【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】クリスタルチルドレンの成長

【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】クリスタルチルドレンの成長と使命の為に
【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】
目次

【1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】クリスタルチルドレンの心の癒しと成長・これからの使命の為のヒーリング

K・M様より自閉症と知的障害のある10歳の息子Y様の遠隔1ヶ月ヒーリングのご依頼がありました。

ヒーリングしました所、息子様は高次元から転生してきているクリスタルチルドレンですので、まだ上手く地球に馴染めない状態で、その為に上手く言葉や感情を表現する事が難しいのだと感じました。

「多くの可能性を秘めている子ですので、あまり成長段階の遅れや他の子と違う事を氣にせず見てあげて下さい。」とお伝えし、ヒーリングはお體(からだ)の修復やデトックス、心の傷の修復や不要な感情の解放、精神的な安定の為のヒーリングが主となり送られました✨

1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想1

『息子のために、一か月間のヒーリングをお送り下さり、本当にありがとうございます(*^^*)

おかげ様で、息子もすこしずつ心が安定してきているように感じます✨

まだお腹にいた頃、とある方からも

高いたましいの子だよと言われたことがありました。

生まれたばかりの時、あまりにも深く澄んだ瞳だったので少し怖くなったほどでした。

今は一生懸命大好きな絵を描いています。

この一年で、言葉も絵もぐんと伸びました。

美月さんのヒーリングの最中から、いきなり怒ったり

妹に対してカッとなることが少なくなってきて

本当によかったです。』

とのご連絡があり、あと2ヶ月計3ヶ月間ヒーリングをする事になりました。

1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想2

2ヶ月目の1ヶ月遠隔ヒーリングでの変化のご報告を頂きました♪

『いつもお世話になっております。

息子の変化について少しご報告いたしますね✨

この頃「Yくんは○○が苦手なんだ」とか

「○○じゃなくて◇◇がいい」とか

自分の氣持ちを良く話すようになってきました

 また、私の「わっ」と驚いた時の声に

「何?びっくりしたの?」と訊いて来たり

大きな音を出して走っているバイクの人に対しても

「淋しくて大きな音出してる?」という感じで

大きな音を怖がり怒っていた状態からぬけだしつつあります。

 あと、娘(妹)に対しても、ケンカもしますが

娘が具合が悪く横になっていた時に

「○○ちゃんが元氣になりました。ありがとうございます」

というような内容を神棚に向かって祈ってくれ

以前よりなかよく遊べるようになってきたように感じます。

夫に対してはよく甘えるようになっています。

私とは沢山話がしたいようで、すごく話しかけてくれます。

私も夫や娘も、このひと月で、さらにYのことばが

上達したねと話しています。

今日も森の中のイベントに参加しましたが

自分で木に登りたいと話してきて

いつもなら「おかあさん、いっしょに来て!」と不安がるのですが

一人で木のところに行き

何度か挑戦して、自分のちからで登っていました。

降りる時も自分で工夫して安全に降りられました。

これには本当に驚きました✨

また、来月も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします❣

あと、今日ご投稿されていたブログも拝見いたしました。

わが家にぴったりの内容でした❤

わが家の娘(小2)も今、絶賛不登校中です。

学校は本当にギガスクールで電磁波いっぱいですし

マスクで苦しいですし

自己肯定感を下げることや、手指消毒などなど…

おかしな課題が沢山ありすぎて

話の通じない教育委員会と校長先生にも疲れたので

氣の向くときだけしか行かなくていいね、と

娘と話しています。

今は畑で遊んだり焚火で竹の子を茹でたり

自転車の練習。好きな本を読み放題して

のびのびノーマスク生活を送っています。

学校にお休みの電話を掛けたあと

なんだかドロドロした感じの波動が来たので

もう学校に電話も入れないでおこうと思いました😅

星から来た子どもたち。

みんなで大事に育てないと…ですね。

いつも為になるお話✨ありがとうございます❣』

このブログ記事は【不登校や引きこもり・発達障害のお子様でお悩みの親御さんへスピリチュアルメッセージ】高次元から見る意味をご覧下さい。

1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想3

3ヶ月目の1ヶ月遠隔ヒーリングでは、前回よりも感情が安定しているように感じられました😃
これは、不要な悲しみや怒りなどが解放されたからです♪

また、今世で人々の役に立つ事や愛を注ぐ事を決めて生まれてきた事に繋がっている過去世が出てきました😃

この過去世の悲しみや憎しみの解放がされておらず、Yさんの今とは無関係にYさんの奥底に悲しみや憎しみが存在していました。

ですから、この過去世の封印解除を致しました✨

『ヒーリングのお知らせをいただき、ありがとうございます💕

今月もどうぞよろしくお願いいたします🙇

Yの過去世の体験に驚きましたが、同時にその使命にも心当たりがありとても納得ができました。

Yのおかげで発達しょうがいの原因について色々調べたり

その結果、なるべく医療に頼らず暮らすことにし、自然療法などを学んだり

自然なものを食べるように変わりました。

赤ちゃんが授かった友人や知り合いには

ワクチンは打たないほうが元氣に育つよ!と伝えるようになりました😃

Yのときは勉強不足でワクチンも打ってしまったり

風邪薬も飲ませたりしてしまいましたが

娘はほとんど病院にかかることもなく

自然療法と自己治癒力で元氣に大きくなりました✨

娘は生まれる前の記憶があるようなのですが

地球に来たのは初めてなのかな?といった印象の子です。

「寝ている間も愛の種を蒔くお仕事をしてるから、早起きできないの」と

話したり、不思議な絵を描きます。

娘がしょうがいを受けずに済んだのは

Yのときに学んだおかげだと感じていて

妹を守ってくれたんだなと思っています。

と、同時にYは同世代の子どもたちを

助けたくて生まれてきたんだな…ということを

良く感じます。

私も夫も子どもたちが置かれている状況を少しでも

良くしたいと感じ、必要に応じて情報発信したり

市に意見書を出したりしていますが

これも、Yを授かっていなければ

必要に迫られることもなかったので

行っていなかっただろうと思うのです。

自分たちの中で、以前は

勉強不足でYを後天的にしょうがい児にしてしまったかもしれないと

申し訳なく思っていましたが

数年前からは、Y自身が同世代の子を助けたくて

體を張って生まれてきてくれたんだと

感謝の心で思えるようになりました。

自分たちがYの良き働き手となり

代弁者となり、この時代を選んで生まれてきてくれた

子どもたちのために(時には大人のためにも)出来ることをしていたら

Yの生まれてきた目的にも近づくことができて

「もう障がい者である必要もなくなったなぁ」と

Y本人が思えるようになったら

自然と治ってしまうのでは…とそんなことを最近ボンヤリ想像しておりました。

ただ、時々おこるパニック状態や

激しい怒りの爆発をどうしたものかと考えていました。

世界の平和を祈ったり

自然界に感謝したり

Yの心の平安や健康もお祈りしたりしていたのですが

目に見える変化は少なく

私たちのしていた方法は多分、宇宙にプールされ

もっと大変な状況にある国や自然や人々のために使われていたのかなと思います。

今回、直接 Yのために

ヒーリングを送っていただいて

神さま以外にも、この世界にはたくさんの

地球を癒したり、人々を救いたい方がいらして

自分だけで頑張りすぎなくても、時には助けて頂いて

一緒に世界を良くしてゆけるんだなと心から嬉しく思いました✨

息子を癒して頂きながら、私たちもふっと肩の力が抜けたように思います。

ありがとうございます💕

心よりの感謝をこめて✨』

1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想4

その後、途中経過での変化のご報告を頂きました♪

『「自分はこうなんだ」という自己主張が出来るようになって

その主張のしかたも、強すぎず丁度良い感じになってきています。

妹に対する思いやりも生まれてきて

全体的に穏やかになっているなと感じています☺

音に対する敏感さも軽減されてきていて

ドライヤーを予告なしに動かしたり

炒め物をうっかり声掛けせずに始めた時も

パニックにならず、普通に遊んでいました。

お腹がすくとイライラしてしまうのですが

イライラの理由も自分で

「Yくんはお腹が空いているんだ。イライラしちゃうんだ」と

伝えてくれるようになってきています。

大好きな本の音読も登場人物ごとに声を変えたり

声の大きさを変えたりして工夫して読めるようになりました。

いろいろ進化していて本当に伸びがすごいです。

残りの期間もどうぞよろしくお願いいたします🙇』

1ヶ月遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想5

『息子はおかげ様で

とても良い状態に変わりました

イライラが減って、にこにこ優しい氣持ちで過ごしています。

学校でもどのお友達とも仲良くできているようです。

大好きなことをこれからも伸ばしてゆけるように

今後は家族でサポートしてゆこうと思います。

3か月間、お世話になり、本当にありがとうございました❣』

Y樣は10歳ですので、まだ本來の自分との分離があまり起きていない事と、過去に傷ついた経験が大人よりも少ない事から変容がとても速かったのだと思います😀

本來のY樣らしく、またここに生まれてきた使命の為に家族一丸となって進んで行く様子が目に浮かびました✨

Y樣を授かった事によりM樣も使命に入っていっているのを感じます✨

この度の1ヶ月遠隔ヒーリングのご縁に感謝致します<(_ _)>

※遠隔1ヶ月ヒーリング詳細は【1ヶ月遠隔ヒーリング】病氣改善や本來の自分(魂の自分)を取り戻すをご覧下さいね。

お客様のレビュー・ご感想

あわせて読みたい
不登校や発達障害のお子様でお悩みの親御さんへスピリチュアルメッセージ 不登校や引きこもり・発達障害のお子様のほとんどは高次元から転生してきているスターシードで、とても高い精神性(スピリチュアリティ)を持っています、だから地球や學校に馴染めない事が多いのです。このような子を持ち悩んでいる方へのスピリチュアルメッセージです。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次