【2023年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】二元性の意識を外す

 2023年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ

【2023年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】二元性の意識を外し自分軸で生きる

 

ライオンズゲートとは

 

ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月8日に地球とオリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶ特別な天体配置になり、獅子座の位置に太陽が入る事からライオンズゲートと呼ばれています。

 

天界の扉が完全に開き、宇宙や高次元と私達の世界が繋がれ、宇宙のエネルギーが真っ直ぐに入って來ます✨

 

ライオンズゲートは、7月26日に開き始め8月8日に完全に開き、そこからゆっくりと閉じ始め12日に完全に閉じていきます。

 

ライオンズゲートでは、個人の次元上昇による意識改革や、運命を切り開く勇氣の向上、閃きや直観力の向上などの変容が起こりやすくなります。

 

2023年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

2023年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ

 

『2023年のライオンズゲートは、意識の変容をしスピリチュアリティ(精神性)を向上させる為のエネルギーに満ち溢れています✨

 

より良く心地良く生きる為に、より意識を変容させスピリチュアリティ(精神性)をさせていく必要があります。

 

なぜなら、あなたが今よりも意識を向上させていく事でブレない精神を創り出す事で外側の世界に一喜一憂せず他人の言葉に左右されずに生きる事が何より大切だからです。

 

そうしていく事で、あなたが映し出す世界を新しい世界へと変容させていく事が出來るのです。

 

その為に一旦あなたの意識を変容させていく必要があります。

 

ライオンズゲートに入る前から、あなたの意識を変えさせてくれるような出來事が起こります。

 

人間関係の変化や職場や仕事内容の変化、何かとの別離など、環境の変化が起こりやすくなります。

 

このような事が起こる場合は、あなたがそこから何かを學び取り次のステージへと向かう前段階と言えます。

 

新しいステージに入る為には、あなたの中の二元性の意識を変えていく必要があります。

 

いつまでも二元性の意識に囚われていると、3次元意識から成長する事が出來ません。

 

3次元意識の中にいると、ネガティブな事が起こっても氣づきを得る事が出來ませんし、いつまで経っても自分を顧みる事が出來ないままでそこに留まる事になります。

 

なぜなら二元性の意識でいる時は、何かにつけて「良い・惡い」「正しい・間違っている」などとジャッジしてしまうからです。

 

また、「好き・嫌い」という思考が強いので「嫌われたくない」や「愛されたい」という願望が強くなりますので、承認欲求が強くなったり不足感が生まれますので「愛されていない」という現実を創り出しますので自己肯定感も低くなります。

 

二元性の意識が強いと自分の感情ではなく外側の何かに意識が向かいますので、他人軸で生きる事にも繋がります。

 

二元性の意識は分離意識ですので、スピリチュアル(精神世界)と現実世界とを分離させる事にも繋がります。

 

この分離意識で居ますと現実を無視しスピリチュアルに偏った思考で物事を考えますので、現実が上手く嚙み合わずどうして良いのか分からない・感情がグルグルして自分の感情すら分からなくなるという事を引き起こす事になっていきます。

 

このように二元性の意識は、あなたの本來の感情から遠ざけ本來のあなたの生き方から大きくかけ離れていきます。

 

ですから、まず「良い・惡い」「正しい・間違っている」などの二元性の思考を外していく事です。

 

二元性の思考を外していく事で、物事の見方が変わりますので今まで悩んでいたような事も悩まなくなりますし、外側の何かに一喜一憂する事が無くなりますので、自分軸で居る事が出來るようになっていきます

 

二元性の意識は、3次元の思考そのものです。

 

宇宙には二元性の意識はありませんので、ジャッジはありません。

 

ですから二元性の意識が外れるとジャッジする事も無くなっていきますので、一氣に意識が変容しフラットな精神で居る事が出來るようになります。

 

それが本來のあなたの姿であり、魂のあなたなのです✨

 

これからの時代をより良くあなたらしく生きる為には、本來のあなたを取り戻さなくてはいけません。

 

心地良い人生をこれから創る為に、あなたの意識をしっかりと変容させ本來のあなたの人生をここから創り出してください♪』

 

ライオンズゲートは長期間宇宙のエネルギーがより大きく振り注がれますので、かなりの変容が促されます。

 

その為にアセンション症状も起こりやすくなります。

 

體(からだ)や感情の変化などは、【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状についてをご覧下さいね😊

アセンションとは

【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について〇アセンションとは⁈本当のアセンションの意味 「アセンション」と聞くと、地球の次元上昇を思い浮かべる方も多いと思います。 […]

 

合わせて読みたい

【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられ[…]

合わせて読みたい

【2023年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神性を向上させ、地球の変容を促す素晴らしい光となる 2023年の夏至は、6月21日になります。 夏至は1年で最も昼が長く夜が短い日で、ここから[…]

合わせて読みたい

【2023年7月のスピリチュアルメッセージ】スピリチュアル(精神世界)と現実世界のバランスを保つ 2023年も下半期に入りました❢ 2023年悔いのない1年にする為に、この半年も大切に生きましょうね😊♪ […]

合わせて読みたい

【蟹座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年7月18日】自分自身とあなたの身の回りを整える 2023年7月18日(火)3:32 蟹座で起こる新月です🌑 2023年7月18日蟹座[…]

合わせて読みたい

【二元性の思考の統合】ワンネス意識に向かう為のスピリチュアルメッセージ 二元性とは、陰陽、上下(関係性の区別)、表裏、優劣、、善惡、被害者・加害者などの考え方です。 本來は、一つの事柄に対して二つの原理がありそれが一対なのですが[…]

合わせて読みたい

【本來の自己との統合・魂の覚醒とは】自己成長しスピリチュアリティ(精神性)を向上させる 魂の覚醒や本來の自己との統合と言う言葉をよく聞くと思いますが、どのような事なのか分からない方や勘違いされている方も多いので[…]