【獅子座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージ】2023年2月6日

獅子座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージ

【獅子座満月・スノームーン/2023年2月6日のスピリチュアルメッセージ】バランスを保つ為に決断して進む時

 

2023年2月6日は獅子座満月です🌕

 

2月は降雪が多い事から、2月の満月は「スノームーン」とアメリカ先住民によって名付けられました。

 

2023年2月の獅子座満月・スノームーンは、2023年2月6日 3:29に獅子座の位置で起こる満月です🌕

 

2023年2月6日の獅子座満月・スノームーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2023年2月6日の獅子座満月・スノームーンのテーマは「バランスを保つ為に決断して進む❢」です。

 

現代は様々な事がバランスを欠いています。

 

社会のバランスはもちろんですが、個人もバランスを欠いていたりバランスが上手く取れていない状態となっています。

 

まずは、自分自身のバランスを欠いている部分を知る事です。

 

あなたと他者とのバランス

あなたと社会のバランス

あなた自身のバランス

など…

それぞれがあなたとうまく調和しているか

 

もしバランスを欠いていて上手く調和が取れていない、均整が保たれていないと感じるのでしたら、なぜ上手く調和が取れていない、均整が保たれていないのかを考えて下さい。

 

無理をしてそこに居るから、あなたとその場のバランスが上手く保たれていない。

自分にとって良い関係性だと思えないから、心の調和が取れていない。

などと思うのでしたら、無理にバランスを保つ必要はありません。

 

このような感情があるのにそこでバランスを保とうとしてあなたの本來の感情を閉じ込めたり無理にバランスを保たせようとする事で歪みが生じ、あなたの心のバランスを崩していく事になります。

 

あなたの心のバランスを保つ為に、あなたの心の調和を保つ為には、そこから自分を外していく事が大切です。

 

今までは何かの為に我慢していたかもしれません。

自分を犠牲にする事で、その人と調和を保たせようとしていたかもしれません。

しかし、このような行為や思考はあなた自身の心のバランスを欠く事に繋がります。

 

あなたの心のバランスを保つ事こそが、健康や精神性の向上、本來の自己との統合に繋がっていきます✨

 

ですから、あなたの心のバランスを保つ事を優先して下さい。

 

その為には

あなたがそこから離れる事

あなたから外していく事

を決断して下さい。

 

自分の氣持ちに素直になってする決断は「辞める」事であったとしても、ネガティブな事ではなく明るい前向きな決断です。

 

あなたがあなたの心に素直になる事は、喜びに繋がる素晴らしい決断です。

 

決断して前進する事で、心のバランスを取り戻し、喜びと自信にあふれていく事でしょう♪

 

心のバランスが取れていくと、自ずと體(からだ)の不調も無くなっていきます。

 

體の不調は、あなたの中の何かのバランスを欠いているから起こる事です。

 

本当の気持ちは全く違うのに我慢してやっている事や、自分はそう思っていないのに皆と合わせる為にやっていたりすると、あなたと本來のあなたとのバランスの均整が取れなくなっていきます。

 

だから、「不調」という形でバランスが取れていない事を教えてくれているのです。

 

それでも、氣づかないから病氣になっていくのです。

 

心や體の不調は、全てあなたの中のバランスの欠如からです。

 

あなたが心も體も健全な状態に戻り、あなたと本來のあなたとが調和出來るようにしていく為にも、あなたが自分に無理を強いている事をやめる事を決断して下さい。

 

あなたの心に正直になりあなたがバランスが取れていないと思う事を外していく事で、新しいあなたらしい人生を切り開く事に繋がっていきますし、あなたの心に見合った素敵な引き寄せが起こっていきます✨

 

 

また、あなたが心に正直になる事で情熱を取り戻す事が出來ます。

 

周りに合わせようとしていたり、生活の為だけに働く事を強いている時や自己犠牲の精神で何かをしている時は、自分の感情を感じようとしていないか、感じられなくなっている時です。

 

このような時は自分の心の声を聴く事で出來ず、感情を無視した表面的な思考で行動します。

 

だから、ただ働くだけ・ただそこに留まるだけになってしまうのです。

すると情熱は全くなくなってしまいます。

 

しかし、あなたが自分の心に素直になり行動すると、本來の感情を感じようとしますしきちんと心の声を聴こうとします。

 

そして、またそれに素直になり行動して行きます。

 

この行動が、あなたに心からの喜びや本來のやる氣を復活させ情熱的に行動出來るようになっていくのです。

 

心に素直になり行動する

心の底からワクワクし喜びが溢れてくる

やる氣や行動力が出て努力する事が出來る

もっと自分の心に素直になっていくので成長し精神性も向上する

更なる変化が起こる

良い事が引き寄せられてくる

という素敵な連鎖が始まります♪

 

そして本來のあなたとのバランスが良い状態となり、本來のあなたに沿った生き方が出來るようになっていくのです。

 

すると自然と本來のあなたの姿になり、あなたの決めてきた事やあなたの使命へと繋がるタイムラインに入っていく事が出來るのです。』

 

合わせて読みたい

  ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願い ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。   […]

合わせて読みたい

【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ   2023年はどんな年になるのでしょうか?   2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられ[…]

合わせて読みたい

【2023年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】あなたの行動が才能や能力を開花させる   2023年の立春は、2023年2月4日(土)です。   立春から2023年のエネルギーに切り替わっていき、春分に向けて陽のエネルギーが強くな[…]

合わせて読みたい

【心と體(からだ)と魂の関係性のスピリチュアルメッセージ】心と體(からだ)と魂は三位一体・全ては繋がっている 心と體(からだ)と魂と密接な繋がりがあります。 心・體(からだ)・魂は三位一体です。 TOPページのあいさつでも 心・體(からだ[…]

合わせて読みたい

      【スピリチュアルと現実のバランスを保つ事】スピリチュアルメッセージ   このブログでも、二元性についてお話していますが、スピリチュアルと現実のバランスを保つ事[…]