【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】個性を活かし人生を楽しむ

【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】個性を活かし人生を楽しむ
【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年11月のスピリチュアルメッセージ】個性を活かし人生を楽しむ

11月は、秋から冬へと向かう一ヶ月となります。

夜が長くなっている事を実感出來る時ですので、夏よりも時間がまったりと感じられますね😊

このような時期は、ゆっくりと読書をしたり長風呂を楽しむのもいいですね♪

2023年11月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2023年11月のスピリチュアルメッセージ

『2023年11月は、自分自身の個性を大切にする事が重要なテーマとなります。

誰もがそれぞれの才能や魅力を持って生まれてきます。

しかし、日常の忙しさや外側の世界に翻弄される事で、本來の自分からかけ離れ自分の個性や才能を閉じ込めてしまったり、忘れがちになってしまう事があります。

2023年11月は自分自身を見つめ直し、あなたの個性はどのようなものなのかを明確にし、個性を活かす事に焦点を当てていきましょう♪

あなたが好きな所や長所と思っている事が、あなたの個性だとは限りません。

あなたが短所だと思っている事や嫌いだと思っている事もそれらも自分の一部なのだと理解し認める事により、それを素敵な個性に変える事も出來るのです。

例えばこんな事はありませんか?

「わたしは行動がとろい。」と思ってそれが嫌いだったけれど、ある時友達や同僚に「とても丁寧にやってるね♪」「ゆったりしていて余裕がある感じ♪」なんて褒められる。

このような時自分が思っていた事と真逆の意見を言われたので「え⁈」っとなりますが、「そっか!とろいんじゃなく丁寧なんだ」!」「ゆったり行動するのもいいんだ!」と、自分の欠点や嫌だと思っていた事を認められると長所に変換されていきます。

天然パーマでそれが大嫌いだったとしても、「クルクルしていて可愛いね😊」と言われたり、「こんな風にするとすごく素敵だよ♪」と教えてもらった事で、大嫌いだった天然パーマが好きになりそれが新たな魅力となり個性となる。

このように嫌だと思っていた事をあなた自身が認められるようになると、それが新たなあなたの個性になっていきます。

また、自分の得意な事や興味を持っている事に時間を割く事で、自分自身を満たす事や自己成長に繋がっていきます。

他人にどう言われようが、他人と比較せずに、自分自身がどのような人で在りたいのかを考え、その個性を大切にする事がとても大切なのです。

人はそれぞれ異なった個性や才能を持って生まれてきます。

あなたの個性や才能を活かす事は、自己の本質を理解し、自己表現する為の重要な要素なのです。

個性や才能を活かす事で、自己肯定感が向上し自己成長に繋がり、よりあなたらしく心豊かな人生を送る事が出來るのです。

また、あなたの個性を活かす為に新たな事に挑戦する事も必要です。

あなたがどれだけ出來るのかに挑戦したり、自分の興味や情熱がある分野に思い切って飛び込む事で、自己成長を促す事が出來ます。

このような事をする事により、2023年11月は個性を活かす為の新たな道を切り開くチャンスとなっていきます。

それぞれがそれぞれの才能や能力を持っていて、それを活かす事で自己成長やより良い人生を生きる事が出來ます。

そして、あなたが自分の個性を理解し受け入れる事で、他の人とは異なる価値が自分にあるのだと理解する事が出來ます。

自分の個性を大切にし自由に表現していく事で、心から喜びに満ちて充足感を味わう事から、心から生きている事の大切さや感謝が沸き上がってくる事でしょう。

また、過去や未來に囚われず今を生きる事が出來るでしょう。

2023年11月のエネルギーは、あなたの個性を引き出しそれを活かす手助けをしてくれる事でしょう。

そして自分自身のネガティブだと思っていた事を認め受け入れた先に、あなたはあなたという個性を育み自信を持って生きる事が出來ます。

そうしてここからまた、あなたはより良い豊かな人生を送る事へと繋がっていきます。

スピリチュアル世界(精神世界)では、自己の成長や個性を活かす事が魂の目的の一つでもあります。

2023年11月は、あなたのこの魂の目的を果たす為に個性を活かし人生を楽しんでいきましょう👍』

あわせて読みたい
【自己成長する為のスピリチュアルメッセージ】人や環境にせいにしない 【自己成長する為のスピリチュアルメッセージ】 【【自己成長する為のスピリチュアルメッセージ】人や環境にせいにしない】 自己成長し精神性を向上させる為には、氣づ...
あわせて読みたい
【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】今やるべき事 【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】 【【執着の手放し・感情の変換・自分軸の確立・スピリチュアルと現実のバランス】今やるべき事のスピ...
あわせて読みたい
【自分を愛するとは⁈】自己愛を高めるスピリチュアルなアプローチ 【【自分を愛するとは⁈】自己愛を高めるスピリチュアルなアプローチ・自己受容への道】 自分を愛するとは⁈ このように質問すると 「自分を好きになる事」 「自分を癒し...
あわせて読みたい
【魂の自分と統合し精神性が高くなると無邪氣になる】スピリチュアルな道のり 魂の覚醒・本來の自分と統合していくと、魂に沿ってどんどん生きられるようになっていきます♪ そうなっていくと、自由な精神でイキイキと清々しく生きられるようになっていきます。 内側から出てきた感情に素直になり、素直に表現や行動が出來るようになってきます。 それと同時に、魂の覚醒・本来の自分と統合していくと、どんどん子どもっぽくなっていくんですよね(*^^*) 子どもって好奇心旺盛で想像力豊かで、楽しいとか喜びを思いっきり表現したり、その場の思いつきで何かをしますよね♪ そんな感じに戻ります♪
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次