ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションと家と土地の浄化のご感想

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションと家と土地の浄化のご感想

 

目次

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションと家と土地の浄化のご感想

ビックリするようなタイミングで以前エステをやっていた時のお客様から連絡があり、久しぶりに会いました。

お勤めを辞めて事業をされていたのですがそこを弟さんに渡して、今は子どもと向き合う時間を作っているとの事でした。

次に向かう為にヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションのご依頼があり、そこで以前話していた事を思い出し、自分の次の夢を実現する為に再び動き出しました!

素晴らしい氣づきと行動力です(^^)v

また、家の中での異変やお子様の怪我などがあったので、家と土地の浄化も行いました。

そのご感想を頂きましたので、紹介させて頂きますね(*^^*)

『ヒーリング後、合わせた手のひらが熱くなって驚きました!

あと、思ったのが、足止めを食らっていた事って、美月さんのカウンセリングで、「人を信じない」とか、「自分がやらなければ」って言う、「人に任せられない自分」だったりが出てきたじゃないですか。

子どもが怪我をした連絡があった時、すぐ出られる事が出来なくて

前だったら、タクシーに乗ってでも、息子の元に行ってたと思います。

「任せたらダメだー」とか、負い目みたいのを感じて自ら行ってたと思うんですよ。

何度も電話してしまっていたりとか。

けれど、それをしなかったし、相手が忙しいだろうからとか、前なら勝手に想像して頼めなかったはずなのに、お願いする事がすんなり出来たんですよね。

私にとってそれってすごい事なんですよ。

フツーに考えてたら、母や弟は仕事してるんだから、私が行くのが当然じゃん。

って思うんです。

でも、それが仕事中だろうがお願いするってすごくないですか?www

土地と家の浄化も、何から何までありがとうございます( ;∀;)

ホント感謝しかないです<(_ _)>

体の変化で言うと、夕食の時、舌先の感覚がいきなり変になり、子ども達に見せたら、ささくれみたいになって、縦にキレてるって言われて、舌先がビリビリしてました。

母の作ったハンバーグを食べた時に、いつもと同じ味なんですが、舌先で苦いと言うか美味しくない様な味がしました。

逆に生野菜を食べたらすごい美味しくて…なんなんだろーこの感覚って感じです。

お腹は空かないし、お酒飲んでも入っていかなくて、1杯でやめちゃいました。

美味しくなかったんです。

あと子ども達の変化もあり、長男が珍しく、帰宅後寝てしまったんです。

そして珍しく寝起き不機嫌でした。

その原因が、二男と三男が袋をパンって割って遊んでて、それを部屋から大声でうるさいって注意したのにやめなかったので、すごいキレていたんですね。

しつこいくらいのキレ方をしたので、「そんなにキレる事ないでしょ?」って言ったんです。

何か納得いかなかった様で、

食事の時に誰がやったのか、長男が問い詰める様に話し始めて、私は珍しく、それぞれの話を順番に聞いて、二男と三男がそれぞれに、自分がやった事を白状したんです。

そしたら長男が、「ちゃんと誤魔化さないで正直に言ってくれたから怒らないよ」って言ったんです。

そして次男が「ごめんなさい」って長男に向かって謝りました。

いつもなら感情的に手を出す長男が手を出さず、

そして、いつもなら謝らないか、ふざけたごめんなさいを言う次男…

怖いくらいそれぞれに変化がありました。

また、翌日夢を見ました。

ハーブとピンク色の龍が出てきました。

背の方がとても美しい桃色で、腹の方はシルバーのようなパールホワイトで、カードの様なものだったのですが、それ自体が動いて輝いてました。

龍なんて初めて夢で見たし、あんな色の龍がいるのかな?

っていうくらい美しい色でした。

周りは優しいゴールドと白い光に包まれていてとてもきれいで引き込まれてしまいました。

あといきなり口の中に口内炎と蕁麻疹。

美月さんのヒーリングから目まぐるしー感じで、朝も一瞬体がだるく動けませんでした。』

口内炎や蕁麻疹は浄化の際に起きる事

龍の夢の意味のチャネリング内容

をこの後お伝えしました。

『そーなんですね!

普段、まじまじと龍の顔見ないし、形も普通ならシルエットくらいで思い出せないものなのに、夢の中でクッキリはっきり見たのがすごく印象的で驚きました。

ありがとうございます(*^^*)

白湯飲みますね❢

昨日から、ありえないくらいトイレも行って、出る尿量も半端なくて、こんなに水分摂ったかな?

って思っちゃいましたwww

ホント浄化ですね‼️

美月さんの見ている感じている世界に少し近づいた気がしました(≧▽≦)

ホントすご過ぎです!

なんか時空を越えた感じというか、変な感覚です。

こんな世界があるんですね‼️

家の空気感も変わりました!

家というより子ども達が急に変わりました!

素直というか^_^

悪いものが入らない

タイミングをずらしてもらっている感じです。

私自身も時間をみているわけではないのに、タイミングで起きたり、子ども達のお迎えのメールが来るタイミングで迎え行ったり、神様に指示されるままに動いているというか、見えない力に自然に動かされている感じです。

ずっと重かった家の中が軽くなって、連絡来なかった人からの連絡が来たり…目まぐるしいデス‼️』

サムネイルの画像は、彼女が夢に出てきた龍を書いたものです(^O^)

上手ですよね!

この後、自分の進み道の為に必要な本を見つけ勉強を始めたり、連絡が來た方々との再会などで、日々お忙しくも充実した毎日を送られているようです(*^^*)

メニューにはしていなかったのですが、土地と家の浄化も行っております。

こちらもご参考にされて下さいね♪

【遠隔1ヶ月ヒーリングとセッションのご感想】覚醒からの変容と御魂還し

御魂返しと土地浄化後の嬉しいご報告

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次