【2023年6月とストロベリームーン・射手座満月】スピリチュアルメッセージ

2023年6月とストロベリームーン・2023年6月4日射手座満月のスピリチュアルメッセージ
【2023年6月と2023年6月4日ストロベリームーン・射手座満月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年6月と2023年6月4日ストロベリームーン・射手座満月のスピリチュアルメッセージ】内側のあなたに徹底的に素直になりましょう

2023年6月はストロベリームーン・射手座満月

2023年6月1ヶ月間のスピリチュアルメッセージと射手座満月・ストロベリームーンのスピリチュアルメッセージです😊

6月の満月は「ストロベリームーン」と呼ばれています。

ネイティブアメリカンがイチゴの収穫をする事から6月の満月が「ストロベリームーン」と呼ばれるようになりました。

2023年6月の満月は、2023年6月4日(日) 12:42 射手座で起こる満月です🌕

2023年6月とストロベリームーン・射手座満月のスピリチュアルメッセージ

2023年6月とストロベリームーン・射手座満月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『2023年6月は、内側のあなたの感情に徹底的に素直になっていく事を目指しましょう。

パッと出てきた感情や閃きをすぐに実行するよりも、長年の思考癖から行動よりも考えてしまう傾向にあります。

「本当にそうだろうか?」

「この事を言って変な風に思われないだろうか?」

「行きたくないけれど断っても大丈夫だろうか?」

などと、考えている内に内側から出てきた感情よりも思考を優先してしまう事が多々あるのではないでしょうか?

このように内側の感情よりも思考を優先していると、どんどん本來の自分との統合どころか分離が進んでしまいます。

内側の感情をきちんと感じられるうちは良いのですが、思考ばかりを優先していると感情さえも分からなくなっていきます。

本來の自分に沿って生きられるようになる為には、このような思考癖や思考パターンを修正していく必要があります。

よく考える癖というのは、長年の教育や経験から培われた癖であり本來のあなたの感情ではありません。

本來のあなたの感情・内側から出てくる感情を抑えて思考を優先するようにしてきたように、今度は思考ではなく本來のあなたの感情・内側から出てくる感情を優先するように変換して下さい。

中々難しいと思うかもしれませんが、思考を優先出來たのですから感情を優先にする事の本來は容易い事なのです。

あなたの思考が「難しい」を創り出しているのです。

内側から何かの感情が出てきたら、すぐ行動に移すようにして下さい。

考えそうになったらそれを打ち消し、行動する!

この繰り返しで、不要な思考癖がついたのと同じように内側から出てきた感情に素直に行動する事が出來るようになっていきます。

内側の感情に素直に行動するという事は、「しない」という事も行動に入ります。

あなたの内側から「やめたい!」「したくない!」などの感情が出てきたのなら、それをやめる・しないという事も行動なのです。

6月は、上半期の最後の月です。

2023年後半に向けて、しっかりとここで不要な思考癖を脱ぎ捨て、本來のあなたの感情・内側の感情と一体となれるようにしていきましょう♪

そうする事で、チャンスやあなたにとってのベストなタイミングを逃す事はありません。

本來のあなたの感情・内側の感情に伴って行動する事により、物事がスムーズに運んでいきます。

また、このような行動によりあなたが目標を達成する事や、あなたの思う成功に到達する事を、射手座満月のエネルギーが後押ししてくれます。

何かを成し遂げるというのももちろんですが、あなたがあなたらしく生きる事・本來のあなたに沿って生きる事も成し遂げていくべき事です。

それをしっかりと意図して下さい。

そうすれば、自然の流れに逆らう事もなくなりますし、自然の流れを阻止するような事もなくなりスムーズに事が進んでいきます。

内側のあなたの感情に徹底的に素直になっていく事で、あなた自身が大きく成長していきます。

そして、6月21日の夏至の大きな変革のエネルギーに伴い、更なる大きな変容へと入っていく事が出來るでしょう✨

2023年後半にあなた自身の大輪の花を咲かせられますよう✨』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次