2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月

 

 

2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月 

 

【2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月のスピリチュアルメッセージ】分岐から本來の道へ

 

【ウエサク満月特別ヒーリング】枠や制限を外し本来のあなたの能力の目覚めへは、5月25日が締め切りとなっています☆彡

まだの方はお早めに!(^^)

 

2021年5月26日の満月は

2021年5月26日(水)20:14 射手座で起こる満月

 です。

 

毎年5月の満月・ウエサク満月は、天界と地上を結ぶ扉が開き、満月のエネルギーがとても強く流れる特別な満月です☆彡

 

そして今回の満月は、風の時代に入り最初のウエサク満月なのですが、そこにスーパームーンと皆既月食が重なる通常よりもかなりパワフルな満月となります☆彡

 

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『あなたの本当の旅がここから始まる!

この満月以降このような流れに導かれていく事でしょう。

 

そこにいざなう為に強力な力と共に

破壊的な出来事や嵐のような出来事

思いもしない強烈な感情の揺さぶり

お試しや揺り戻しのような出来事

などを経験するかもしれません。

 

このような出来事は決して不幸だから起こるのではありません。

 

それは、あなたをより高次のレベルに上げていく為の出来事なのです。

あなたが本当に進むべき道を歩む為、速やかにその道に入る為の氣づきとなる出来事なのです。

ですから、恐れを抱く必要はありません。

 

その出来事を経験し、そこから學びを得る事で、本來の道に入っていけるのです。

また、學びによりあなたの波動も向上します。

 

もし、あなたが内側の思いに氣づかないふりや、内側から出てくる感情に氣づいていても知らぬふりをして見過ごしているのでしたら、あなたを本來の場所へ導く為に嵐や突風のような出来事に見舞われるでしょう。

 

このような経験をしたのなら、それは絶大なチャンスの時です。

 

臆する事なく、無くしたものは「もう不要になったのだ!」と理解し、そこに留まるような事や、その物事に執着しないで下さい。

それがどのようなものであったとしてもです。

 

また、自分の役割ややるべき事、現在の人間関係などを見直すような事も起こるかもしれません。

 

あなたのスキルアップや能力開花の為に、更なる能力の向上の為に、学びの道に入りましょう。

 

輝かしい未來を創る為に、過去の執着や過去の出来事への後悔などは捨て去りましょう。

 

あなたはあなたが思っているよりも、素晴らしく尊い存在です。

あなたはあなた一人だけです。

たった一人のかけがえのない存在なのです。

 

ですから、もう卑下するのはやめて下さい。

自分に能力が無いと決めつけないで下さい。

「自分なんて…」という精神は必要ありません。

 

これからの時代を本來のあなたらしく生きる為には、このような感情を持って進む事はあなたを苦しめる事になります。

 

あなたがあなたの内側の感情にきちんと氣づき、素直になっていけば、大きな変容を遂げる事が出来ます。

 

また、本來のあなたと統合すればする程、あなたの本來の能力はどんどん目覚めていくのです。

 

あなたが進むべき道を記し、そこで順応して生きる為の素晴らしいアイディアなども、どんどん湧き上がっていきます。

 

あなたが統合すればする程、健康で心豊かにイキイキと過ごす事が出来るのです。

 

このような事の為に今回のウエサク満月・スーパームーンでは、あなたのネガティブな部分や隠してきた部分が、浮彫りになっていきます。

 

それは、不要な感情の浄化・解放の為です。

 

かなり強力に作用する場合がありますので、苦しいかもしれません。

 

しかし、産みの苦しみがあるように浄化する為には苦しみを伴います。

今に留まる事も苦しみを伴います。

同じように苦しみを伴うのでしたら、本來のあなたとして生きる為に一時の苦しみがあったとしてもそれを乗り越えた方が良いではありませんか⁈

 

今あなたは

今までの道に進むのか

本來のあなたとしても新しい道に進むのか

このような分岐点にいるのです。

 

5月のエネルギーが、ここから更に強くなっていきます。

しばらくはこのようなエネルギーが続くでしょう。

 

ですからしっかりと自分自身で手綱を取り、何かに依存するのではなく自分自身の足でしっかりと大地を一歩一歩踏みしめて進んで行きましょう!

 

そして「希望」の扉を開き進んで下さい。

 

その扉をバーンと開けその先に進んだ瞬間、細胞が一つずつ目覚めるような感覚を感じられるでしょう。

 

目の前が明るくなり、奥底からパワーがみなぎるような感覚になるかもしれません。

 

あなたがあなたの本來の道に進んだ時、あなたを優しく抱きしめる様な優しい愛に満ちたエネルギーがあなたに振り注がれます。

 

「ここまでよく歩んで来られました。」と大きな愛で包み込み、これから進むべき道に必要な何かがギフトとして贈られるでしょう。

 

それは、真の目覚めかもしれませんし、あなたの本來の能力かもしれません。

また、新しいあなたにとって相応しい場や人間関係かもしれません。

いずれにしても、テストを合格した後のご褒美のような何かがやってきます。

 

今回のウエサク満月・スーパームーンからのエネルギーは、「飴と鞭」のようなエネルギーだと感じるかもしれません。

しかし、大きな真の愛に溢れているエネルギーなのです。』

 

今年は、何度もステージアップや魂との統合が起こりやすい一年です☆彡

それにより、自分軸の確立や能力開花やスキルアップをしていけるでしょう(*^^*)

 

だから、すぐに上手く行かなくて諦めないで進みましょうね♪

また、「自分に出来るわけがない!」なんて言う決めつけもご法度です!

このような感情はこれからのエネルギーと不協和音が生じる事になりますので、もし一瞬このような感情がよぎっても自分を責める事はしないで下さいね。

このような感情がよぎったら、自分を信じる感情にパッと切り替えて下さいね(^^)

 

それでOKです\(^o^)/

 

この特別な満月は、今までの自分を浄化し綺麗な身で進む為に、塩風呂や酒風呂にゆっくりと入るといいかもしれません(^_-)

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【ウエサク満月特別ヒーリング】枠や制限を外し本来のあなたの能力の目覚めへ

 

【2021年5月】エネルギー上昇で新しいステージへ!

 

【2021年5月12日牡牛座新月】テーマは愛と豊かさ♡

 

ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い