【蟹座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年7月18日】自分を大切に育む

蟹座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年7月18日

【蟹座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年7月18日】自分自身とあなたの身の回りを整える

 

2023年7月18日(火)3:32 蟹座で起こる新月です🌑

 

2023年7月18日蟹座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

2023年7月18日蟹座新月のスピリチュアルメッセージ

 

『自分らしさを大切にし、自分自身を大切に育んでいきましょう♪

 

誰かと比べたり自分自身の苦手だと思う部分に焦点を当ててしまうと、どうしても自己否定や自己卑下の感情が出てしまいます。

 

比べた人とあなたが違っているのは当たり前の事で、あなたが劣っているわけではありません。

 

また、他の人と違う部分があっても当たり前の事です。

 

誰かを対象にしてしまうと、それが「劣っている」「みんなと違う」と落ち込んでしまうかもしれません。

 

しかし、それはあなたの個性であり長所でもあるのです。

 

劣っていると感じる部分があっても、それと同じようにあなたの優れた部分が必ずあります。

 

そちらに焦点を当ててみて下さい。

 

今まで氣づかなかった優れた部分や長所だと思う部分に氣づく事が出來ます。

 

その素晴らしい部分をあなた自身で育んでいきましょう♪

 

それが必ずあなたの今後の人生をより良くする事に繋がっていきます。

 

そして、あなたが心地良く生きて行く為に、あなたの身の回りを整えていきましょう。

 

部屋やあなたが身に付ける物、あなたが食する物などを見直し、あなたが心地良いと思う空間作りや食生活などを整えて下さい。

 

そうする事で、よりあなたの感情が変わっていきます。

 

自分自身を大切にする事の重要性に氣づく事も出來るでしょう。

 

あなたの感情が変われば、あなたが思い描く未來も変わっていきます。

 

思い描いた未來を創る事を意図して下さい。

 

何もしなければ何も始まりませんが、あなたが意図する事を創造する力が働くのが蟹座新月のエネルギーです🌑

 

ですから、遠慮せずはっきりと思い描いてみましょう。

 

また、インスピレーションで出てきた事柄を大切にして下さい。

 

ピンと來た事・ふと思った事を実行する事で、想像以上のラッキーや新たな自分に出会う事になります。

 

蟹座新月当日に瞑想するのもお勧めです。

 

瞑想も自分自身を整えるのに、とても効果的ですし、ゆったりと瞑想する事で蟹座新月のエネルギーを受け取りやすくなりリフレッシュ出來、瞑想中にアイディアやインスピレーションを受け取りやすくなります。

 

7月26日からはライオンズゲート期間に入りますので、それまでの序章となるこの時期は自分自身とあなたの身の回りを整える事に集中してあなたのエネルギーも整えていきましょう✨』

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2023年7月のスピリチュアルメッセージ】スピリチュアル(精神世界)と現実世界のバランスを保つ 2023年も下半期に入りました❢ 2023年悔いのない1年にする為に、この半年も大切に生きましょうね😊♪ […]

合わせて読みたい

【山羊座満月・バックムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年7月3日】不要な思考を手放し本來の感情を取り戻す ネイティブアメリカンは牡の鹿(バック)の角が生え変わる時期が7月という事から、7月の満月を「バックムーン」と名付け[…]