【魚座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年2月20日】破壊と再生のエネルギー

目次

【魚座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年2月20日】破壊と再生のエネルギー

2023年2月の新月は、2023年2月20日(月)16:07 魚座で起こる新月です🌑

2023年2月20日魚座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年2月20日魚座新月のスピリチュアルメッセージ

『魚座新月は、破壊と再生や生まれ変わりを促すエネルギーに満ちています✨

あなたの強熱を傾けている事や傾けたい事、これから成し遂げたい事など、夢を持っている事と思います。

この事に情熱を持ち続けて下さい。

あなたの夢や願望をかなえる為には、多少の犠牲を払うかもしれません。

しかし、決して諦めたり投げ出さない事です。

もし、今苦しい最中だったとしてもあなたの心が「やめたい」と思わない限り、やり続ける事により大きく好転していきます。

春に様々な命が芽吹くように、あなたが情熱を持ってやり続ける事によりその事は芽を出していきます。

今苦しい段階やまだ上手くいっていなかったとしても、必ずこの先好転していきます。

今から何かを始めようとしている方は、この魚座新月は始めるのにピッタリのタイミングです。

正に再生・構築の時です。

ほとんどの方が、何かを始める・新しい段階に進む時を迎えています。

その前に過去の清算をする事を促される事もあります。

例えば、現在の仕事を手放さなければならない事になる方もいらっしゃると思います。

この時苦しみや悲しみなどの感情が出てくると思いますが、この出來事は過去の清算・破壊であり、次のステージやあなたがここからやるべき事について不要な事でそこに留まる事こそがあなたを現在のステージへ留める事になります。

だからこそ強制的に破壊を起こして、あなたを次のステージへ向かわせようとする計らいなのです。

この時期に清算させられるような事や破壊的な何かが起こるという事は、あなたが次のステージへ進めるという事なのでむしえお喜ばしい事なのです。

相手や出來事に感謝して手放して下さい。

これからあなたの元にやって來る事は、手放した事や人よりもっと素晴らしい事や人物です。

ですから、それが無くなった事を嘆き悲しむよりもこれから來る事にワクワクする氣持ちになれば、それだけ次のステージや新しいチャンスが早くやって來ます。

氣持ちを上手く切り替えて、この波に乗っていきましょう♪

また、今まで特に何か新しい事を取り入れる事やに何かをやるという氣持ちがあまり無かった方も、魚座新月から春分くらいにかけて氣持ちの変化が訪れます。

大きなステージアップがある方などは、現在の生活を一新させるような事を成し遂げようとするかもしれません。

どのような事であったとしてもあなたの内側から湧き出た思いは、必ず成し遂げる事が出來ます。

ですから、思考で難しくする事無く心のままに行動して下さい。

それがチャンスに結び付きます。

最初は躊躇してしまうかもしれませんが、この時ばかりは「エイッ」と勇氣を出して最初の一歩を踏み出しましょう。

一歩を踏む出してしまえば、そのまま進む事が出來ます😊

絶対に「上手くいくか」「大丈夫か」などと考えない事です。

このような事を考えると「やめる」選択や先延ばしにしてしまいます。

すると、チャンスや絶妙にタイミングを逃してしまいます。

思考する時は、計画や何を準備すべきなのかなどの時に使いましょう。

【魚座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年2月20日】破壊と再生のエネルギー

魚座新月は浄化も強く促されます。

大きな変容や新たな段階へ入る方にとっては、大きな浄化が起こります。

例えば、高熱が数日続く事があります。

これはあなたが新たな段階へ入る前や、大きく精神性の向上をする時、あなたが決めてきた事を成し遂げる時期に入る前などに起こります。

これも清算の1つで、體(からだ)や意識の浄化と新たな目覚め、意識の覚醒の為に必要な事なので、どんなに高熱が出たり下痢や吐き氣が続いたとしても、絶対に藥を飲む事はしないでその事に身を任せて下さい。

あなたの體や意識・感覚の浄化がなされたら、嘘のようにピッタリと治まります。

その後は、今までにない感覚や今までの意識の変容をはっきりと感じる事が出來るでしょう。

どのような事が起きたとしても、良い事も惡い事だと思うような事が起きたとしても、感謝して受け取りましょう。

そうすれば、素晴らしい変化はすぐあなたの元にやってきますよ✨』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
あわせて読みたい
【2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】行動が才能や能力を開花させる 【【2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】あなたの行動が才能や能力を開花させる】 2023年の立春は、2023年2月4日(土)です。 立春から2023年のエネルギーに切...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次