【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】のご感想・口コミ

ご感想・口コミ・レビュー【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】

目次

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラムのご感想・口コミ】自分を許し愛する為に

 

以前よりヒーリングスピリチュアルカウンセリングや1ヶ月ヒーリングを受けて下さっていたN・A樣

感情を解放しもっと自分らしく生きたいという事で、【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】を受講されました。

 

最初は

自分の嫌いな所しかない。

惡い事や嫌な事ばかりを考えてしまう。

ネガティブな事に目を向けがち

というような感じでした。

 

A樣は長きに渡りかなりのトラウマになるような出來事をたくさん経験した事から、「自分が惡いから」「自分がダメだから」このような酷い事をされるのだと思い込むようになってしまいました。

 

A樣が生きてきた経験の中から付けてしまったペルソナに氣づきそれを外していく事で、本來の自分を取り戻していく事が出來ます。

 

そして自分を許す事が出來れば、自分を責める事も痛めつける事も無くなっていきます。

ですから集中プログラムでのテーマは「自分を許す」でした。

 

ワークをしていく内にA樣の感情がだんだんと変わっていき、自分を責めたり嫌な所ばかりに焦点を当てるのではなく、良い事や良い所に目を向けられるようになっていきました✨

 

更に嫌な出來事からも學ぼうという姿勢から氣づきを得られるようになり、最初よりもはっきりとした感情の変化が表れました😊

 

そんなA樣の【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】終了後のご感想です♪

 

 

『以前より深く考えられるようになれました。

パッと見たり感じた事や、嫌なことも、それはその時感じた事と違うかもしれないと思えたり、前は言われたらただ悔しい。

そこで終わってしまってました。

 

そして、最近も悲しくて落ち込んでいたのですが、いつもより立ち直りが早くなれました。

具合悪くなった時も
「今感謝は何が出来るだろう?」

に変える事ができるようになれました。

 

3か月、頭をこんなに使った事は今までなくて いつも何時間も考えていました。


ワーク、これから何回かやっていくうちに、少しずつできる事が変わっていくような気がしました。

 

答え方や考え方をわかりやすいように、導いてくださりありがとうございました。』

 

今までは何か嫌な事を言われるとその人のせいにして終わりだったのが、その人が何故そのような事を言ったのか、なぜ自分はその言葉に反応したのかなどをきちんと内観し、氣づきを得られるようになりました✨

 

その時の出來事の表面だけを捉えるのではなくそこからの氣づきや學びに変えられるようになったのは、ものすごい変化です❢

 

最終カウンセリングでも

「自己否定をしなくなり、考え方も樂になった。」

「以前はまだ起きていない事などを考えてネガティブになっていたのが、まだ起きていたい事で悩んだり考えなくなってきた。」

「集中プログラムを始めた頃は意識して『感謝しなくては』と思っていたが、自然と感謝出來るようになった。」

と、成長しとても大きく変容している事を話して下さいました♪

 

これからも更に成長し、自分の出來る事をたくさん見つけて欲しいと思います😊

 

この度のご縁に感謝申し上げます<(_ _)>

 

※【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】詳細は【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】をご覧ください。

 

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/kanso-program.html target=blank]

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/kanso-program2.html target=blank]

 

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次