【2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】自分の殻を破る

2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージです。テーマは自分の殻を破り成長する

目次

【2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】自分の殻を破り成長する

ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月8日に地球とオリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並ぶ特別な天体配置になり、獅子座の位置に太陽が入る事からライオンズゲートと呼ばれています。

天界の扉が完全に開き、宇宙や高次元と私達の世界が繋がれ、宇宙のエネルギーが真っ直ぐに入って來ます✨

ライオンズゲートは、7月26日に開き始め8月8日に完全に開き、そこからゆっくりと閉じ始め12日に完全に閉じていきます。

今まさにライオンズゲートが開き始めている段階にいて、ライオンズゲートのエネルギーの中にいますよ😀

この2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『眩いばかりの変容や意識改革、その方のアセンション(次元上昇)の為のエネルギーが振り注ぎます✨

あなたが今よりも、もっと成長する為に・意識が変容する為に・スピリチュアリティ(精神性)の向上の為に、この期間は特に意識して過ごされて下さい。

今よりもっとスピリチュアリティ(精神性)の向上をする為には、自分の意識を変容させる事が大切です。

自分の意識を変容させ、本來の自分らしさを取り戻す為に、ここからより意識していくべき事をお伝えいたしましょう。

それは、あなたが口にする言葉を意識して下さい。

あなたがよく口にする言葉が、あなたを創り出していると言っても過言ではありません。

言葉には靈力が込められています。

「言靈」と言いますが、あなたが発した言葉にはエネルギーが込められており、そのエネルギーは良い事にも惡い事にも作用します。

あなたが発した言葉は相手に伝わるだけでなく、自分の耳に入りあなたの内側にも影響していきます。

あなたが常日頃発している言葉があなたの内側に伝わり、それによりあなたの潜在意識にもその言葉が入っていきます。

良い言葉はいいのですが、惡い言葉やネガティブに作用する言葉が、口癖だった場合はその言葉のように潜在意識まで書き換えられていきます。

例えば

・どうせわたしなんて〇〇だから…

・わたしは誰からも必要とされないんだ!

・わたしは馬鹿だから…

・わたしは性格が惡いんだ!

などと口癖のように言っていると、そうでないのにだんだんそれが浸透して顕在意識がその言葉に洗脳されていきます。

その後潜在意識にまで浸透して、本來のあなたはそうでないのに潜在意識が書き変わっていくのです。

自分は冗談のつもりで言っていたとしても、謙虚な氣持ちだと思い口にしていたとしてもです!

口癖になっている場合、自分では言っている意識もない事があります。

もし、分からない場合は身近な人に聞いてみましょう。

口癖でなかったとしても、自分の発する言葉には責任を持ちましょう。

その言葉により、自分自身に暗示をかける事になっていくのですから…

あなたを形成出來るのはあなたしか居ません。

今がどうあれ、未來はいくらでも変えていけます。

その為にも、まず発する言葉を変えていきましょう♪

出來る自分になりたいのなら「わたしなんて無理!」→「わたしは出來る!」

と言うように、変える努力をして下さい。

また、何かあると愚痴を言ったり、「嫌になっちゃう!」などと言っていると、それを引き寄せます。

愚痴ばかり言っていると愚痴が好きなんだと解釈され、愚痴を言いたくなる事が起こります。

「嫌になっちゃう!」と言うような事も、嫌になる事が好きなんだと解釈され、嫌になる事が起こります。

高次元とこの世界とが繋がれ、高いエネルギーが振り注がれている今こそこのような癖を意識し、発する言葉を変えていって下さい。

それが意識の変容にも繋がっていきます✨

また、あなたがスピリチュアリティ(精神性)を向上させたいのであれば、本來のあなたらしく生きたいのであれば、あなた自身の殻を破って下さい。

いつまでも今のままで居ても向上する事は出來ません。

出來ない自分や動けない自分も、本來のあなたではありません。

そこから抜け出さない限り、前進する事は出來ません。

その殻を破り、今の世界から新しい世界へと飛び立ちましょう。

それが今のあなたに打ち勝つ事でもあります。

あなたが自分の殻を破り前進する事からも、學びがあります。

この學びからもあなたは成長していきます。

このライオンズゲートの期間に滞りが起こったり、突然ストップするような事が起こるなどの事があった場合は、その事を見つめ直して下さい。

ライオンズゲートのエネルギーはあなたを変容させる為のエネルギーが絶大なので、破壊的な事が必ずあります。

変更させられるような出來事だったとしたら、速やかに再構築して下さい。

完全な破壊だとしたら、そこに執着せずに速やかに手放しましょう。

それが今まで大切にしてきたものだったとしてもです。

手放す事で再生が促されていきます。

もし、今までもこのような事があったのにも関わらず執着していたとしたら、大きな破壊であなたが完全に手放せるように働きかけてくれるでしょう。

破壊的な出來事が起きたとしても、悲しまないで下さい。

なぜなら、それは新たな事が構築される為のスペースを作る為あなたを苦しめる為に起きた事ではないのですから…

ですから、破壊的な事が起きたという事は喜ばしい事なのです。

また、ライオンゲート期間にあなたのスピリチュアリティ(靈性)が開花する事もあります。

今までと異なる感覚や、メッセージを受け取る感覚の変化などがあるかもしれません。

それはあなたが次の段階であるべき事があり、その為のスピリチュアリティ(靈性)開花なのです。

その力を信じて、開花された事に慣れていって下さい。

このような事も「わたしになんておこがましい!」とか「わたしに出來るわけがない!」などと、くれぐれも思ったり口にしませんように。

どのような事が起きても、それは今のあなたにとって必然で、あなたにぴったりのタイミングで起きている事なのです。

ライオンズゲートの期間に、宇宙の摂理を理解する事やスピリチュアリティ(精神世界)との繋がり、スピリチュアリティ(精神世界)の必然さなどを体感していく事でしょう。』

あわせて読みたい
【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體の声をきちんと聴く事 【【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體(からだ)の声をきちんと聴く事と生活の見直しを♪】 8月はライオンズゲートが開き、天界とこの世界が繋がり高...
あわせて読みたい
【獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージ】3次元意識の変容 【【獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージ】自分らしく生きる為に3次元意識からの変容】 2022年7月の新月は、ライオンズゲートが開き始めるのが7月27日...
あわせて読みたい
【日本語の言靈の波動の髙さと日本語の歴史】日本語の神秘的な波動とその起源 ー日本語の言靈の波動の髙さと歴史のスピリチュアルメッセージー 〇科学的に証明された言靈 〇日本語の言靈の波動 〇なぜ日本語の言靈の波動(エネルギー)は高いのか⁈ 〇素晴らしい言靈の宿っている祝詞 〇神様の時代とは わたし達の発する言葉は、スピリチュアル(精神性)と繋がる力と言うますか、靈力が宿っています。
あわせて読みたい
【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する 【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれる宇宙はとっても単純明快です。 宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢ 私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現(引き寄せ)してくれています。
あわせて読みたい
【「引き寄せの法則」とは⁈】引き寄せの法則の勘違い・スピリチュアルメッセージ 【【「引き寄せの法則」とは⁈】引き寄せの法則の勘違い・スピリチュアルメッセージ】 〇一般的に言われている引き寄せの法則 「引き寄せ」とは簡単に言うと、強く願った...
あわせて読みたい
【引き寄せの法則から自己卑下を解放させていく方法】謙虚と自己卑下の違い 【【引き寄せの法則から自己卑下を解放させていく方法】謙虚と自己卑下の違い】 引き寄せと言靈の関係性 日本人は昔から遠慮する事や謙虚でいる事が美徳とされてきまし...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次