【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動を高める

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時

2021年の冬至は、12月22日です。

冬至は、一番夜の時間が長く昼が短い日で、冬至に陰が最も強まり、ここから春分にかけて陽に転じていきます♪

この2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ

『2020年のから2021年にかけて、大きく感情が揺さぶられる出來事や、今までに経験した事のない出來事が起こり、そこから學び成長してきた事と思います。

また、秋分前後には今まで構築してきた事柄が0になるような出來事や、破壊的な出來事を体験した方も多いと思います。

この破壊的な出來事は、今までのやり方や関わり方を新しいやり方や新しい関わり方に変容させるべくして起こった事です。

新しく構築し直して、冬至へと向かって行く!

このような流れになっています。

2021年12月22日の冬至からは、新しい自分に生まれ変わるべく時となります。

今までの3次元的な思考から水瓶座時代の思考へと変容を促していく。

そして、より波動(エネルギー)を高めていく事が重要となっていきます。

より波動(エネルギー)を高めていく事で、ネガティブな波動(エネルギー)と同調する事もなくなりますから、思考もより高い感覚で思考する事が出來るようになります。

すると、物事が自然と良い状態へと流れていきます。

例えば、何かを失う出來事が起きた時

波動(エネルギー)が低いと、「どうしよう。」とネガティブになってしまいます。

そして、落ち込んだり、悩み立ち止まってしまいます。

波動(エネルギー)が高いと、例え0になったとしてもここから新しい事に繋がっていると感じる事が出來ますので、動じなくなります。

また、0になっているにも関わらず、新しいステージへ行く事に喜びを感じます。

そして、ここからどう再始動していくかを構築していきます。

この2つの違いは、この後大きく異なっていきます。

ネガティブになり立ち止まってしまう。

落ち込んでネガティブになってしまう。

すると、この低い周波数と同じ物事や出來事へと繋がっていきます。

喜びを感じて受け入れていると、喜びという高い周波数と同じ物事や出來事へと繋がっていきます。

このように大きく流れが変わっていきます。

2022年は、今までの経験や學びを通して更なる世界を構築する年です。

ですから、よりも波動(エネルギー)を上げていく事で、構築する世界をより良いものへと変えていく必要があります。

その前準備として、ここから新しいステージへアセンションしていく為に、それぞれが波動(エネルギー)を上げていく事が必要なんです。

これは、地球の波動を上げ、集合的無意識すらもより良い状態へと、変容を促す大きな原動力となっていきます。

すると、その他の人々の心理や波動(エネルギー)を変えていく事にも繋がっていくのです。

まずは、あなた自身が波動(エネルギー)を上げ、精神的に豊かな人生を構築していく事に焦点を当てるべきなのですが、それが多くの人の為、地球の為になる事も忘れないでいて下さい。

人は1人では生きていけません。

今一人だとしても、意識は見えない所で繋がっています。

そして、同じ波動(エネルギー)と同調します。

ですから、あなたがより良い人間関係を構築したいのであれば、より良い未來を創造したいのであれば、外側の世界に目を向ける事よりも、自分の内側に深く入っていって下さい。

そして

自分の中から何を外していけばいいのか

何を解放させていけばいいのか

を見つけて下さい。

その後に、これから進む為に準備する事や再構築する事などが、出てきます。

こうして、新しいステージへ向かう為の準備を進めて行って下さい。

冬至前から陰が強まっていき、冬至で陰が極まるわけですから、当然破壊的な出來事が起こるのも当然あります。

しかし、その出來事に一喜一憂する事なく、そこから氣づき學びを得る精神で居る事で波動(エネルギー)を上げる事が出來ます。

また、外の世界のネガティブな出來事に振り回され、ネガティブな氣持ちになる事もなくなります。

より精神性を高めて波動(エネルギー)を上げて生きて行く人々と、まだまだ他人軸で外の世界に振り回される人々と分かれていく傾向にあります。

また、2021年12月22日の冬至以降今まで以上に、表面上で繕っている人々や口先だけで良い事や甘い事を言っている人々と、本質から人々を導く人々や地に足をつけて本質を生きる人々が、浮き彫りになっていきます。

どちらが良い・惡いという事はありません。

あなたがどちらと関わるのかが、最も大切な事です。

あなたの波動(エネルギー)と同じ周波数と引き合いますので、向上させていく事に焦点を当てる事に意識を向けていて下さい。

そうすれば、自ずとより良い未來へと繋がる周波数の世界を構築していく事が出來ます。

2021年12月22日の冬至は、このような事に氣づき、精神性を高めて波動(エネルギー)を高めていく為の分岐となっていく事は間違いないでしょう。

そして、2022年をより周波数の高い世界で生きる為の第一歩となっていきます。』

あわせて読みたい
【2021年秋分の日スピリチャルメッセージ】冬至までにやるべき事 2021年冬至までにやる事は、(我欲)を解放し愛とジャッジを知る事です。今までエゴ(我欲)と思っていなかった部分をしっかりと見つめ、それがエゴから出ていた事だったという事に氣づき、腑に落としていく事で、そのエゴを認め許し解放させていく事が大切です。
あわせて読みたい
【他人軸から自分軸で生きる為のスピリチュアルメッセージ】 ネガティブな出来事や他人の行動に対してイライラするのは、自分自身の内面に問題があるためです。これらは学びや気づきの機会であり、問題を外部のせいにするのではなく、自分の内側を深く見つめることで、本来の自己に気づき、精神性を高めるチャンスです。他人の目や評価に囚われず、自分軸で生きることが大切で、内面からの変化が外部の出来事にも影響を及ぼし、結果的にポジティブな変化を生み出します。全ては自分の内側に答えがあり、過去や未来、宇宙と繋がっているという視点から物事を捉えることが重要です。
あわせて読みたい
【2021年12月のスピリチュアルメッセージ】自分の感覚や閃きに素直になる♪ 残りわずかとなった2021年最後の月となりました。 2021年は年間を通して、いかに真実に目覚めていくか、いかに意識を変容させていくかがテーマとなっていました。 意識を変容させていく事により、自分軸が確立されていき、他者と比較や外側の世界に振り回されずに生きる事が出來るからです。 一氣に変容しなくていいのです。少しずつでも、ゆっくりでも、丁寧に自分と向き合って、1つずつ問題解決や感情の手放しをしていく事で、確実に本來の自分との統合が促されていきます。
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次