【パラレルワールド・並行宇宙とその外側にある魂】スピリチュアルメッセージ

パラレルワールド・並行宇宙とその外側にある魂のスピリチュアルメッセージ【過去も未來も全て同時に存在している】

目次

パラレルワールド・並行宇宙とその外側にある魂のスピリチュアルメッセージ【過去も未來も全て同時に存在している】

 

スピリチュアルカウンセリングやスピリチュアルヒーリングをしていて、過去世のカルマ解除やインナーチャイルドの癒しをする時がありますが、「どうして過去や未來を変えられるのですか?」と聞かれる事があります。

 

また、今の自分が過去も未來も変える事が出来る。という事の意味が分からないと言われる方もいらっしゃいます。

 

その疑問を分かりやすく説明したいと思います😊

 


宇宙に時間は存在していません。

 

過去も現在も未來も、過去世も未來世も全て同時に進行しています。

 

わたし達は、生まれてくる前に自分の魂が學び成長出來るように、最も學べるよう経験する事などをざっくりですが自分で決めます。

 

それが本やゲームで言う、目次の章やステージです。

 

その章で學ぶ事は決まっています。

 

登場人物もある程度決まっていますが、進む先で問題に出会った時にどちらを選ぶか、何を選択するかは自由意志でわたし達のその時の判断に任されています。

 

この瞬間にパラレルワールドが創られます。

これが並行宇宙です。

 

詳しくは【並行宇宙・タイムライン・パラレルワールド・アカシックレコードのスピリチュアルメッセージ】をご覧下さいね😊

 

過去や過去世も変わるという事はどのように変わるのかと言うと、過去傷ついた記憶を思い出しそれを癒したとします。

 

その瞬間に癒されたその時の過去が変わります。

 

例えば、いじめられて辛く悲しい傷ついた過去があったとします。

 

そのような出來事の傷は、深い部分に閉じ込めてしまいます。

 

なぜなら、そうしないと辛くて生きていけないからです。

 

でも、深い部分に閉じ込めただけの話で、何も解決していません。

 

それを封印したまま生きていく物語なのです。

 

しかしそれを癒し解放する事で、その出来事が浄化されますので、別のいじめに合わない世界がその瞬間に創られます。

 

これは、今世の過去だけでなく過去世も同じです。

 

過去世のカルマ解除や過去世での感情が癒された時に、その出來事がない世界が創られます。

 

未來や未來世も同じです。

 

今のあなたの選択や進み方で別の未來が創られます。

 

それと同時に、存在していたパラレルワールド・並行宇宙が消える場合もあります。

 

だから、パラレルワールド・並行宇宙は無限に存在しているのです。

 


でも、魂が一つなのにパラレルワールド・並行宇宙が無数に存在するのって、おかしいと思いませんか?

 

わたしはパラレルワールドは絶対あると確信していましたが、魂が自分の體(からだ)の内側にあるのに、どうして幾つもの自分が存在するのか、そこが繋がりませんでした。

 

しかし、高次元の存在に魂が外側にある事を教えて頂き、全てが繋がりました!

 

わたし達が何か迷った時やどちらかを選択する時、例えばAさんと結婚するかしないかの選択をするとします。

 

その瞬間に結婚するあなたと結婚しないあなたの世界が創られます。

 

また、結婚しないと決めても進んでいく先で、Aさんと結婚する道を選んだとしたら、Aさんと結婚しているパラレルワールドへ移行する事もあります。

 

遠回りしたけれど、そこに辿り着いたという感じですね😊

 

このパラレルワールド・並行宇宙の外側にいるのが魂なんです。

 

だから、無数に存在している自分なのに魂は1つなのです。

 

過去世も未来世も同時に存在し進行しているのに、魂が1つなのは外側にあるからなのです。

 

パラレルワールド・並行宇宙

このスノードームが1つの世界だと思ってください。

 

過去世も今世も未來世も、今世の今も過去も未來も、別の今も、このように同時に存在しています。

 

このドームの外側にいるのが魂なんです❢

 

外側の魂については、【わたし達の内側でなく外側にあるという真実】 で詳しく説明しています😊

 

あなたの目の前の出來事や目の前に現れている現象は、あなたの内側が創り出しているという事も、このドームで理解出來ますよね。

 

あなたの自我が感じている氣分と同じ事がそこに反映されます。

 

また、魂が學びを得る為の出來事が創造されます。

パラレルワールド・並行宇宙の外側

今のタイムラインから別のタイムラインに移行する時もあります。

 

移行する時に「移った。」という感覚はわたし達にはほとんどありません。

 

絶妙にスルッと移行するような感じなのだと思います。

 

でも、たまにそれを感じる方もいらっしゃると思います。

 

 

わたしも時空の歪みを感じたというか「これタイムライン変わった瞬間じゃない⁈」と思う事がありました。

 

1つは、ある事で悩んでいた時の事です。

 

電車に乗っている時にその事について決断しました!

 

それはわたしにとって大きな決断の1つでした。

 

なので、悩みに悩んで中々決める事を先延ばしにしていたのですが、突然「こうしよう!決めた!!」となったのです。

 

降りた駅は乗り換えの駅で、降りた電車の隣に3分後に到着する電車に乗る予定でした。

 

降りて目の前に停まっている電車を見ると全く別の行き先の電車でした。

 

間違えたと思い、階段を急いで上がって掲示板を見たらやはり先ほどの場所で良かったんです。

 

で、時計を見てみると時間が乗っていた電車の到着時間よりも10分も早く到着していたのです💦

 

携帯電話を見てもやはり時間は一緒です。

 

一瞬「え⁈」ってなってプチパニックになりました😅

 

また、先ほどの電車の所へ戻ると駅員さんがいたので「次にここに到着する電車は〇〇分発の〇〇行きの電車ですか?」と聞いたら「そうです。」と言われました。

 

最初に乗った電車が私が乗ろうと思っていた電車の1本前だったのかと考えてみたけれど、乗る前に時間見て乗ったので間違いはないのです。

 

きっと決断した時に別のタイムラインに移った時に生じた時間のズレではないかと思います。

 

また、自分が移行したという感覚はありませんが、時空が歪んで目の横とかがムニャムニャというかモニャモニャしたようなものが見えた時もそうなのかもしれません。

 

たぶんこれが移行している瞬間なのだと思います。

 


このようにわたし達の創り出す世界は無限で、現世での過去も今も未來も、過去世や未來世も、過去世や未來世の過去も現在も未來も全てが同時に存在していて、わたし達が想像した瞬間や決意した瞬間にもパラレルワールド・並行宇宙は創られます。

 

そして、その世界の外側に魂があるという事なんですね😊

 

丹田あたりに魂があると思っていたと思いますが、そこにはハイヤーセルフが鎮座しています✨

 

ハイヤーセルフはミニ魂とか第2の魂などと言われていて、今世の自分の魂という事ですね😊

 

あわせて読みたい
並行宇宙・タイムライン・パラレルワールド・アカシックレコードのスピリチュアルメッセージ 宇宙には様々な次元が存在しているように、私達も様々な場所に存在し、生きています。 それを、並行宇宙・並行次元・パラレルワールド・タイムラインなどと表現します。並行宇宙・並行次元・パラレルワールド・タイムラインはどのように創られるの⁈アカシックレコードとは
あわせて読みたい
【魂のスピリチュアルメッセージ】魂は私達の内側でなく外側にある 【】   今まで疑問に思っていたというかしっくりこなかった事があったのですが、先日高次元の方から「魂」についてしっくり來るメッセージを頂きました。 魂って、わた...
あわせて読みたい
魂年齢と生まれ変わりについてのスピリチュアルメッセージ【輪廻転生】 【魂年齢と生まれ変わりについてのスピリチュアルメッセージ【輪廻転生】】 私達は魂が學び成長する為に幾度となく生まれ変わっていてそれを輪廻転生と言いますが、今世...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次