カタカムナから名前を読み解き魂の使命を知る【カタカムナとスピリチュアル2】

カタカムナから名前を読み解き魂の使命を知る【カタカムナとスピリチュアル2】

 

どのような言葉にも魂が宿っています。

 

だから言靈というのですが、太古の文字カタカムナ文字に言葉を当てはめると色々な意味が見えてきます。

 

 

わたし達は生まれる前に、魂の成長の為に体験する事柄をある程度決めて生まれてくるわけですが、その体験したい事やこの世ですべき事(使命)を全うする為に、決めた事に沿って生年月日も名前も決まるわけです。

 

ですから、生年月日はもちろんですが、名前はとても深い意味を成します。

 

お名前占いなどもありますが、カタカムナから名前の数靈を読み解き、そこから使命を知る事が出來ます。

 

まず、カタカムナ言霊・数霊の思念表を使用して、名前の数靈を出していきます。

出典 カタカムナ言霊・数霊の思念表

 

カタカムナ48声音の「思念」で日本語を読み解く法則

1,思念には、「品詞の区別」がない。
2,「ン」の字は、掛る音の思念を『強め、勢いづかせる』働きをもっている。
3,同じ音が続くときは、その現象が次々と連続して起こるコトを示す。
4,小さい「ツ、ユ、ヤ、ウ、ヨ」(=拗音)は、自発的自然現象を表す。
5,破裂音「パピプペポ」は、「勢いのある飛び抜けた状態」や「瞬間的な力」を示す。
6,伸ばす音「-」は比較的短い時間の経過を示す。

引用元 カタカムナ言霊・数霊の思念表

 

わたしの名前で読み解いていきますね😊

ア 18 感じる・生命

イ 5 伝わるもの・陰

リ 8 離れる

ー  (比較的短い時間の経過) 

ン 48 掛かる音を強める             計16  転がり・入・出

 

ミ 3  実体・光

ツ 44 集まる

キ 29 エネルギー・氣                  計13   広がり

 

意味を読み解くと

生命を感じて、それが伝わるものとなり離れていき、比較的短い時間で掛かった音(言靈)を強めて勢いづかせていく。

そして、それが転がり、入ったり出たりしていく。

そこから、実体や光が集まり、それがエネルギーや氣となり、広がっていく。

と解釈しました。

 

生命や息吹を感じ伝わるものとなったら、わたしからその事は離れていく。

感じた事や言葉が比較的短い時間で強い言靈となり、自分の中に入ったり自分から出たりしてしていき

実体や光が集まり、それがわたしのエネルギーや氣となり、エネルギーや氣が広がっていく。

と感じました。

 

わたしは、カタカムナ数靈から読み解いた「アイリーン美月」の名前の意味を感じた時に、感動して鳥肌が立ちました!

 

だって、このお名前は月の女神アルテミス様が、「スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして活動する為に使用しなさい。」と授けて下さった名前です。

 

正に、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとしてやるべき事がこの名前に込められていたんです✨

 

少し解釈しにくい数靈もありますが、ご自身なりにその言葉を見て感じた意味で解釈されると良いと思います😊

 

このカタカムナ数靈から読み解いた事から、ご自身の使命はどのような事なのかきちんと感じ取って下さいね♪

 

下記サイトでは、お名前を入力すると数靈が出てきます。

カタカムナお名前変換

 

カタカムナ文明やカタカムナ文字については、『【カタカムナ第5・6・7・8首の意味と唱えの勧め】カタカムナ文明とスピリチュアルをご覧下さい😊

カタカムナ

【カタカムナ第5・6・7・8首の意味と唱えの勧め】カタカムナ文明とスピリチュアル   カタカムナとは⁈カタカムナ文明とカタカムナ文字 カタカムナとは、古代約1万2000年前に高度な技術を持ったカタカムナ文明の事で、カタカムナ時代に円[…]

 

合わせて読みたい

日本語の言靈の波動の高さと歴史のスピリチュアルメッセージ わたし達の発する言葉は、どのような言葉にもスピリチュアル(精神性)と繋がる力と言うますか、靈力が宿っています。 言靈は、言葉に魂が宿っていると言っても過言ではありません。 皆様[…]

合わせて読みたい

  【氣を封じ込められた漢字】日本語の靈力(スピリチュアリティ)や波動の髙さをどんどん封印されている! 日本語の言霊の波動の高さと歴史のスピリチュアルメッセージで日本語の波動の高さを解説しましたが、言葉だけでな[…]

合わせて読みたい

【魂の使命や目的を知る為に】知る為に必要な事・やるべき事についてのスピリチュアルメッセージ ここに生まれてきた目的や使命は誰にでもあります。 まず、一番の使命や目的は魂の成長をする為です。 魂が學び成長する為に、様々な経験をする事❢ […]

合わせて読みたい

【宿命と運命・天命の違いのスピリチュアルメッセージ】スピリチュアル(精神世界)と共に「宿命」と「運命」を生きる   宿命とは 宿命の「宿」とは「前世からの」という意味があります。   宿命は過去世(前世を含む過去の生まれ変わり)からの清[…]