【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > ブログ > 新月・満月のスピリチュアルメッセージ > 【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

2021年7月21日(水曜日) テーマ:新月・満月のスピリチュアルメッセージ

 

2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月

 

 

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月のスピリチュアルメッセージ】過去の自分との決別

 

 

ネイティブアメリカンは、7月の満月を「バックムーン」と呼んでいました。

それは、牡の鹿の角が生え変わる時期が7月という事から、牡の鹿(バック)から名付けられたそうです。

 

そんな7月の満月は7月24日(土) 11:37 水瓶座で起こる満月です。

 

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『過去の自分と決別し、新しい自分に生まれ変わるチャンスの時です。

 

生まれ変わるというよりは本來の自分に戻るという方が正しいのですが、今までの教育や刷り込み、傷ついた経験から誰もが別の自分を創り上げて生きてきました。

 

本当の自分の考えはそうではないのに

自分が望んでいる事は別の事なのに

 

こんな思いを奥にしまい込んで

誰かの為に

誰かによく思われたい為に

傷つかないようにする為に

違う自分を創って生きてきています。

 

そうして生きる事が当たり前となっていたのですが、もうそのような生き方はそぐわなくなっています。

 

本來のあなたの感情を押し込めて我慢して生きるのは、もう終わりにしましょう。

 

自分を解放し、あなたが心地よく生きていけるよう、本來の感情と別の感情で生きてきた自分と決別していきましょう。

 

自分を虐げる事はもう終わりです。

 

あなたが心地よく生きられるよう、あなた自身があなたをその場へ導いていくのです。

 

一氣に変えよう!なんて思わなくていいのです。

少しづつ、1つづつ、変えていく事です。

 

一氣に変化しようとすると、恐れや不安が生じてしまいます。

なぜなら、それは初めての経験となるからです。

 

でも、1つずつ小さな事から変えていく事で、その積み重ねが大きな変化を生み出します。

1つずつ変えていく事で、あなたは変わっていく毎に、生まれ変わっている喜びを味わいながら自信にも繋がっていきます。

 

この自信が次のチャレンジへと繋がっていきます。

 

氣が付くと、フッと浮かんだ事に「よし!やってみよう!」と軽やかにチャレンジする事が出來るようになっていくのです。

 

そうした積み重ねが、本來のあなたを取り戻す事になります。

 

あなたがあなたを変革していくのです。

 

このように変革していく事で、あなたは大きく成長し、自分軸もどんどん確立されていきます。

 

この変革が、あなたの目の前の世界を新しい世界へと映し出していきます。

もし、あなたが見えている世界が変わったと感じたら、それはあなたの変革が起こったからです。

 

自分の感覚だけでなく、人が変わったと感じるのも、今まで起きていた出来事や出会いなどが変わったと感じるのも、全てあなたが変わったからです。

 

自分を変革したあなたは、キラキラと心地良い世界を創る事が出来るでしょう。

世界の状況がどうあろうと、あなたが映し出す世界は心地良いはずです。

 

また、あなたが変革していく事で、本來のあなたの個性が際立っていきます。

今まで自分にはないと感じていた事が表面に出てくるかもしれません。

あなたが憧れていた部分を持っていた事に氣づくかもしれません。

 

そのようなあなたの魅力が、変化する毎にどんどん発揮されていきます。

そしてあなたはキラキラと輝き出すでしょう。

あなたの魅力は未知数なのですから。

 

水が流れが止まると、水は澱みます。

見た目は水でも生きている水ではなくなります。

 

あなたも同じように立ち止まったままですと、澱みます。

立ち止まっている事が長く続きますと、それが当たり前になりよどんでいる事にも氣づかなくなります。

 

成長とは、この澱みのない状態です。

日々成長していく事で、あなたはどんどん変化を遂げていきます。

これがあなたの澱みのないキラキラした状態を創り上げるのです。

 

今回の水瓶座満月では、

あなたを本來のあなたへ戻す為

あなたの再生を促す

変革の後押し

更なる魅力の向上

などのエネルギーが振り注がれます。

 

「自分はこうだ!」と決めつけずに、柔軟にしなやかな精神で居て下さい。

それが変革をより起こしやすくするコツです。

 

誰もが、揺るぎなく確固たる本來のあなたの生き方へと変容を遂げる事が出来るのです。

 

ですから、本來の自分を信頼し、愛とパワーに溢れた宇宙のエネルギーを信頼し、あなたがあなたの道を創って下さい。』

 

7月26日からライオンズゲートが開き始め、8月8日はライオンズゲートが完全に開かれます。

2021年8月8日のライオンズゲートは、新月と重なります☆彡

 

2021年7月24日の満月からエネルギーが振り注がれ、更にライオンズゲートでワンランクアップするようなエネルギー変容が起こります。

 

このような時は、体調を壊したり怪我や事故などのアクシデントに見舞われる事もあります。

体調を壊すというのは、アセンション症状と呼ばれるもので、新しいエネルギーに體が馴染んでくると治まります。

 

怪我や事故などは、変化の前触れです。

これも再生前の破壊といった所でしょうか。

だから、もしこのようなアクシデントに見舞われたとしても落ち込まないで下さいね(^_-)

 

地球もまた変化の時を迎えています。

変化の時には、必ず破壊的な事が起こります。

それがなければ再生はないのですから!

 

このような時だからこそ、外の世界に振り回される事なく、自分自身としっかり向き合い本來の自分を取り戻していきましょう(^O^)

 

そうすれば、外側の世界がどうだろうと振り回される事なく、出来事に一喜一憂する事無く、平穏で心豊かに軽やかに生きていけるのですから☆彡

 

【2021年ライオンズゲートヒーリング】受付中です。

2021年7月26日~2021年8月8日までライオンズゲートのヒーリングが流れ続けます☆彡

詳しくは【2021年ライオンズゲートヒーリング】をご覧下さいね(*^^*)

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状に

ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方

人生がステージアップ(シフトチェンジ)・ステージが上がる時に起きる事



メールアドレス

関連記事

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

2021年8月19日(木曜日)

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

2021年8月 5日(木曜日)

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

2021年7月21日(水曜日)

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

2021年7月 8日(木曜日)

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日(月曜日)