【松果体とスピリチュアル】電磁波から松果体を守る為に使用してはいけない製品

【松果体とスピリチュアル】電磁波から松果体を守る為に使用してはいけない製品

目次

【松果体とスピリチュアル】電磁波から松果体を守る為に使用してはいけない製品

電磁波の影響は、睡眠障害や頭痛、倦怠感、吐き気などの症状や、癌、白血病、アルツハイマー病など様々な症状や病氣を引き起こす原因となります。

現代は、家にいても外に出ても電磁波の影響を避ける事が出來ない状況です。

出來る限り電磁波防止対策をされる事をお勧め致します。

【電磁波対策や食べ物の無害化】お勧め製品

放射能や癌から體を守る為に日々出来る事!【重曹とクエン酸の勧め】

もご参考にされて下さいね(^^)

今回は、電磁波による松果体や脳への影響と、使用を強くお勧めしない物をお伝えしようと思います(*^^*)

〇電磁波による松果体への影響

〇松果体とは?!松果体とスピリチュアルの関係性

松果体は「第3の眼」とも言われている器官です。

その名の通り、松果体が活性化されていると宇宙や高次元と言ったスピリチュアル(精神世界)との繋がりがとても強くなります。

松果体が石灰化されていきますと、スピリチュアル(精神世界)との繋がりが弱くなりますので、本來わたし達にある能力、直感や閃きが鈍くなっていきます。

鈍くなるだけならいいのですが、完全にスピリチュアル(精神世界)との繋がりが断絶されていってしまいます。

元々人間はスピリチュアル(精神世界)との繋がりが密接でしたので、自然と高次元や宇宙からの情報を受け取っていました。

それは、松果体が活性化していたからです❢

また松果体は、睡眠ホルモンであるメラトニンを分泌する器官で、生体リズムを司っています。

松果体は、一般的に8歳くらいを境に加齢と共に石灰化されていくと言われています。

更に、フッ素や塩素・水銀・添加物・牛乳・電磁波などにより石灰化や、ダメージによる機能停止が加速されていきます。

すると、睡眠障害や鬱などを引き起こすと共にスピリチュアル(精神世界)との繋がりも遮断された状態になりますので、直感や閃き・野生の勘も感じられなくなっていきます。

だから、松果体を守る事はスピリチュアリティ(精神性)を向上させる事や、スピリチュアル(精神世界)との繋がりを強化する為、健全な思考で居る為に絶対的に必要な事なんです❢

〇電磁波による脳への影響

〇血液脳関門

血液脳関門とは、脳に有害物質が入らないようにする働きをしています。

電磁波により、この血液脳関門を弱体化させる研究結果があり、この部分が弱体化されると簡単に藥の毒素や農薬、化学成分などの有害物質が脳に入り込んでしまいます。

すると、脳が正常に機能しなくなっていきます。

〇血液脳脊髄液関門

血液脳脊髄液関門は、血液から脳脊髄液へ移行する物質を選択・制限する障壁で、こちらも有害物質を血液から脊髄液骨への侵入を妨げる働きがあります。

脳脊髄液を守ってくれる機能が働かなくなるので、やはり脳が正常に機能しなくなっていきます。

〇松果体に直接影響を及ぼす製品

〇Bluetoothイヤホン

2つの物をマイクロ波によって通信させるのが、Bluetoothです。

マイクロ波は、電子レンジと同じ電磁波です。

Bluetoothイヤホンは両耳に付けるので、左右からマイクロ波が出て、ダイレクトに脳へ影響を及ぼします。

常に電子レンジと同じマイクロ波が両耳から脳へと影響を及ぼすわけです。

携帯電話も直接耳に当てて、会話をしない方がいいです。

〇非接触型体温計

【松果体とスピリチュアル】電磁波から松果体を守る為に使用してはいけない製品

コロナ騒動が起こってから、この非接触型体温計が一般的になっていきました。

非接触型体温計は通常「赤外線」で体温を測るのですが、安い非接触型体温計ですとレーザー光線が使用されているようです。

赤外線もレーザー光も電磁波の一種です。

この非接触型体温計をおでこの中心部に当てるのですから、当然その電磁波は脳へダイレクトに届きます。

そして松果体にもダイレクトに作用して、松果体にダメージを及ぼします。

また、レーザー光は目に重大な影響を及ぼします。

「レーザーポインターを人に向けてはいけない。」と言われた事があるかと思いますが、目に当たった場合失明する恐れがあるからです。

体温を測ってから入店させるお店にはいかない方がいいと思いますが、どうしても行かなくてはならない場合は右手で測ってもらうようにして下さいね。

左手でない理由は、アップルウォッチで説明致します。

〇アップルウォッチ

【松果体とスピリチュアル】電磁波から松果体を守る為に使用してはいけない製品

アップルウォッチはシリーズによっても使える機能が違いますが、どんどん進化しています。

携帯電話を見る事なく、メールなどのメッセージを見る事が出來ますし、おサイフケータイとしての機能、血中の酸素濃度も図れる機能もあるようです。

アップルウォッチは、Wi-Fi と Bluetoothどちらも使用します。

腕からWi-Fi と Bluetoothによる電磁波が體に流れます。

殆どの方は左手に付けると思いますが、心臓は中心部にありますが心臓の左心室が体循環で、血液を全身に送り出しています。

体循環とは、酸素を全身に送り届けるための循環との事です。

Wi-Fi と Bluetoothによる電磁波が、やはり脳や松果体にもダメージを及ぼします。

そして、これはわたしが直感的に感じている事なのですが、右脳は直観力や五感などの本能的な働き、スピリチュアル的な働きがあります。

よく右脳の働きを活性化させたいなら左手を多く使うようにすればいいと言いますよね。

この事から左手から流れる電磁波は、體全体に影響を及ぼしますが、松果体や右脳の働きによりダメージがあるように思いました。

また、左手からエネルギーが入ってくるのですが、それは良いエネルギーも惡いエネルギー(邪氣)も同じです。

これもわたしの感覚なのですが、電磁波が既に邪氣です。

この邪氣が更に邪氣を入れるような氣がするのです。

常々邪氣が入ってくるという事ではないのですが、電磁波によりかなり波動は低くなります。

高次元のエネルギーも低次元のエネルギーも周波数ですから、低い波動と同じ周波数と引き合うという事です。

だから良いエネルギーが入るというよりは、周波数の低い質の惡いエネルギーが入るのは、当たり前の事だなと思いますよね。

でも、右手に付ければ大丈夫という事はありませんので、使わない方が絶対いいです❢

〇まとめ

もちろん、この製品に限った事ではありません。

携帯電話もパソコンも電子レンジも車も電磁波が強いです。

全てを使わないようにする事は不可能です。

ですから、電磁波対策をする事をお勧め致します。

また、松果体は何もしなくても加齢共に石灰化していきます。

石灰化を防ぐため、松果体を活性化させる為にも

・瞑想

・太陽の光を浴びる

・添加物や化学成分を極力使わない

などの心掛けから活性化させる事が可能です♪

質の高いCBDオイル(本当は大麻が一番なのですが)や麻炭なども効果的ですね(^^)

わたしは初めて非接触型体温計をおでこにかざされた時に、無意識にというか反射的にかざした人の腕を払っていました。

自分でもビックリする程無意識に出た行動でした。

この事で「なるほど!松果体がやられるのか!」と思い、そこから非接触型体温計を強要するお店には行かなくなりました。

Bluetoothイヤホンも「使いたい」と全く思わなかったので、やはりこれも野生の勘が働いたのだと思います(^^)

安心して電波を利用するために(PDF)はかなり詳しく電磁波について説明されていて、とても勉強になります。

スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワクやシェディングも)・美肌】凄い効果の入浴法 - スピリチュアルカ... 【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワクやシェディングも)・美肌】凄い効果の入浴法 【浄化・放電(アーシング)・解毒(ワクやシェディングも)・美肌】凄い効果の入浴...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
電磁波対策や食べ物の無害化のお勧め製品のご紹介 - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ 電磁波対策や食べ物の無害化のお勧め製品のご紹介 電磁波対策 パープルプレート(L:30x30CM) ニコラテスラのポジティブ波動グッズ/浄化グッズ Eプロテクター家電機器用 カタ...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
放射能から體を守る為に日々出来る事!【重曹とクエン酸の勧め】  - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 ... 放射能から體を守る為に日々出来る事!【重曹とクエン酸の勧め】 放射能から體を守る為に日々出来る事!【重曹とクエン酸の勧め】 重曹の勧め 農薬除去 重曹×クエン酸 昨日...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ! - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話... 【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ! *目次* ー【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ!ー 〇水のお話 〇ペットボトルの水やウォーター...
あわせて読みたい
【五感を高める方法】五感を鍛えて第六感スピリチュアル世界に繋がる 第六感・第七感(スピリチュアル世界(精神世界))と繋がる為には、退化した五感を元に戻し、更に高めていく事が先決です。 その為に、五感が劣る原因、五感を高める方法、第六感(直感力)を目覚めさせ、第七感に繋がる方法を解説しています。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次