MENU

【2021年ライオンズゲート】均整が取れていない部分を整える

2021年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】均整が取れていない部分を整える

ライオンズゲートは本日7月26日に開き始め8月8日に完全に開き、ゆっくりと閉じ始め12日に閉じます。

完全に開き宇宙や高次元と私達の世界が繋がれるのが、ライオンズゲートです☆彡

もうすでにライオンズゲートは開き出しているのですが、8月8日は完全に開き宇宙のエネルギーが眩い程に降り注がれます❢

このライオンズゲートでは、個人の次元上昇による意識改革や、運命を切り開く勇氣の向上、閃きや直観力の向上などの変容が起こりやすくなります。

ですから、ライオンズゲートを意識し普段よりもアンテナをピンと立てていて下さい。

そうすれば、高次元からの情報をきちんとキャッチする事が出来ます。

また、この期間は瞑想をきちんとする事で、より多くの情報を頂く事が出來ます。

意識の変容にも繋がっていきますよ(^^)

2021年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ

2021年のライオンズゲートは、あなたの中で均整が取れていない部分に焦点が当てられます。

普段は意識していない事でも、この期間に何かピンとくる事が出てきましたら、それが整えていくべく課題となります。

例えば

・ふと「男性性と女性性」という言葉が浮かんだ

・急に「恋愛」に意識が向き出した

・突然引っ越したくなった

など、出てくるワードや衝動的に起こる事柄、急に氣になり出した事柄などは、あなたの中でここから整えていくべき事であり、新たなステージのテーマとなっていく事でしょう。

整える事により、あなたの新たなステージが創られていきます。

そして、この新しいステージは、秋分へ繋がり、更に冬至へと繋がっていきます。

人それぞれですが、秋分または冬至から、更なるステージへと入っていきます。

ライオンズゲートの変容からのステージは、いわば準備期間となるようなステージとなる方がほとんどです。

ですから「整える」という言葉がピッタリな2021年のライオンズゲートなのです(*^^*)

また、ライオンズゲートのエネルギーは松果体を活性化させるようなエネルギーでもあります。

あなたの體にもライトボディにも影響しますが、松果体を活性化させ、高次意識へとの変容を促していきます。

このようなエネルギーにより、体調不良や今までにない感覚になる事もございます。

体調不良はアセンション症状です。

もし、出た場合には出た部分や出方なども、今までの生活や習慣を見直す必要があります。

これも変容を促す事に繋がりますので、見過ごさないようにして下さいね。

あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【アセンション症状とは⁈】 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 アセンションとは、地球の次元上昇だけでなく、私たち...
あわせて読みたい
【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く! 【【2021年下半期と7月10日蟹座新月スピリチュアルメッセージ】自分を信じ認め、行動して行く!】 2021年下半期最初の新月を迎えますね。 ここでは、2021年7月~12月の...
あわせて読みたい
【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別       【】     ネイティブアメリカンは、7月の満月を「バックムーン」と呼んでいました。 それは、牡の鹿の角が生え変わる時期が7月という事から...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次