【2021年8月】過去に基づいて創られた思考を変容させていく

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

2021年8月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年8月のスピリチュアルメッセージ】過去に基づいて創られた思考を変容させていく

8月は、全国で夏祭りが開催されますね。

昨年はコロナ騒動で軒並み中止となりましたが、今年は開催される所も増えていますね。

お祭りは、無病息災や豊作の願いが込められていますが、町内を練り歩く事で結界を張る意味もあります。

昨年はそれを阻止されたわけですが、今年も中止にせずお祭りを開催する所は素晴らしいなと思います(^O^)

2021年8月のスピリチュアルメッセージ

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『8月は大きなエネルギー変容が起こります。

ライオンズゲートが開き高次元と繋がりやすくなります。

今年は8月8日のライオンズゲートが開く日と、新月が重なり、とても強いエネルギーが振り注がれる事でしょう。

ライオンズゲートのエネルギーは、秋分へ繋がり、更に冬至へと繋がっていきます。

ここから更に慌ただしい日々となるでしょう。

ですから、日々忙しさに追われて過ごすだけでなく、きちんと體を休めるようにして下さい。

ここで無理をしてしまうと、それが冬に支障をきたす事になります。

そうならない為にも、また強いエネルギー変容でのアセンション症状も出やすくなっています。

自分のお體の感覚に敏感になり、少しでも違和感を感じたり、いつもと違う感覚を感じたのなら、無理はしないことです。

辛いと感じた時は、ゆっくり休む

浸かれたと感じた時は、ゆったり過ごす

という癖を付けていくと良いでしょう。

ボーっとする事も大切ですし、いい加減になる事も時には大切な事です。

「こうしなければいけない。」

「怠けてはいけない。」

と言う事はありません。

このような感情も不要です。

したくないのならしなければいいし、ダラダラ過ごしたいならそうすれば良いのです。

「〇〇しなくてはいけない。」という思考も外していきましょう。

また、これからは過去の経験やデータに基づいて考える事や、過去の経験を参考に行動する事などは不要となっていきます。

過去どうだったか

過去の成功

過去の失敗

から、學びを得る事は必要ですが、過去の経験をそのままこれからも続けようとする事はもはや通用しなくなっていきます。

今はそのはざまにいるので、過去の経験をそのままやっていてもさほど違和感はありません。

しかし、これから徐々に本格的に水瓶座時代のエネルギーが際立っていきますと、過去の経験のまま生きていますと、上手く行かなくなっていきます。

そうなる前に、このような事を自分の中から排除し、変容させていく事が大切なのです。

そうすれば、本格的にその時代が訪れた時にジタバタしなくて済みます。

常に先を見ながら準備を進めていく事を忘れないで下さい。

様々な生き方があります。

十人十色、人それぞれ顔が違うように、生き方もこれというものなどありません。

例えば、仕事をしないで生きていこうと思うのでしたら、それも可能です。

これからは、どんなことをしても生きていける時代になっていきます。

ですから今までの常識や刷り込みから、自分を解放させていって下さい。

そこに囚われている事ほど、つまらない事はありません。

自分を縛り付けている事になるのですから。

そうした思考が少しでも残っているのなら、それを自分の中から外していく事です。

8月は、自分の中に残っている不要な思考や、過去のデータに基づいた思考などを、今一度見直し、その思考を新しい時代に沿う思考へと変容させて行きましょう。

8月はお盆もあります。

ご先祖様に普段何事もなく過ごせている事やいつも見守って下さっている事に感謝し、お礼をすると良いでしょう。

そのお氣持ちは波動となり伝わっていきます。』

あわせて読みたい
【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く! 【【2021年下半期と7月10日蟹座新月スピリチュアルメッセージ】自分を信じ認め、行動して行く!】 2021年下半期最初の新月を迎えますね。 ここでは、2021年7月~12月の...
あわせて読みたい
【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別       【】     ネイティブアメリカンは、7月の満月を「バックムーン」と呼んでいました。 それは、牡の鹿の角が生え変わる時期が7月という事から...
あわせて読みたい
【2021年ライオンズゲート】均整が取れていない部分を整える 2021年のライオンズゲートは、あなたの中で均整が取れていない部分に焦点が当てられます。 普段は意識していない事でも、この期間に何かピンとくる事が出てきましたら、それが整えていくべく課題となります。
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次