【闇に支配されない為のスピリチュアルメッセージ】自分軸の確立と愛と光を!

闇に支配されない為のスピリチュアルメッセージ。自分軸の確立と自分の中心に愛と光を

目次

【闇に支配されない為のスピリチュアルメッセージ】自分軸の確立と自分の中心に愛と光を!

いつどのような時でも、真実と嘘は表裏一体のように存在しています。

1つの事に対して、真実の情報も偽りの情報もあります。

インターネットが普及した現代は、誰もが自由に様々な情報を目にする事が出来ます。

特にここ数十年は様々な情報が飛び交い、真実を隠すように偽りの情報が検索の上位にもなってきています。

何を信じるかは人それぞれの自由ですが、闇に飲み込まれないようにして下さい。

スピリチュアルな情報の中でも、洗脳させる為の内容や、スピリチュアルを信じさせない為に作られた偽スピリチュアルがあります。

真実に目覚めていきますと、どんどん真実を知りたくなります。

どんどん調べていくうちに、怖くなり恐怖心でいっぱいになります。

また多くの事が嘘だった!騙されていた!という事実を知ります。

すると、怒りが湧いてきます。

不安や恐怖心で押しつぶされそうな方、怒りでいっぱいになりジャッジしたり「〇〇死ね!」などと暴言を吐く方もします。

どちらも闇に支配されています。

闇に支配されない方法:自分軸と愛

闇に支配されない為のスピリチュアルメッセージ。自分軸の確立と自分の中心に愛と光を

闇の存在はわたしたちを分断させる事も目的の1つです。

人と人

人は孤独になると不安や恐れを抱きやすいからです。

わたし達とスピリチュアル(精神世界)

「スピリチュアルは嘘」という洗脳や、スピリチュアル(精神世界)との断絶

わたしたちの内側でも3次元に生まれて教育や刷り込みにより、本來の自分ではない自分を創り上げていくようになります。

すると、本來の自分との分断が生じます。

本來の自分との分断とは、スピリチュアル(精神世界)との分断と同じ事です。

わたしたちが、真の自己に目覚める事こそが闇を光に変える事なので、闇の存在にとってはそれこそが脅威なのです。

真の自己(潜在意識やハイヤーセルフ・魂)と顕在意識の自己(自我)が、統合せずに分離状態になりますと、正しい判断が出來なくなったり、本当の自分からかけ離れた行動をしてしまいます。

 

スピリチュアル(精神世界)からもかけ離れてしまいます。

もちろんわたしも真実や闇の事を記事にしています。

様々な情報を調べないと書けないので、かなりの闇を見ていると思います。

でも、乗っ取られてはこのお仕事は出來ません。

だから人一倍瞑想や自分の内側を見つめる事で、闇に乗っ取られないように軸をしっかりと立てています。

そうでないとヒーリングやチャネリングは出來ません。

真の自己と統合(魂の覚醒していない状態)していないまま、チャネリングしますと闇と繋がってしまう可能性もあります。

スピリチュアルの世界と言っても、高次元もあれば低次元もあるからです。

ですから、このブログでも真の自己と繋がりやすくなる瞑想方法や、不安や恐れを手放す方法(ネガティブな感情をフラットにする)などをご紹介しているんです(^^)

外側にばかり目を向けても、あなたの悩みや何も解決しません。

あなたの世界が変わるわけではありません。

あなたの内側(真の自己)と繋がり統合していけば、必ず自分軸は確立されていきます

最初の覚醒では自分軸がぐらついていたとしても、どんどんしっかりしていきます。

自分軸が確立されれば、どのような事を知ったとしても、闇に乗っ取られることはありません。

一瞬不安や恐れ、怒りが出たとしても、すぐにフラットに戻る事が出来ます。

ジャッジしたり許せないという感情を感じてはいけないという事ではありません

「本当に許せない!」などと思う事もありますよね。

でも、どのような事を言われたとしても、どのような事があったとしても、その人に怒りをぶつけてはいけません。

例えどのような惡人だったとしても、私達が裁く必要はないのです。

よく芸能人の不倫報道が出ますと「許せない!」などと言う方がいますが、これもジャッジです。

不倫された方が「許せない!」と思うのならまだしも、真実や当人の気持ちなどを何も知らない赤の他人の私達がなぜジャッジ出来るのでしょうか?

宇宙(宇宙神・源・創造主と言い方はそれぞれですが全て同じ意味です)は愛から出來ています。

また、全ては自由意志です。

ですから、正しい道を教えて下さっていて、それをやらなかったとしても、裁かれる事はありません。

愛に反する事をしたとしても、神は罰を与えません。

しかし、自分のした事は必ず自分に返るのが、スピリチュアル・宇宙の摂理・法則です。

どのような事でも自分に必ず戻ってきます。

良い事をすればもちろん良い事が戻り、惡い事をすれば惡い事が戻ってきます。

自分のした事が現世だけのものではありません。

來世に持ち越される事もあります。

ですから、わたしたちがジャッジする必要はないんです。

あなたの中心に愛を置き、この愛の視点で物事を考えれば、どのような出來事でもわたしたちが裁く必要がない事が理解出來ます。

光を放つ

わたしたちの魂が覚醒していくと、どんどん光が強くなっていきます。

スピリチュアリティ(精神性)も高まっていきます。

1人の光はそんなに強いものではないかもしれません。

しかし、小さな光の点がたくさん集まるとその点は丸くなり、その円は大きくなっていきます

その大きな光で闇を包むと、光に吸収されて光へと変換されていくのです☆彡

だから、和多志たち誰一人と欠けてはいけないし、和多志たち1人1人が真の自己に目覚める事でしか地球のアセンションは果たせません。

他人任せで誰かがやってくれるだろう!では、アセンション出来ません。

ある方に「いつ5次元になるのですか?」と聞かれた事があります。

いつというのは決まっていません。

宇宙は自由意志を尊重します。

ですから、わたしたちが今の現状に流されているのなら、そのような地球になります。

しかし、多くの方が真の自己に目覚めていけば、必ず地球はアセンションします!

残念ながら闇に加担した方々は、5次元の地球に移行する事は出来ません。

乗っ取られただけだったとしてもです。

ですから、まずは光の方に気持ちを向け、愛を中心に置き愛の視点で物事を判断してほしいのです。

そして、自分の内側に目を向け、魂の統合を目指して下さいね(^^)/

これこそがスピリチュアルなんです(^^)

過去世の地球人だったグレイが伝えてきている事

グレイと一言で言っても様々です。

悪い事を企んでいるグレイもいますが、和多志たちの未來世のグレイもいます。

宇宙には時間は存在せず、現在・過去・未来が同じように存在しています。

また、わたし達個人も何通りものタイムライン(パラレルワールド・並行宇宙)が存在しています。

地球が出来てシリウス星人が地球に降り立ち、人間を作り、愛と調和に満ちた時代がありました。

この時は黄金時代とも呼ばれている時代ですが、5次元の地球でした。

しかしオリオン星人がやってきて、支配しようとしていく中で、どんどんと愛ある精神からかけ離れた精神を植え付けられていきました。

そして、5次元の愛と調和に満ちた美しい地球は3次元へと次元下降(ディセンション)したのです。

次元下降(ディセンション)した3次元の地球は、闇やオリオン星人(爬虫類系宇宙人)に支配され、オリオン星人と人間の掛け合わせたキメラ(異なる2種の生物に由来する細胞をあわせ持つ生物)が支配し出しました。

この時、奴隷のように扱われた元々地球に居た人々は、自分の意思を持つ事が出來なくなりました。

また、自分の意思を持っていても辛いだけなので、考える事もやめてしまいました。

この繰り返しにより、言葉も必要なくなり感情も無くしていってしまったのです。

そして進化の過程で出来たのが、目と鼻だけで口のないグレイへと進化してしまいました。

ロズウェル事件でUFOに乗っていたのは未來世の日本人だったとビルダーバーグ会議で発表されていました。

もちろんわたしたちに公表出來ない事実です。

この次元下降したタイムラインにいるグレイが、「こうならないように!」と伝えに地球にやってきているのです。

これはもう100年以上前からだと思います。

しかし、感情がなくなっていますし、言葉も発する事が出来ないので、どうする事も出来ず人々を怖がらせるだけになってしまっています。

本当は愛を持っていたのに…

この次元下降した時の地球と今の地球が似たような状態になっています。

だから同じ過ちを繰り返さないよう、警告に来ています。

(誘拐するグレイ種とは異なる存在のグレイです。)

この事を目を閉じて感じてみて下さい。

今やるべき事

わたしたちが本当に素晴らしい地球、5次元の地球に移行させる為に出来る事は、1人1人が魂を覚醒させ、自分軸を確立させ、愛の視点で物事を判断する事です。

真のスピリチュアル(精神世界)に目覚める事です。

また、日本人のわたしたちは日本語を大切にしていきましょう。

極力綺麗な日本語を使う事を心掛けて下さい。

綺麗な日本語の言霊は波動が高いので、多くの日本人が波動の高い日本語を発する事も、光を大きくする事に繋がります☆彡

あわせて読みたい
【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ 【【自分軸に戻る為のスピリチュアルメッセージ】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ】 幼少期はありのままの自分(本來の自分)で、内側から出てきた感情に素直に行動...
あわせて読みたい
【スピリチュアルのブームや誤情報・情報操作に惑わされない為に】一喜一憂しない スピリチュアルに限った事ではありませんがブームは作られるもので、間違っている情報ばかりではないのですが、少し捻じ曲げられて流れるというか必ず仕掛ける側がいます。過去ブームになった事柄と惑わされないようにする為にはどうしたら良いかをお伝えしています
あわせて読みたい
【自分軸で生きる為のスピリチュアルガイド】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ ネガティブな出来事や他人の行動に対してイライラするのは、自分自身の内面に問題があるためです。これらは学びや気づきの機会であり、問題を外部のせいにするのではなく、自分の内側を深く見つめることで、本来の自己に気づき、精神性を高めるチャンスです。他人の目や評価に囚われず、自分軸で生きることが大切で、内面からの変化が外部の出来事にも影響を及ぼし、結果的にポジティブな変化を生み出します。全ては自分の内側に答えがあり、過去や未来、宇宙と繋がっているという視点から物事を捉えることが重要です。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次