【中秋の名月・牡羊座満月・ハーベストムーンのスピリチュアルメッセージ】

【中秋の名月・牡羊座満月・ハーベストムーンのスピリチュアルメッセージ】
【中秋の名月・牡羊座満月・ハーベストムーンのスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年9月29日中秋の名月・牡羊座満月・ハーベストムーンのスピリチュアルメッセージ】新しい自分になる為に踏み出す時

2023年9月の満月は牡羊座満月・ハーベストムーン

今年も中秋の名月と満月が重なりましたね😊

9月の満月は「ハーベストムーン」と呼ばれてしますが、秋にたくさんの恵みが収穫される事からネイティブアメリカンにより名付けられました。

そんな2023年9月の満月は、2023年9月29日(金) 18:58 牡羊座で起こる満月です🌕

2023年9月29日中秋の名月・牡羊座満月・ハーベストムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年9月29日中秋の名月・牡羊座満月・ハーベストムーンのスピリチュアルメッセージ

『あなたが殻を破り成長していく事を促すパワーに溢れているのが、今回の中秋の名月・牡羊座満月・ハーベストムーンです🌕

「新しい自分に生まれ変わりたい!」

「自分の殻を破りたい!」

「自己成長していきたい!」

今このような思いを抱いている方がとても多くなってきました。

今迄の生き方ではなく本來の自分に沿って生きていく事にやっと決断出來ている方も、望んでいてもまだ決断まで至っていない方も、ここから生まれ変わっていくチャンスです♪

まず新しい自分に生まれ変わるのは決断をする事が最も大切です。

決断をしたら自己成長していく為に、今までの不要な癖や不要なパターンに氣づく必要があります。

癖やパターンは無意識に行っている為、意識して見つけようとしない限り氣づきにくいです。

また、氣づいただけでは直す事は出來ません。

不要な癖や不要なパターンが出てきた時に氣づけるよう意識して下さい。

意識し、惡癖や不要なパターンを経っていく事です。

その繰り返しでやがて不要な癖や不要なパターンは完全に消え、新しいパターンあなたにとって心地の良いパターンへと変容していけるのです。

また、新しいあなたに生まれ変わる為には何も起こさずに動くこともせずには帰る事が出來ません。

あなたが新しい自分になるために一歩踏み出しましょう!

踏み出す為には、臆病にならない事です。

未知なる世界へ足を踏み出す事は、勇氣がいるかもしれません。

考えてしまうと止まってしまいますので、考える事なくエイッと踏み出して下さい。

その方が絶対的にうまくいくのです。

宇宙はシンプルです。

思考が何もかも難しくしてしまうので、未來の事を考えないで下さい。

「出來るか・出來ないか」

「上手くいくか・いかないか」

などを考える必要はなく、期待もしない事です。

ただ目の前にある出発点から一歩踏み出すだけでいいのです。

それが上手くいく秘訣です。

思考せず期待も不安も思わずに歩んでいくと、その先には必ずチャンスが待っています。

素直に乗り越えた者だけが受け取れるチャンスです。

それを掴むのはあなたが素直に行動した結果なのです。

そしてあなたが素直に進みチャンスをきちんと捉えていくと、あなたは上手くいったプロセルを味わえたのですから、それがあなたの自信となりますし成長へと繋がっていきます。

あなたが自分自身の殻を破り新しい自分へと生まれ変わっていく事で、しっかりと自分軸で生きられるようになっていきますので、今までのような他者と比べて落ち込むような事も、自分にない事を羨む事もなくなります。

「わたしはわたし!」と素直に心の奥から思う事が出來るようになります。

すると、本当に心地良く自分らしい生き方が出來るようになります✨

あなた自身に嘘をつく事なく、あなたの感情に素直になり、あなた自身に愛を注ぎ、果敢に自分の人生を歩む為に

実りの多い秋と同じように、実り(氣づきや學び)の多いあなたになっていきましょう♪』

惡癖や不要なパターン、不要な悩み癖などを断ち切る為には、下記記事をご参照下さいね😊

あわせて読みたい
【自我と真我とは⁈】自我から真我に戻る為のスピリチュアルな自己理解と解放 【自我と真我とは⁈】 【【自我と真我とは⁈】自我(エゴ)から真我(本來の感情)に戻る為のスピリチュアルな自己理解と解放】 自我(エゴ)とは・自我(エゴ)の意味の...
あわせて読みたい
【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】静けさを取り戻し軽やかに生きる 【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】 【【2023年9月のスピリチュアルメッセージ】静けさを取り戻し軽やかに生きるステージへ向かう時】 9月は夏と秋の境目となる月...
あわせて読みたい
【2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】 【2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】 【【2023年9月15日乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】柔軟な心で対応する】 2023年9月の新月は、2023年9...
あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次