【魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリング】のご感想

t魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションのご感想・口コミ

目次

【魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションのご感想】大きな変容から更なる夢へ♪

 

O・H樣より、突発性難聴とメニエール病と家庭内不和、仕事についてのお悩みで【魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション】のご依頼がありました。

 

【魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション】では、最初と終盤の2回のスピリチュアルカウンセリングセッションと4週に渡り1ヶ月ヒーリングをお送りいたします。

 

突発性難聴とメニエール病についてはストレスなどの原因もありますが、小麦を摂る事により発症する可能性が高い事をお伝えいたしました。

 

また、過去世からの出來事も関わっていると感じました。

 

ご主人との関係性は、ご主人との事だけではないですが自分の内側が映し出している世界だという事と、物事の見方や考え方、感謝の事についてお話させていただきました。

仕事については、O樣の性質や強みを活かして自分のしたい事を成し遂げられるようになる事をお伝えしました。

 

その後、3週間目でとても素晴らしい変化のご報告がありました✨

 

『お世話になっております。

3週に渡るヒーリング、ありがとうございました。

まずは変化についてお伝えします。

「小麦粉・砂糖をとらないこと」ですが、全てを今すぐやめることは難しいため、可能な限り避けることにしています。

またカウンセリングの際、「感謝が足りない」とのアドバイスいただきましたことから、反省し、まずはその日のうちに感謝すべきことを100程度リストアップしました。
それから、当たり前に思っていたことも、一つ一つ感謝するよう心がけました。
なんとなく満たされていないという気持ちが、「自分はとても恵まれている、ありがたい」と思うように変わりました。

夫との関係につきましても、私自身の態度を改めたところ、相手の言動にも変化が表れ、びっくりしています。
今までの自分の行い、思考が間違っていたことに気づき、改める機会を与えていただけたことに感謝しております。ありがとうございました。

ヒーリングいただきましたことにより、心身ともに健全な姿に向かっていると感じております。
ありがとうございます。』

 

ご主人には何も言葉にしていなかったとの事でしたが、O樣の氣持ちの変化から態度や言動の変化があった事により、びっくりするような変化が表れたようですね😊

 

【魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション】が終了してから、再度変化などのご連絡を頂きました💓

 

『先日はありがとうございました。

また封印解除とヒーリングを、ありがとうございます。

自分の中の「常識」は正しいものではなく、食物や薬についての考え方を見直す必要があること、心が満たされないのは感謝が足りないこと、自分の強み(弱みでもある)等、たくさんの気づきをもらうことができました。

美月さんからアドバイスとともに、送られるヒーリングの効果もあり、自分の中での大きな変化を感じることができました。

気づきを得られ、過去の自分を癒やすことができ、とてもよかったです。
カウンセリング後、悲しい訳ではないのに、なぜかポロポロ涙が出ました。嬉しかったのだと思います。

今は穏やかな心の状態で過ごせています。

気づきを得て、感謝と満たされる感情を持つようになってから、「人の役に立ちたい、人を喜ばせたい」という感情が湧いてきています。

自分を満たせたので、人を満たすことに意識を向けられるようになったのだと思います。 例えば、良いことありがたいと思ったこと、相手が喜ぶであろうことを、積極的に伝えるようになりました。
それは「好かれたい、よく思われたい」といった自分本位の動機ではなく、「喜ばせたい」という純粋な気持ちから出るものです
相手の喜びが、自分の喜びであることを知ったのだと思います。

また、なぜか「お金が必要だ」と思うようになりました。人を助ける、応援・支援するために、お金は有効な手段の一つだと感じています。
そのためにも、また成し遂げたいことのためにも、仕事を一生懸命やっていこうと思います。

重曹とクエン酸も飲み始めました。
ここ最近ずっとお腹に違和感のようなものがあって、調子が悪いわけではなかったので不思議でしたが、今日は急に原因不明の下痢になりました。
気持ちがスッキリしているので、浄化だといいなと思っています。

一連のカウンセリング、ヒーリング、大変ありがとうございました。
学ぶことが多く、大切なことを気づかせていだきました。数多くのアドバイス、本当にありがとうございました。

今は世界が違って見えています。セッションしていただいて本当によかったです。

美月さんに会え、成長するための機会が与えられたことに感謝です。

心から感謝いたします。』

 

1ヶ月間でこのような素晴らしい変容を遂げられたのは、O樣が良い事と氣をつける事・やめるべき事などを素直に受け取り行動に移した結果です♪

 

本当に素晴らしいです✨

 

是非、新たな思いを成し遂げて頂きたいと思います😊

 

【魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション】でのO樣とのご縁に感謝申し上げるのと共に、益々の家族円満と更なる夢の実現をお祈り申し上げます🙏

 

※受けて下さったヒーリングは

【魂のあなたを生きる為のヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション】

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

お客様のご感想

スピリチュアルヒーリングについて

 

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次