。

 

1つの事が変容するにあたり、1つの崩壊・破壊を得て、再生や新しい事柄の誕生となっています。

 

これは自然の摂理ですが、2023年もありましたように、今までのエネルギーから新しいエネルギーに切り替わり、新しいエネルギーにそぐわない事柄は崩壊・淘汰されていきます。

 

今年は更に物質よりも精神の時代になっていきますので、物質欲が強かったり権力重視のやり方や自分の利益のみを追求したやり方で進めていくと、必ず崩壊していきます。

 

愛を中心に据えて動いてきた方は、更なる飛躍をし発展していきます♪

 

そして、自由な精神でどのような事にも果敢に挑戦し成長していける1年となります✨

 

詳細は2024年のスピリチュアルメッセージをご覧くださいね😊

合わせて読みたい

【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の時代に入りました。&nb[…]

 

受け付け中

【2024年特別遠隔ヒーリング】自分らしい人生を構築する為に♪ 2024年から本格的に風の時代の流れになっていくと言われています。 2024年のテーマは「自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく[…]

2024年1月のスピリチュアルメッセージ

 

2024年1月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『また新しい一年を迎える事が出來ましたね。

 

お喜び申し上げます✨

 

2024年の皆様に送るテーマは「自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年」です。

 

このテーマに沿って毎月を過ごしていただきたいのですが、2024年1月は「分かち合い・助け合いの精神」を大切にして下さい。

 

喜びはもちろんですが、大変な事も仲間や家族、友人と分かち合い協力すれば、1人で乗り越えるよりも遥かに簡単に乗り越える事が出來ます。

 

そして、そこには更なる絆も生まれていきます。

 

知り合いだけでなく、他人に何か親切にしてもらえたとしたら、その人には親切にしてあげる事は出來ない事もあるでしょう。

 

このような時は、自分が受けた親切を他の誰かにしてあげれば良いのです。

 

この事を知っていれば、またその人は他の誰かに親切な事をするでしょう。

 

こうして、良いと思う事を分かち合う事で、喜びや愛のエネルギーは、循環していきます。

 

ゴミがあれば拾って捨てる事も、人は介在しませんが、地域や地球の為にもなる事です。

 

街中で困っている人を見かけたら声をかけてあげる。

道に迷っている人がいれば、教えてあげる、時間があれば近くまで案内してあげる。

などする事で、その人は喜んでくれますし感謝されます。

 

でも、その人よりも一番してあげたあなたの心が喜び愛に満ち溢れていくのです。

 

もし、このような事があれば、あなたは1日とても喜びに溢れ温かい氣持ちで過ごす事で出來るでしょう。

 

因果応報やカルマの法則という言葉は、「惡い事をすると自分に返る」という意味合いやカルマも惡いのがカルマだと思っている人も多いのですが、そうでありません。

 

因果応報は、良い行いをすれば良い事が返ってくる。という意味合いもあります。

 

カルマも惡いカルマもありますが、良い業(行い)が良いカルマになります。

 

このように、良い行いをする事で、必ずそれがあなたに返ってきます。

 

喜びを分かち合う事も、別の喜びを分かち合う事に繋がっていきます。

 

このような行いを日々していく事で、最初は「親切にしよう!」と意識してしているかもしれません。

 

でも、続けていくうちにそれが習慣となり無意識にしている自分に生まれ変わっていきます。

 

このような事からも精神性は向上していきます。

 

そしてここには必ず愛が伴います。

 

あなたの中に元々あった愛がまた開花していくでしょう。

 

この事からも、本來のあなたらしさを取り戻し、意識の変容や成長へと繋がっていくのです。

 

このような事が広がり多くの人々が同じような精神で取り組んでいく事により、多くの人々の意識が変わっていきます。

 

昔の日本は助け合いが当たり前にありましたし、ご近所付き合いも今よりも深いお付き合いがありました。

 

時代の進化と共に箕臼になっていきましたが、再び戻りつつあります。

 

これからの時代は、温かみのある精神で生きていく時代です。

 

これをもっと早める為には、それぞれがこのような事を意識し、行動して下さい。

 

より多くの人々が「分かり合い・助け合い」の精神を持ち、それが習慣となっていけば、その人々の感情が集合的無意識に浸透していきます。

 

それが多くなっていけば、集合的無意識が変わり、「分かり合い・助け合いの精神」が集合的無意識からそうでない人々の意識へと入る事が出來るのです。

 

これからより良い地球へしていく為にも、あなた方一人一人のお力が重要です。

 

一人の力は小さいかもしれませんが、それが束になっていけば、どんどん強固になっていきます。

 

このエネルギーがあなたや周りの方だけでなく、大きく広がっていく事を想像して下さい。

 

とてもワクワクしたり、幸せな氣持ちになりませんか?

 

そこには優しさや喜びが溢れているのを感じる事でしょう。

そこには「愛」しかないのを感じる事が出來るでしょう。

 

これが本來のあなた方なのです✨

 

喜びや愛に満ちた2024年にする為に、あなたが本來の愛に溢れたあなたとして自由な精神で心豊かにこれからを生きていく為に💓』

 

2024年ヒーリング画像

 

ご年賀として、この記事の画像全て(サムネ含み)にエネルギーを封入しました✨

 

2024年は辰年という事で「龍」の画像に、エネルギーを封入しました。

 

それぞれの方に必要な浄化や癒し・愛のエネルギーが流れるように設定しております✨

 

プリントアウトして部屋に飾ったり、パソコンやモバイルの壁紙として、ダウンロードしてお使い下さいね😊

 

2024年1月のテーマ「分かち合い」の元、より多くの方に知っていただきたいので、この記事をSNSでのシェアやブログでのご紹介をして下さいますようお願いいたします<(_ _)>

 

シェアして下さった皆様の愛のエネルギーをしっかりと受け、2024年もお役に立てますよう邁進していきますね😊

 

2024年1年が素晴らしい成長に繋がる1年となりますよう🙏

2024年1月のスピリチュアルメッセージ

 

2024年1月のスピリチュアルメッセージ

 

2024年1月のスピリチュアルメッセージ

 

2024年1月のスピリチュアルメッセージ

 

★【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のお知らせ★

2024年の春分・宇宙元旦から

新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為

本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為

また本來の生き方へと移行している方は更なる高みを目指す為

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】をお送り致します✨

 

學びやステージアップの為に起こる出來事に恐れを抱く事なく、新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為、本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為に、また更なる高みを目指せるよう、【2023年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のエネルギーがあなたを導いていきます✨

 

詳細・お申込みは【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へをご覧ください。

遠隔ヒーリング

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へ 2024年の春分の日・宇宙元旦は、2024年3月20日(水)です。 春分の日が何故宇宙元[…]

 

合わせて読みたい

【2023年冬至のスピリチュアルメッセージ】破壊を得て慈愛の精神で生きるステージへ向かう時 2023年の冬至は12月22日2023年の冬至は12月22日㈮になります。 冬至は、一年の中で最も夜の時[…]

合わせて読みたい

【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の時代に入りました。&nb[…]

合わせて読みたい

【因果応報・カルマの法則のスピリチュアルメッセージ】良い行いも惡い行いも全て自分に返る(戻る) 因果応報・カルマの法則とは どのような事も、全ては原因があり結果があります。何もなければ、嫌な事[…]