【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > ブログ > チャネリングメッセージ > 【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

 

20201218193146.jpg

 

 

【2020年冬至~2021年のスピリチャルメッセージ】2021年は覚醒前の混乱期のような時

 

2020年の冬至は、12月21日です。

 

冬至は、一番夜の時間が長く昼が短い日です。

 

この時に陰が最も強まり、ここから陽に転身していきます。

 

また、今回は冬至の翌日12月22日は水瓶座の位置で土星と木星のグレートコンジャクションが起こります。

 

これは新しいステージ・新しい段階に向かうエネルギー変化の時です。

 

今年は様々な出来事を通して春頃から自分の生き方を見直す事があったと思いますが、秋分あたりからより強く自分自身の新しいステージに向かう為の揺り戻し的な出来事や、今までやってきた事が上手く回らなくなったなど、起こっていたと思います。

 

このような事から、不要な感情の手放しや氣づきを得られましたでしょうか?

 

ここで見直しや不要な感情の手放しをしたり新たな学びを得て成長した方は、次のステージでやるべき事が見えてきたと思います(^^)

 

もう昨年すでにこのような事が起きていた方は、今年はそれほど大きな揺り戻しなどは無かったと思いますが、確実にまた新しい段階へ進む事を感じていると思います♪

 

もし、まだ分からない方も焦る必要はありません。

 

確実に進んで行けるように、内面に向き合い不要な感情の手放しや、自分に不足している部分の補いなどをして下さい。

 

確実に成長し進んで行けるように、丁寧に向き合っていきましょう!

 

冬至のエネルギーを経て更なる段階に入っていくわけですが、とても大きなエネルギー変容となります。

 

だからと言って、冬至やグレートコンジャクションの翌日から世界がガラリと変わるという事ではありません。

 

また、自分の意識がガラリと変わるという事ではありません。

 

もし意識が変わったと感じたとすれば、それは今まで感情の手放しや氣づきを得て成長したから意識が変わっていて、新しいエネルギーとの相乗効果でそのように感じているのです。

 

何もしないで魔法のように劇的に変わるという事はありません。

 

このような大きなエネルギー変化の時は、時に自分の内側と向き合う事で氣づきを得やすくなりますので、ゆっくりとした気持ちで瞑想や内観をすると良いでしょう。

 

自分の中の歪みを生じていた部分の修正や、本来の自分(魂の自分)の感情とのすり合わせをする事で、本来の自分と徐々に統合されていきます。

 

不安や恐れをきちんと手放し、年内は更なる成長を目指していきましょうね(^_-)

 

 

2021年は大転換期に入る年です。

 

今年も様々な出来事がありましたが、2021年はそれがより濃くなっていくでしょう。

 

今までも情報操作はありましたが、更に激しく混乱させるような情報が流れたり、真実から目を背けさせるような情報がネットでも激しく流れます。

 

新しい時代に向かう為の破壊的な出来事も起こります。

 

政治や金融関係の崩壊に向けての破壊的な出来事です。

 

来年になって金融崩壊が起きて貨幣制度が無くなるわけではありません。

 

今の政治も完全に崩壊する事もまだありませんが、それに向かう為の破壊的な出来事は起こります。

 

破壊的な出来事が起こりその都度再生へ向かうという事が、次々に起きてくるでしょう。

 

自然災害が全くないという事はありませんが、津波が来るような大地震や富士山の大噴火はないと感じていますので、ご安心下さい!

 

2021年は「情報」がキーワードとなります。

 

どのような情報だとしても、それが真実かそうでないかを見分ける為には、自分軸を持っているか他人軸で生きているかで大きな差がついてきます。

 

他人軸で生きていますと、その情報が真実なのかそうでないのかを外側の世界に求めます。

 

ネットで検索しても両極な意見を見て、何を信じていいのか分からなくなり、混乱を招きます。

 

また他人の意見を聞いて判断します。

 

もしその意見が間違っていた意見だったとすると、それを他人のせいにするでしょう。

 

しかし、自分軸で生きていると自分の内側の感覚を感じて、それがしっくり来る情報なのかそうでないのかを判断する事が出来ます。

 

ですから混乱を招くような事はありません。

 

2020年もコロナ騒動から仕事の変化や倒産した会社などもありましたが、2021年もよりこのような流れが顕著に表れます。

 

今までの仕事内容がこれからの時代にそぐわない場合は、変容を求められるような事が起きますし、完全にそぐわない場合は淘汰されていきます。

 

それは個人でも社会でも起こります。

 

このような出来事から目覚めていく方もいらっしゃいます。

 

今までよりも善の気持ちで生きている方と偽善で生きている方も、はっきりと分かれていくのを目の当たりにするでしょう。

 

また、精神性を重視する生き方をしている方と、物質世界を生きている方も、分かれていきます。

 

今まで物質を重視して生きてきた方は、生き方を見直すようにして下さい。

 

2021年は覚醒前の混乱期のような時期です。

 

ですから苦しいと感じる様な出来事はありますが、恐れや不安は不要です。

 

今、「自分の内観をして不要な感情を手放し、本来の自分と統合する事をして下さい。」と言っているのは、統合し自分軸をしっかりと確立させていれば、混乱するような出来事が起こったとしても、外の世界に振り回され不安や恐れに支配されずに自分の世界を生きられるからです。

 

本来の自分と統合して生きている方は、何があっても決して振り回される事もありませんし、そこに恐れもありません。

 

同じような出来事が起きていたとしても、見えている世界はまるで異なるからです。

 

それは、コロナ騒動に振り回され不安と恐怖に支配されている方と、全くコロナ騒動に動じる事なく自分の人生を生きている方の違いがあったのと同じです。

 

統合し精神性が高くなっていれば、どのような事があっても日々感謝し愛を持って生きられます。

 

2021年は今年よりも光が強まる分、闇も更に躍起になり様々な事を仕掛けてくるからです。

 

でも、それもやがて光に包まれていくので大丈夫ですが、完全に闇(DSなどの存在)が一掃されるのはまだ先の事だと理解して下さい。

 

これは、皆さまを不安にさせる為に行言っているのではありません。

 

このような事を理解し、自分の精神性を高めていれば、どのような事があっても幸せを感じて生きていけるからなのです。

20201218193227.jpg

 

2020年の冬至を境に新しいエネルギーになるという事は、とても喜ばしい事です!

 

今まで社会の制限の中で息苦しい思いをして生きていた方や、組織の中で生きていた方も、本当の自分の生き方に相応しい社会になっていきます。

 

もうすでに自分らしい生き方をしている方は個人で仕事をしている方が多いと思いますが、これからはより自分のアイディア次第でどのような事でも生きていける時代になっていきます(^^)

 

どんな事でも仕事になる時代です。

 

ほんの少し前では収入を得るという事は考えられなかった趣味的な事で生きていける時代です。

 

好きな事で生きていく時代に突入していきます。

 

今YouTubeで自分の趣味を発信して生きている方や好きな事を発信して生きている方が多くなりました。

 

例えば、食べるのが好きな方がただ食べる事を発信している動画があります。

 

ひと昔前ならこのような事で収入を得るというのは考えられなかったと思います。

 

そのアイディアと行動力で生きていける事を証明してくれていると思います。

 

もちろんただ「食べる」だけでなく見せる為のアイディアや工夫があるから、多くのユーザーを惹きつけるわけです。

 

これが、アイディアと行動次第という事です。

 

また同じ職種だったとしても、それで生きていける方とそうでない方もいます。

 

これからの時代は、やはり愛を持ってその仕事をしているかそうでないかというのも顕著に表れていきます。

 

2021年は

本来の自分と統合して自分軸で生きているか

愛を持って生きているか

真実を見極めているか

などが今までよりも試されていく年になるのではないかと思います。

 



メールアドレス

関連記事

【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

2020年12月18日(金曜日)

地球(マザーアース)からのスピリチュアルチャネリングメッセージ

地球(マザーアース)からのスピリチュアルチャネリングメッセージ

2019年7月 7日(日曜日)