カタカムナから名前を読み解き魂の使命を知る【カタカムナとスピリチュアル2】

カタカムナから名前を読み解き魂の使命を知る
目次

カタカムナから名前を読み解き魂の使命を知る【カタカムナとスピリチュアル2】

どのような言葉にも魂が宿っています。

だから言靈というのですが、太古の文字カタカムナ文字に言葉を当てはめると色々な意味が見えてきます。

わたし達は生まれる前に、魂の成長の為に体験する事柄をある程度決めて生まれてくるわけですが、その体験したい事やこの世ですべき事(使命)を全うする為に、決めた事に沿って生年月日も名前も決まるわけです。

ですから、生年月日はもちろんですが、名前はとても深い意味を成します。

お名前占いなどもありますが、カタカムナから名前の数靈を読み解き、そこから使命を知る事が出來ます。

まず、カタカムナ言霊・数霊の思念表を使用して、名前の数靈を出していきます。

出典 カタカムナ言霊・数霊の思念表

カタカムナ48声音の「思念」で日本語を読み解く法則

1,思念には、「品詞の区別」がない。
2,「ン」の字は、掛る音の思念を『強め、勢いづかせる』働きをもっている。
3,同じ音が続くときは、その現象が次々と連続して起こるコトを示す。
4,小さい「ツ、ユ、ヤ、ウ、ヨ」(=拗音)は、自発的自然現象を表す。
5,破裂音「パピプペポ」は、「勢いのある飛び抜けた状態」や「瞬間的な力」を示す。
6,伸ばす音「-」は比較的短い時間の経過を示す。

引用元 カタカムナ言霊・数霊の思念表

わたしの名前で読み解いていきますね😊

ア 18 感じる・生命

イ 5 伝わるもの・陰

リ 8 離れる

ー  (比較的短い時間の経過) 

ン 48 掛かる音を強める             計16  転がり・入・出

ミ 3  実体・光

ツ 44 集まる

キ 29 エネルギー・氣                  計13   広がり

意味を読み解くと

生命を感じて、それが伝わるものとなり離れていき、比較的短い時間で掛かった音(言靈)を強めて勢いづかせていく。

そして、それが転がり、入ったり出たりしていく。

そこから、実体や光が集まり、それがエネルギーや氣となり、広がっていく。

と解釈しました。

生命や息吹を感じ伝わるものとなったら、わたしからその事は離れていく。

感じた事や言葉が比較的短い時間で強い言靈となり、自分の中に入ったり自分から出たりしてしていき

実体や光が集まり、それがわたしのエネルギーや氣となり、エネルギーや氣が広がっていく。

と感じました。

わたしは、カタカムナ数靈から読み解いた「アイリーン美月」の名前の意味を感じた時に、感動して鳥肌が立ちました!

だって、このお名前は月の女神アルテミス様が、「スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして活動する為に使用しなさい。」と授けて下さった名前です。

正に、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとしてやるべき事がこの名前に込められていたんです✨

2023年3月21日春分の日・宇宙元旦より、ゑ美寿美月(ヱビスミツキ)に改名いたしました。

「ゑ美寿 美月のカタカムナで読み解く使命」も記載していますので、是非ご参考にされて下さいね♪

あわせて読みたい
【改名のお知らせ】アイリーン美月からゑ美寿美月へ改名致します 【【改名のお知らせ】2023年3月21日よりアイリーン美月からゑ美寿 美月へ改名致します】 アイリーン美月からゑ美寿 美月(ヱビス ミツキ)へ改名いたしました。 今まで長...

少し解釈しにくい数靈もありますが、ご自身なりにその言葉を見て感じた意味で解釈されると良いと思います😊

このカタカムナ数靈から読み解いた事から、ご自身の使命はどのような事なのかきちんと感じ取って下さいね♪

下記サイトでは、お名前を入力すると数靈が出てきます。

カタカムナお名前変換

カタカムナ文明やカタカムナ文字については、『【カタカムナ第5・6・7・8首の意味と唱えの勧め】カタカムナ文明とスピリチュアルをご覧下さい😊

あわせて読みたい
【カタカムナ文明と第5・6・7・8首】カタカムナとスピリチュアル 【【カタカムナ第5・6・7・8首の意味と唱えの勧め】カタカムナ文明とスピリチュアル】 カタカムナとは⁈カタカムナ文明とカタカムナ文字 カタカムナとは、古代約1万2000...
あわせて読みたい
【日本語の言靈の波動の髙さと日本語の歴史】日本語の神秘的な波動とその起源 ー日本語の言靈の波動の髙さと歴史のスピリチュアルメッセージー 〇科学的に証明された言靈 〇日本語の言靈の波動 〇なぜ日本語の言靈の波動(エネルギー)は高いのか⁈ 〇素晴らしい言靈の宿っている祝詞 〇神様の時代とは わたし達の発する言葉は、スピリチュアル(精神性)と繋がる力と言うますか、靈力が宿っています。
あわせて読みたい
【氣を封じ込められた漢字】日本語の靈力や波動の髙さをどんどん封印されている! 日本語の言霊の波動の高さと歴史のスピリチュアルメッセージで日本語の波動の高さを解説しましたが、言葉だけでなく文字もかなりの靈力を持っているのが漢字なんですね。 本当の日本語や日本の漢字には、スピリチュアル(精神世界)と繋がるとても波動の高い言語です。 漢字は中国から伝わったという説がありますが、本当の天皇達・YAP遺伝子を持つ日本人が世界中に行き、中国にも降り立ち、文字などを教えていて、そこから帰還したから「中国から伝わった」となったのだと思います。 それは隠さなければならない真実があったからこそです
あわせて読みたい
【魂の使命や目的を知る為のスピリチュアルメッセージ】必要な事・やるべき事 魂の使命や目的を知る為のスピリチュアルメッセージのスピリチュアルメッセージです。生まれてきた目的や使命は誰にでもあります。一番の使命や目的は魂の成長をする為です。魂が學び成長する為に、様々な経験をする事❢魂の使命や目的を果たす為には何をしたら良いのかのスピリチュアルメッセージです。
あわせて読みたい
【宿命と運命・天命の違い】スピリチュアルと共に「宿命」と「運命」を生きる 【【宿命と運命・天命の違いのスピリチュアルメッセージ】スピリチュアル(精神世界)と共に「宿命」と「運命」を生きる】 宿命とは・宿命の意味のスピリチュアルメッセ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次