【やぎ座新月のスピリチュアルメッセージ】2022年12月23日

やぎ座新月(2022年12月23日)のスピリチュアルメッセージ
目次

【やぎ座新月(2022年12月23日)のスピリチュアルメッセージ】自分軸を確立し真我で生きる❢

2022年最後となる新月は、2022年12月23日(金)19:18 やぎ座で起こる新月です🌑

12月22日冬至の翌日になりますので、冬至のパワーとやぎ座新月のパワーが重なり、かなり大きなエネルギー変容となります。

【2022年冬至のスピリチュアルメッセージ】もご参考にして下さいね😊

2022年12月23日やぎ座新月のスピリチュアルメッセージ

2022年12月23日やぎ座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『今回のやぎ座新月は、あなた方を大きく成長させるエネルギーに満ちています。

これまでにない氣づきを得て成長していく事で、自分軸が確立されていき精神的な自立をする事が出來ます。

成長を促す出來事は生きている間何度となく起こりますし、何度も成長していく毎に自分軸も確立されていきます。

自分軸が確立されていく毎に、精神的な自立も大きく変わっていきます。

自分軸を確立していくと、外側の世界がどうであれほとんどブレる事はありません。

また、自分軸が確立されているという事は本來の自己に沿って生きられるようになっていますので、行動した先に壁にぶつかったとしてもひどく落ち込むという事もなくなります。

徐々にその度毎に落ち込んだり喜んだりという大きな氣持ちのブレがなくなっていきます。

本來の自分の感情に素直に行動していれば、何かある毎に一喜一憂してしまうという事は無くなります。

何かある毎に一喜一憂してしまうのは、まだ自分軸が確立されていないからですし、本当にあなたが望んでいる事を選んで行動していればブレる事はありません。

もし、感情にブレが大きく生じているのなら、それは本來のあなたの感情(真我)ではなくエゴ(自我)で行動しているからです。

エゴ(自我)で思考する時、あなたが本当に望んでいるというよりも損得や良く思われたい、褒められたいなどという感情から物事を選択します。

このようにエゴ(自我)の感情で行動すると、上手くいかなくなったり落ち込むような事になります。

ですから、あなたが何かを決断する時ややろうとする時、やめようとする時に、その感情は本來のあなたの感情(真我)から來ている事なのかエゴ(自我)から來ている事なのかを見つめて下さい。

あなたが内側のあなたときちんと対話していれば、真我に沿った決断・行動をする事が出來ます。

そこに我欲はないので、行動した先で万が一試練的な出來事が起きたとしてもネガティブな感情に振り回される事なく冷静に対応する事が出來ます。

すると、また成長して進んでいけるのです♪

このような繰り返しで成長し、どんどん自分軸も確立されていきます。

すると、どんどんブレない精神で生きられるようになっていきますし、エゴ(自我)よりも本來の自分(真我)に沿って生きられるようになっていきます。

精神的な自立をする事で、経済的にも安定し自立する事が出來ます。

より心も體(からだ)も精神も豊かになっていきます✨

氣づきを得て成長する事も、どんどん楽しんで出來るようになっていきます。

だって、成長していくと緩やかに生きていけるのですから♪

氣づきを得て學びを得る事は苦しいと思う方もいるかもしれません。

しかし、今回の冬至とやぎ座新月のエネルギーが楽しんで成長出來るのだという事をきっとあなたに教えてくれるでしょう。

また、このやぎ座新月であなたの不要な習慣に氣づくかもしれません。

不要な習慣は、あなたのエゴ(自我)から來ているものです。

いつもしてしまう事や無意識でやってしまう事・いつもやった方がいいのにやらない事などが、あなたにとって良くないと氣づいたのなら、この時を境にやめましょう。

やめる決断をしましょう❢

やぎ座新月は、あなたを一歩先に進ませる為、あなたに大きな成長を促す為のエネルギーに満ちているこの時を無駄にしないで下さいね。

成長しよう!

本來の自己に沿って生きよう!

そう強く思っているあなたには、冬至とやぎ座新月のエネルギーが大きく作用していきます。

そして、大きな氣づきから成長させ、本來の自己に沿って生きられるよう、導いて下さいます。

ボーっとしている暇はありません😆

この大きな変容のチャンスをあなたの力で物にして下さい👍

その先にはあなたが喜びに満ちて心豊かに過ごせる日々が待っているのですから✨』

あわせて読みたい
【2022年12月のスピリチュアルメッセージ】家や物、あなたに愛と感謝を♪ 【【2022年12月のスピリチュアルメッセージ】家や物、あなたに愛と感謝を💓】   いよいよ2022年も1ヶ月となりました❢   いや~、早いですね。 今年もあっという...
あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次