【2023年11月13日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ】喜びを与える

【2023年11月13日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ】喜びを与える
【2023年11月13日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年11月13日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ】喜びを与える事から情熱を取り戻す♪

2023年11月の新月は蠍座新月

2023年11月の新月は、2023年11月13日(月)18:28 蠍座で起こる新月です🌑

2023年11月13日蠍座新月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年11月13日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ

『この所、停滞しているように感じる事はないでしょうか?

現在停滞しているように感じるのは運気の低迷などではなく、ジャンプアップする前段階の力をためる為に必要な期間だからです。

このような時は無理に動こうとしたり、新しく何かを取り入れる事を無理にせずに、力を蓄えるよう流れに身を任せて下さい。

あなたにとってピッタリの時が來ましたら、停滞していたと思われていた事が自然と動き出していきます♪

その為に大切な事は情熱を忘れないという事です。

どのような事であったとしても、どのような生き方をしていようと、情熱を持つ事はとても大切な事です。

停滞しているような時は今の状況にネガティブさを感じて、情熱が薄れてしまう事があります。

その為にあなたが今の状況を良くしていく為にも、自分らしさを取り戻す為にも、あなた自身に喜びを与えてあげて下さい。

目標の達成ややるべき事が多いと、そればかりになってしまい、自分自身を喜ばせる事が希薄になってしまいます。

ちょっと感じてみてください。

あなたが心の奥底から喜べるような、心の奥底からワクワクした事を、自分自身に与えたのは、いつですか?

また、あなたが心の奥底から喜べるような、心の奥底からワクワクする事は何ですか?

どのような事でも、くだらないと思うような事でも、あなたが心の奥底から喜べると思う事を躊躇なくやってみましょう♪

喜びであなたが満たされていくとストレス解放にもつながりますが、その喜ぶがあなたに情熱を与える事にも関連していきます。

蠍座新月のエネルギーは、情熱を取り戻すパワーに溢れています。

この蠍座新月の時期に、静寂の中で自分自身に向き合い自分の真の心の声に耳を傾け、本当にやりたい事や自分が喜びを感じる事にフォーカスする事が出來ます。

多くの喜びを味わう事で、あなたの内側は癒され嬉しく楽しい氣持ちで満たされていきますので、今まで思いもつかなかった事が出てきてそれに挑戦しようとする氣持ちも出てきます。

蠍座新月から、再び新たな始まりを迎える事が出來るのです。

更に、あなたが周りの方々に喜びを与える事で良い人間関係を築くだけでなく、その癒しや喜びのポジティブな共鳴した波動があなたに戻っていきますので、あなた自身の情熱も高める事に繋がっていきます。

あなたが他者に与えるポジティブなエネルギーが、あなたと周りの方の内なる愛にも共鳴していきます。

その連鎖をしていく事で、その愛はどんどん外へと波及していく事でしょう。

それがあなた自身を含め、損得勘定を抜きにした奉仕の精神や思いやりの増幅に繋がり、地球を癒していく事にも繋がります。

この循環をしてほしいのです。

その為には、まずあなた自身に喜びや癒しを与え情熱を取り戻して下さい。

蠍座新月の時期には、自分自身に対しても他者に対しても思いやりを持ちながら行動し、喜びを与える事や周りの方々の喜びを与える事は、あなたの魂の充足にも繋がっていきます。

あなたと周りが喜びに満ちている時は、魂も満たされているという事です。

魂が満たされていくと、本來のあなたらしさをまた一つ二つと取り戻す事が出來ます。

その事から、本当に望んでいる事ややりたい事、本当に楽しめる事などを再確認し、人生がさらに喜びに満ちて情熱を持ってあなたの本当の人生を切り開いていく事が出來るでしょう。

蠍座新月のエネルギーと共鳴し、喜びに満ちて自分自身の情熱を取り戻し、本來のあなたに沿った新たな始まりへとジャンプアップする事が出來るでしょう✨』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】個性を活かし人生を楽しむ 【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】 【【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】個性を活かし人生を楽しむ】 11月は、秋から冬へと向かう一ヶ月となります。 夜...
あわせて読みたい
【喜びと感謝のスピリチュアルメッセージ】承認欲求を満たし真の変化をする為に 【【喜びと感謝のスピリチュアルメッセージ】承認欲求を満たし真の変化をする為に】   偽る事無く、自分の本当の感情で生きる為には、常識や刷り込みなどにより魂のあな...
あわせて読みたい
【自分を愛するとは⁈】自己愛を高めるスピリチュアルなアプローチ 【【自分を愛するとは⁈】自己愛を高めるスピリチュアルなアプローチ・自己受容への道】 自分を愛するとは⁈ このように質問すると 「自分を好きになる事」 「自分を癒し...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次