【双子座満月・ビーバームーンのスピリチュアルメッセージ】2023年11月27日

2023年11月27日双子座満月・ビーバームーンのスピリチュアルメッセージ

【双子座満月・ビーバームーンのスピリチュアルメッセージ/2023年11月27日】コミュニケーション能力を促し人間関係を円滑にしていく♪

 

2023年11月27日は双子座満月・ビーバームーン

 

11月の満月は「ビーバームーン」とも呼ばれており、ビーバーが冬に備えて巣ごもりの為の巣作りをする活動が盛んになる時期と重なる事から、ネイティブアメリカンがビーバームーンと呼んでいました。

 

2023年11月の満月・ビーバームーンは、2023年11月27日(月) 18:17 双子座で起こる満月です🌕

 

2023年11月27日双子座満月・ビーバームーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

2023年11月27日双子座満月・ビーバームーンのスピリチュアルメッセージ

 

『2023年11月27日双子座満月・ビーバームーンは、人間関係を円滑にする事やコミュニケーション能力を促すエネルギーに満ちています。

 

今まで以上に人間関係を円滑にする為に

・相手がどのように思っているのか

・相手はどのような氣持ちなのか

を感じるようにして下さい。

 

「わたしだったらこうする!」

などと主観的に捉えてしまうと、相手の立場や相手の思いが全く理解出來ないまま、こちらの意見を押し付ける事になります。

 

「自分だったら」はあなたの主観であって、相手の立場や氣持ちに寄り添った意見にはなりません。

 

相手がどのような事からそのような氣持ちになったのか

相手がどのような事からその悩みをもっているのか

などを相手の氣持ちになり考えてみると良いでしょう。

 

また2023年11月27日双子座満月・ビーバームーンのエネルギーは、人とのコミュニケーションを円滑にする為にあなたの心に何かしらの影響を与えます。

 

普段はあまり対話する事のない人と会話をする機会が出來たり、いつもなら無口になりがちな場での話してみようという勇氣が出てきます。

 

このような氣持ちの変化が表れた時には、この感情に素直になり、思い切って話しかけてみてください。

 

いつも以上に会話をする事が出來て、とても楽しい時間を共有する事が出來ます。

 

思い切って話かける事で、その人の意外な一面を知る事や、良い意味で思っていた感じと違うという事を知る事が出來るでしょう。

 

このような行動から、家族や友達の新たな一面を発見する事や、新たな友達を作るきっかけになっていきます。

 

また、2023年11月27日双子座満月・ビーバームーンは、わたし達の思考や言葉遣いに大いに影響を与えるエネルギーとなります。

 

言葉や思いにもエネルギーがあります。

 

あなたがより良い言葉やより良い思いを心掛ける事で、他者とのコミュニケーションが円滑になるだけでなく、あなた自身の内側に光を当てる事になります。

 

このような事から、新たな物事の見方や新たな考え方などを學ぶ事が出來るでしょう。

 

また、あなた自身の内側にある新たなコミュニケーション能力や、自由に表現する能力に氣づく事が出來て、自己理解が深まっていきます。

 

ですから、あなたの内側と向き合い、あなたの内側ともコミュニケーションを取る絶好の機会でもあります。

 

今もしも恐れが出ている事や、停滞している事などがあれば、あなたの内側ときちんと会話をし、本当はどうしたいのかを知って下さい。

 

そうすれば、あなたがどう行動すれば良いのか、どのような判断をすれば良いのかが、見えてきます。

 

また、双子座満月・ビーバームーンの時期前後は、今まで抑えてきた感情や抑圧していた関係性が表面に浮き彫りになる事があります。

 

この事であなたの感情は揺さぶられるかもしれませんが、問題解決やその人との関係性を見直しきちんとしていく事を促していますので、恐れる事なく現実を直視してあなたの感情をきちんと感じ取って下さい。

 

そうする事で、問題は解決されていきますし、その人との関係性をどうしていくのかきちんとした答えを導き出す事が出來ます。

 

もし常にネガティブな感情があるのも関わらず、この事を抑圧してお付き合いをしていたのでしたら、関係性の修復ではなく、その人との別れがやってくるでしょう。

 

しかしこれはネガティブな事ではなく、あなたがこれから前進していく為に必要な別離であり、新しい関係性を作る前段階なのです。

 

このような事をしっかりと受け止め、出來事にただ一喜一憂して喜んだり悲しんだりするのではなく、あなたの成長を促す為に出來事の深層を理解して下さい。

 

あなたがそこから氣づきを得て成長する事で、不要な感情を手放す事が出來ますし、そこから大きな喜びや感謝の氣持ちが溢れていきます。

 

新たな自分を発見し、それを受け入れ、新しいあなたらしい世界を構築していきましょう✨』

 

合わせて読みたい

 ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写させた水の事で、ソーラーウォーターとは太陽のエネルギーを転写させた水の事です。 […]

合わせて読みたい

【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】個性を活かし人生を楽しむ 11月は、秋から冬へと向かう一ヶ月となります。 夜が長くなっている事を実感出來る時ですので、夏よりも時間がまったりと感じられます[…]

合わせて読みたい

【蠍座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年11月13日】喜びを与える事から情熱を取り戻す♪ 2023年11月の新月は蠍座新月 2023年11月の新月は、2023年11月13日(月)18:28 蠍[…]