獅子座満月・スノームーン/2022年2月17日のスピリチュアルメッセージ

獅子座満月・スノームーン/2022年2月17日のスピリチュアルメッセージはバランスを保ち、自分自身と調和していく時です

【獅子座満月・スノームーン/2022年2月17日のスピリチュアルメッセージ】バランスを保ち、自分自身と調和していく時

2月の満月はスノームーンと呼ばれています。

その名の通り降雪の多い時期から名付けられた名前です(*^^*)

2022年2月17日な天気予報ですと雪マークになっていますので、その名の通りスノームーンとなるかもしれませんね(^^)

2022年2月の満月は

2022年2月17日(木) 1:57 獅子座で起こる満月です。

こちらの2022年2月17日獅子座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『様々なもののバランスを保つようにしましょう!

あなたの中のバランス

あなたと社会とのバランス

あなたと他者とのバランス

スピリチュアリティ(精神性)と現実性のバランス

など…

昼と夜、表と裏、光と闇があるように、どのような事でも全て陰陽があります。

このバランスが保たれていない時は、アンバランスな状態となり何かの歪みが出てきます。

例えば、思考がスピリチュアルばかり偏っていると光ばかり見ようとして、闇を見ようとしなかったり闇を見落としてしまう事があります。

どのような事にも必ず陰陽があり、それをきちんと知る事で氣付きを得て成長する事にも繋がります。

2022年は自分と調和していく事がテーマの1つとなっていますが、2月から2022年のエネルギーに切り替わっていく時です。

2022年2月17日は2022年のエネルギーと獅子座満月のエネルギーが重なる、調和する事・バランスを保つ事に満ちていく時となるでしょう。

この時を良いきっかけにして、自分の中のアンバランスな部分に焦点を当てバランスの良い状態にしていくと良いでしょう。

それが、願望実現やステージアップを早めてくれるコツとなります。

そして、あなた自身に常に素直で居て下さい。

内側から出てきた感情や閃きを否定せずに、しっかりと受け止めそれに従い行動して下さい。

出てきた感情を本当かと考えたり、出てきた事が出來るか出來ないかと考える事は、必要ありません。

素直に行動する事の方が、断然上手く行くのです。

だから、軽やかに楽しめるのです♪

内側から出てきた感情や閃きを否定する事も、潜在意識と顕在意識のバランスを崩す事に繋がりますし、スピリチュアル(精神世界)と現実世界のバランスを欠く事にもなります。

あなたが素直に聴く事が出來れば、バランスが良い状態になり、どんどん本來のあなた(魂のあなた)と統合されていきます。

これがあなた自身の調和です。

あなた自身に素直になるという事は、あなた自身を信頼という事でもあります。

閃きに素直になるという事は、あなたの守護天使やサポートして下さっている高次元の方を信頼するという事でもあります。

様々なバランスを見直していく事で、あなた自身の成長にも繋がりますし、不足していた事を補う事、偏っていた部分の修正をする事が出來ます。

また、今まで抑え込んでいた事の解放をしていきましょう!

この一見小さな見直しのようにも感じる事が、後に大きな変容へと繋がっていきます。

2022年からの新しい自分になる為の第一歩をしっかりと歩んでいきましょう☆彡』

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ

【2022年2月1日水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージ】変容していく事を大胆に楽しむ♪

【2022年2月4日/立春のスピリチュアルメッセージ】しっかりと地に足をつけて精神性を整えていく時

ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い