【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン2022年5月16日】潜在意識を呼び覚ます

2022年5月16日ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーンのスピリチュアルメッセージです。

目次

【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン2022年5月16日のスピリチュアルメッセージ】既成概念を打破し、潜在意識を呼び覚ます為のエネルギー

5月の満月はウエサク満月と言われていて、天界と地上を結ぶ扉が開き、満月のエネルギーがとても強く流れる特別な満月です🌕

また、今回は皆既月食とも重なるウエサク満月・蠍座満月です。

今回の皆既月食は日本では見る事が出來ないのは残念です😢

通常よりもパワーアップしたエネルギーで、更なる目覚めや本來の能力開花に相応しいタイミングとなるでしょう♪

また、5月の満月はフラワームーンと呼ばれていて、アメリカの先住民が花が咲き乱れる事から名付けられたそうです🌸

この2022年5月16日のウエサク満月・蠍座満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(*^^*)

『あなたが情熱を傾けている事は何ですか?

または、あなたが情熱を持って取り組みたいと思っている事は何ですか?

あなたが情熱を傾けて取り組んでいる事や、取り組みたいと思っている事に、今一度焦点を当ててみましょう!

その事が思ったよりも上手くいっていない場合や諦めようかと思っていた方も、上手くいく為のアイディアの閃きや導きが起こるでしょう。

それを迷う事なく取り入れ、行動してみて下さい。

すぐに効果がでなかったとしても、遅れても必ず具現化されていくでしょう。

ですから、ここでの諦めは禁物です。

また、何もない人生などありません。

困難と思うような事や逆境、ネガティブだと思う出來事が起こるのが人生です。

そこから逃げるのは學びのチャンスを逃してしまうばかりか、更なる困難を起こす要因となります。

そこから學びを得て魂の成長をさせるべく、果敢に取り組んで下さい。

そうする事で、よりあなたは本來のあなたに近づき、喜びに満ちて生きる事が出來るのです。

2022年5月16日のウエサク満月・蠍座満月のエネルギーは、このような情熱や困難や逆境に立ち向かい、あなたが學び成長する為のパワーを与えて下さいます。

2022年5月16日のウエサク満月・蠍座満月のエネルギーは、あなたの本來持っている能力を引き出す力を秘めています。

あなたのまだ発揮されていない能力の開花や、更なる能力の向上の為に、今までの古いパターンや既成概念を壊して下さい。

あなたが臆病になって進む事を拒む部分や、どうしても飛び越えられない壁に焦点が当たります。

それは、あなたが打破出來るという事です。

そのブロックとなっている壁をぶち破り、新たなあなたというか本來のあなたを取り戻し、既成概念の囚われから自らを解放して下さい。

古いパターンや既成概念は、あなたが生きていく中で培われたもので、本來のあなたの感情ではありません。

そのような刷り込みの思考から脱却して下さい。

そうする事で、本來のあなたの感情を取り戻す事が出來ます。

更なる能力も目覚めていく事でしょう。

また、思わぬ所で助けられるようなそんな出來事も起こるかもしれません。

仕事や恋愛、家族間など、人間関係に関わる事で、良き方向へ運ばれていくような、そのような感じの何かに突き動かされているような、見えない力が働いていると感じる様な奇跡的な出來事を体験するかもしれません。

何氣ない出來事からやってくる事が多いので、見過ごさないようにして下さい。

そして、感謝の氣持ちを忘れないで下さい。

感謝の氣持ちの波動は宇宙へと伝わり、更なる良き事を運んでくれます。

2022年5月16日のウエサク満月・蠍座満月のエネルギーは、あなたを更なる高みへと導く為・あなたの潜在意識を呼び覚ます為のエネルギーに満ち溢れています。

2022年5月16日のウエサク満月・蠍座満月のエネルギーと共に前進していきましょう👍』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
牡牛座新月と2022年5月1ヶ月間のスピリチュアルメッセージ 2022年5月1日は牡牛座新月ですが、新月と日食が重なる時は、とってもパワフルなエネルギーが振り注がれます✨ あなたが思った事や言葉にした事、想像した事が叶いやすくなります。 心地良く豊かな人生を創る為、喜びに満ちた人生を創る為の想像や言葉を発していきましょう♪
あわせて読みたい
【五感を高める方法】五感を鍛えて第六感スピリチュアル世界に繋がる 第六感・第七感(スピリチュアル世界(精神世界))と繋がる為には、退化した五感を元に戻し、更に高めていく事が先決です。 その為に、五感が劣る原因、五感を高める方法、第六感(直感力)を目覚めさせ、第七感に繋がる方法を解説しています。
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次