【2022年9月のスピリチュアルメッセージ】自分自身に素直に、嘘はつかない

2022年9月のスピリチュアルメッセージは、自分自身に素直になり、自分自身に嘘はつかない。です。

目次

【2022年9月のスピリチュアルメッセージ】自分自身に素直になり、自分自身に嘘はつかない。

 

9月は、夏と秋の境の時です。

 

熱くなったり涼しさを感じたり、という感じですね😀

 

2022年9月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『2022年もあと4ヶ月となりました。

 

ここで、2023年を迎える為の準備をしていきましょう。

 

2023年から、またエネルギーのと共に、心地良く過ごせる方といつまでも苦しいままで生きる方と更に極端になっていきます。

 

これからの人生を心地よく生きる為には、あなた自身が変わらなくてはなりません。

 

ここから、肝に銘じて欲しいのは「自分自身に素直になる。」「自分自身に嘘はつかない。」という事です。

 

この2つを徹底的にやるだけで、あなたは本來のあなたを取り戻し、心が穏やかで軽やかに喜びに満ちた生き方をする事が出來ます。

 

あなたが自分自身に素直になる事で、心だけでなくお體(からだ)も健康になっていきます。

 

「自分自身に素直になる。」「自分自身に嘘はつかない。」と言うと、とても簡単に感じられると思います。

 

しかし、ほとんどの方はこの簡単な事が出來ていないから、苦しい事が多いのです。

 

他人軸で生きている場合、「良く思われたいから」「嫌われたくないから」「変な風に思われたくないから」と、自分が思っている事よりも他者の考えを優先します。

 

常識などだけに囚われて生きている場合は、自分の発想や思いが常識と言われている事にそぐわないと「普通はしないよね」などと、その発想や思いを打ち消してしまいます。

 

とてもお體が辛い状態だったとしても、お體を休ませる事なく動き続けます。

 

自分の望む生き方があったり、憧れる人と同じような人生を歩みたいと思っていても、出來るか不安になりそこに向かう事すらしません。

 

自分に自信がなかったり自分を過小評価している場合、最初から「無理」だと決めつけてしまいます。

 

ふと出てきた閃きを思考して打ち消してしまう事もあります。

 

このような事は、全て自分自身に素直になっていない事です。

 

もし、憧れる生き方や望む生き方があるのならそれを確実に叶えるのが自分自身に素直という事ではなく、まずはその事に素直になり動いてみる事です。

 

動かない限りは何も始まらないのですから…

 

 

また、地球ではお金を得る事は生きる上で大切な事です。

 

しかし、毎日お金の為だけに嫌々働いているのなら、それもあなた自身に素直になっていない事です。

 

自分のお體に鞭を打つように、嫌なのを我慢して働くという事は、それだけあなた自身を痛めつけているのと同じ事です。

 

100%樂しいだけや100%樂な仕事はありません。

 

好きな仕事をしていたとしても、構築している時は大変ですし、努力も必要です。

 

しかし、あなたが思った好きな仕事をしているのなら、このような事も苦労とは思いませんし苦しいとは思わないはずです。

 

 

あなたが自分自身に素直になり、嘘をつく事なく、人生を歩むと、あなたの中で調和が取れますので、様々な事が改善されていきます。

 

心のザワザワもなくなり穏やかな感情になりますし、お體の不調も無くなっていきます。

人間関係も良い状態になっていきます。

 

もし今あなたが

・何か調和が取れていない

・上手く行かない

・悩む事ばかり訪れる

・いつも体調が優れない

など、良い状態とは思えない事が多いのであれば、それは自分自身に素直になっていないからです。

 

自分自身に素直になり嘘をつかなくなれば、このような事はなくなっていきます。

 

いつも自分の感情よりも、他者の感情や常識などに囚われてそれを優先しているのであれば、常々自分の感情や感覚を打ち消すような事をしないように心がけて下さい。

 

自分の感情に素直になっていない場合は、それが癖になっているので無意識に打ち消している場合が多いのです。

 

 

あなたが自分自身にどんどん素直になっていく事で、あなたの心やお體が変化していくのに氣づくはずです。

 

そして、素直になる事が当たり前になっていくと、軽やかに人生を歩む事が出來るようになっていきます。

 

これが本來の自分(魂の自分)に沿って生きる生き方です。

 

あなたが自分自身に素直に生きていれば、同じような人々が現れ始めます。

 

あなたが自分に素直だから、それと同じ事が目の前に表れ始めます。

 

あなたが自分に嘘をついていれば、他者から嘘をつかれるという事が目の前に表れます。

 

全てはあなたの内側が創り出している世界ですから、どのような世界も創り出す事が可能です。

 

 

ここからは、本当にいかに自分らしく生きるかが問われる時代になっていきます。

 

本來の自分にいかに素直になっていくかによってこれからの人生を軽やかに生きるのか、3次元思考に囚われ本來の自分に嘘をついて重い波動で生きるのか

 

どちらが良いのかは既にあなたの心が決めていますね⁈

 

それを実行していけばいいのです。

 

9月は、1ヶ月を通して徹底的に「自分自身に素直になる。」「自分自身に嘘はつかない。」を身に付けて下さい。』

 

8月も「心や内側の感情、お體(からだ)の感覚を感じるように」と言うメッセージを頂きましたが、長年内側の感情やお體の感覚に鈍感になっていたり、打ち消して他の事を優先してしまっていると、本來の自分の感情に素直になっていくのがどれだけ大変な事か分かります。

 

徹底的に自分の感情や感覚に素直になる事をして、無意識に出來るようになれるようにしていって下さいね😉

あわせて読みたい
【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體の声をきちんと聴く事 【【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體(からだ)の声をきちんと聴く事と生活の見直しを♪】 8月はライオンズゲートが開き、天界とこの世界が繋がり高...
あわせて読みたい
【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ】2022年8月12日 【【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年8月12日】生まれ変わりや再生の為のエネルギー】 2022年8月12日水瓶座満月は、ライオンズゲート...
あわせて読みたい
【魂の自分と統合し精神性が高くなると無邪氣になる】スピリチュアルな道のり 魂の覚醒・本來の自分と統合していくと、魂に沿ってどんどん生きられるようになっていきます♪ そうなっていくと、自由な精神でイキイキと清々しく生きられるようになっていきます。 内側から出てきた感情に素直になり、素直に表現や行動が出來るようになってきます。 それと同時に、魂の覚醒・本来の自分と統合していくと、どんどん子どもっぽくなっていくんですよね(*^^*) 子どもって好奇心旺盛で想像力豊かで、楽しいとか喜びを思いっきり表現したり、その場の思いつきで何かをしますよね♪ そんな感じに戻ります♪
あわせて読みたい
【精神性の向上・精神的な自立・自分軸の確立】これからの時代を生きる為に必要な事 【【精神性の向上・精神的な自立・自分軸の確立】これからの時代を生きる為に必要な事】 これから先の時代を生きる為に必要な準備をしていく事をお勧めしていますが、そ...
あわせて読みたい
【自分を変える為のスピリチュアルメッセージ】自分が変われば相手が変わる♪ 【【自分を変える為のスピリチュアルメッセージ】自分が変われば相手が変わる♪】 自分が嫌な思いをしたり、目の前の方が意地悪に思うような事を言ってきたり または、と...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次