2021年6月10日金環日食・双子座新月

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > ブログ > 新月・満月のスピリチュアルメッセージ > 2021年6月10日金環日食・双子座新月

2021年6月10日金環日食・双子座新月

2021年6月 8日(火曜日) テーマ:新月・満月のスピリチュアルメッセージ

 

2021年6月10日金環日食・双子座新月

 

 

【2021年6月10日金環日食・双子座新月のスピリチュアルメッセージ】真実や偽善が明るみになっていく

 

5月26日のスーパームーン・皆既月食に続き、6月10日は金環日食の新月となります。

 

金環日食とは、太陽、月、地球が一直線に並び、月の影から太陽の光がリング上に見えるのが、金環日食です。

 

ですから、通常に新月よりもかなり強いエネルギーが放たれます。

このエネルギーから更なる変容に入っていきます。

めまぐるしいエネルギー変化がここの所起きています。

ここからしばらくの間大きな変容のエネルギーの中に居ますので、革命的な事が起こるかもしれませんね。

 

そんな6月10日(木)の新月は、19:53 双子座で起こる新月です。

日本は、金環食となるのは午後7時頃らしいのですが、見る事はできないそうです。

 

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『ここから更に新しい風が吹くように、新しい時代に入っていく。

このような感覚になっていくでしょう。

 

新しい時代というのは、今までの魚座時代のやり方や考え方などの崩壊はすでに始まっているのですが、それがはっきりと分かるようになっています。

 

真実も嘘も偽善も、様々な事がここから徐々に見破られていくようなエネルギーです。

 

それは個人でも社会でも起こります。

それにより、真に目覚めていく方もいらっしゃるでしょう。

 

ここからしばらくの間、社会での大きな変革期に入っていきます。

ここを境に、隠されてきた部分が表に出てくるでしょう。

 

個人においては、更なるスキルアップや自己統合を加速させて下さい。

 

そうする事で、よりリアルに真実や偽善などを見極める事が出来るようになっていきます。

あなたがレベルアップする事により、より質の良い情報やより高い周波数の情報をキャッチする事が出来ます。

 

あなたの中においても、隠されていた事が表面化していきます。

それは、あなたが傷つかないよう閉じ込めてしまった感情です。

もう忘れてしまっていた感情かもしれません。

それがリアルに湧き出てきます。

次々に溢れるように出てくるかもしれません。

 

このような感情が出てきても、もう隠すような事はしないで下さい。

真摯に向き合い、あなたの中でその感情を統合させて下さい。

 

全てにおいて隠し事や嘘・偽りが表面化しますので、あまりの出来事に最初はビックリするかもしれません。

ショックを感じるかもしれません。

 

しかし、このような事をないままにしては次の時代へと入っていけないのです。

 

大きな時代変容を迎えるのですから、それなりに大きな出来事を経験するのは当たり前の事です。

 

しかし、それを経験する事によりあなたの心はしっかりとしていきます。

徐々に、苦しみや恐れなどからも、解放されていきます。

 

そしてあなたはまた一回り大きく成長するのです。

 

成長したあなたは、食の変容や洋服の好みの変容なども見られるでしょう。

今まで好きだったものが苦手になったり、今まで興味の無かった事に興味を持ち始めるなどの変容が起こります。

 

このような成長があなたを今見えている世界から、別の世界へと連れ出してくれます。

ふと景色を見た時、明らかに今までと違う景色のように感じるでしょう。

 

今まで見慣れてきた景色だとしても、その色や感覚は異なった世界だと感じるでしょう。

 

また、今までの職場や今までの環境を大きく変えたいと言う意識が芽生える方もいらっしゃるでしょう。

そう思えたのなら、素早く行動して下さい。

 

レベルアップしたあなたに相応しい場が、あなたを待っています。

 

モジモジする事も、悩み考え立ち止まるのも、ナンセンスです。

そうしているうちにチャンスはどんどん遠ざかっていってしまうのですから。

 

「今の和多志なら大丈夫!」と自分を信じて、あなたの直感を信じて、行動して下さい。

それに間違いはありません。

 

好奇心旺盛となっていくので、興味がわいた事に関してはどんどん取り入れていきましょう。

そこからもあなたの世界は大きく広がっていきます。

心底ワクワクしていきます。

この気持ちを大切にして下さいね。』

 

2020年6月21日は夏至と金環日食(日本は部分日食)と新月が重なりました。

約1年ぶりの金環日食ですが、今年も日本では残念ながら見る事は出来ません。

しかし、かなり強いエネルギーが振り注がれるのは間違いありません。

 

また、この変容を促すエネルギーは夏至へと繋がり、そこからまた更なるエネルギー変容が起こります。

 

地球も人々もアップデートされていくような、そんなエネルギーがしばらくの間続いていきます。

 

アセンション症状が起こる場合もありますが、エネルギーと同調されていくと治まっていきますので、あまり心配せずにいて下さいね(^^)

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月

【2021年6月】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について



メールアドレス

関連記事

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

2021年8月19日(木曜日)

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

2021年8月 5日(木曜日)

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

2021年7月21日(水曜日)

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

2021年7月 8日(木曜日)

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日(月曜日)