魚座満月・ハーヴェストムーン(2022年9月10日)のスピリチュアルメッセージ

魚座満月・ハーヴェストムーン・中秋の名月(2022年9月10日)のスピリチュアルメッセージです

【魚座満月・ハーヴェストムーン・中秋の名月(2022年9月10日)のスピリチュアルメッセージ】時の流れに身を任せる時♪

 

9月の満月は、中秋の名月です🌕

 

ネイティブアメリカンが【ハーベストムーン】と9月の満月を呼んでいたのは、秋にたくさんの恵みが収穫される事から名付けられたと言われています。

 

中秋の名月も、秋の収穫を感謝して行いますので、同じですね😊

 

2022年9月の満月は、9月10日(土)19:00 魚座で起こる満月です。

 

この2022年9月10日魚座満月・ハーヴェスト・ムーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『魚座満月は、浄化のエネルギーに満ちています。

 

今のあなただけでなく、過去のあなたの感情も癒し浄化してくれる事でしょう。

 

出てくる過去の出來事やあなたの過去の感情が再び湧き上がる事があります。

 

これは間違いなく魚座満月のエネルギーによる浄化作用です。

 

この湧き出た過去の感情から、あなた自身がこれから進む上で大切な事を思い出してくれます。

 

ここからそれらの感情を癒し解放し、新たな道を進んで下さい♪

 

不思議と力がみなぎってやる氣に満ち溢れていくのを感じる事が出來ます。

 

不思議と何かに決意し前進する事が出來ます。

 

このチャンスとタイミングを見逃さないで下さい。

 

 

また、共感性も高まっていきますので、家族や友人・恋人・仕事仲間などの氣持ちを大切にしながら、自分の思いとすり合わせていく事が出來ます。

 

お互いに共感し、新たな絆も芽生えていく事でしょう。

 

ですから、迷っている事やこうしたいという事があるのなら、きちんと話し合って下さい。

 

必ず良い結果となっていきます。

 

壊れそうな関係性やあまり上手くいっていないと感じる関係性でしたら、この機会に氣持ちを話す事で修復していきます。

 

修復し、新たな関係性を築いて下さい。

 

 

今回は自分から動くというよりは、このような事に突き動かされていくような感じです。

 

力む事なく、起きている事や起きていない事、行動したくなる事、やめたくなる事など、自然と出てきた感情に素直になり、起きた事にはそこに自然体で身を任せていって下さい。

 

力まず考え立ち止まらずに、流れに身を任せていく事で、フワッとその流れに乗っていく事が出來ます。

 

方向転換をさせられる方もいらっしゃると思いますが、方向転換した方がすんなり事が進むからそうなっているので、身を任せて方向転換して下さい。

 

身を任せて流れに乗っていく事で、滞っていた事がスムーズに動き出したり、思いもしないチャンスを掴むなど、嬉しい出來事が待っています。

 

2022年9月10日の魚座満月・ハーベストムーンは、あなたの内面を浄化し、次へ向かう為の流れを構築する為のエネルギーに満ちています。

 

何が起きても、何も起こらなくても、それが今のあなたのタイミングです。

 

何も起こらなかったとしても、それが次に向かう流れになっている事に間違いありません。

 

何かに思い悩んだりせずに、時の流れに身を任せていきましょう。』

 

自ら行動を起こす事でチャンスを掴む事もありますし、時の流れに身を任せてタイミングに乗る事もあります。

 

2022年9月10日の魚座満月・ハーベストムーンからしばらくの間は、時の流れに身を任せてみて下さいね✨

 

きっと素敵な未來へと繋がる事が起きていきますよ😉

 

また、浄化力が増している満月なので、ムーンウォーターを作るのもお勧めです♪

 

関連記事

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

関連記事

【2022年9月のスピリチュアルメッセージ】自分自身に素直になり、自分自身に嘘はつかない。 9月は、夏と秋の境の時です。 熱くなったり涼しさを感じたり、という感じですね😀 2022年9月のスピリチュアルメッセ[…]