【乙女座新月のスピリチュアルメッセージ】2022年8月27日

2022年8月27日乙女座新月のスピリチュアルメッセージです。テーマは女性性を目覚めさせ、あなた自身を育む時です。

目次

【乙女座新月(2022年8月27日)のスピリチュアルメッセージ】女性性を目覚めさせ、あなた自身を育む時

 

8月は、心の変容やお體の変容、アセンション症状のような不調などが表れた方も多かったのではないでしょうか⁈

 

それは、新しいステージに入る前の浄化や氣づきを促す為に必要な事ですが、疲れた方も多かったように感じます。

 

8月の新月は、2022年8月27日(土)17:18 乙女座で起こる新月です🌑

 

2022年8月27日乙女座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『個人でも地球規模においても、様々な事への変換期を迎えています。

 

変換期の前には必ず破壊が起こりますので、その事から不安や恐れの感情でいっぱいにしないで下さい。

新しい事柄が入る為のスペース作りに過ぎないのですから…

 

2022年8月27の乙女座新月のエネルギーは、疲れを癒し慈しむようなエネルギーが振り注がれます✨

 

この乙女座新月からまた新しいサイクルに入ります。

 

次の転換期や新しいステージに入る前段階として、少しの休憩というか少し立ち止まってあなたの精神をワンランクアップさせる時期です。

 

心を柔軟にして、物事にもっと柔らかく対応して下さい。

 

どうしてもまだ頑なになりがちな方が多いようです。

 

頑なになっていたり、柔軟に物事を考える事が出來ないと、判断ミスを犯したりチャンスを逃す事があります。

 

柔軟に考える事が出來るようになると、簡単に方向転換や新しい道の構築がスムーズになります。

 

もしあなたが頑なになっている場合は、それに氣づかせられるような出來事を起こしてくれるでしょう。

 

氣づかせられる出來事が起こったのなら、あなたがこの出來事からどのような感情に氣づくべきなのか、どのような學びを得るべきなのか、きちんと内観して下さい。

 

ここで氣づく事から、あなたは大きな成長が出來るでしょう。

 

 

また、あなたの中に在る女性性を目覚めさせていきましょう!

 

女性性とは「女性らしさ」という事ではなく、男性でも女性性を持ち合わせています。

もちろん女性も男性性を持ち合わせています。

 

女性性とは

・慈しみ

・受容

・優しさ

・調和

・しなやかさ

・柔軟さ

・育む

などです。

 

水瓶座時代のエネルギーは、まさにこの女性性のような精神です。

 

水瓶座時代のエネルギーと同調すべく、あなたの中にあるこのような女性性をもっと表面に押し出していきましょう♪

 

それがこれからの人生をより軽やかにより快活に、喜びにみちて生きるコツとなります。

 

まずは、あなた自身のこの女性性を向けて下さい。

 

あなた自身を慈しみ優しくあり、内側のあなたと共感しながら、育んでいく✨

 

そうしてあなた自身を満たしていく事により、あなたが映し出す世界が慈しみと愛に満ちた世界へと変容されていきます。

 

あなたが自分自身を慈しみ自分自身を愛する事により、あなたを慈しみ愛する人達があなたの周りに表れ始めます。

 

もし、あなたが「〇〇のような人と出会いたい、」などと思っているのでしたら、あなたがそのような人になるよう変容していく事から、同じ周波数となりそのような人と同調する事が出來るのです。

 

全てはあなたがどのようにでもあなたの人生を変えていく事が出來るのです。

 

魔法使いのように軽やかな氣持ちであなたの人生を変えていって下さい。

 

あなたが「こうなればいい。」「こうなりたい。」と思う事は、全て叶える事が出來ます。

 

顕在意識では「難しい」などと思ってしまうかもしれませんが、潜在意識では「出來る事」なので「こうなればいい。」「こうなりたい。」と思うのです。

 

もしあなたが出來ない事でしたら「こうなればいい。」「こうなりたい。」という感情が出てくるはずがないのです。

 

ですから、あなたの中に眠っているまだまだ発揮されていない能力を信じて下さい。

 

出來ない事は、「やりたい。」という氣持ちにもならないですし、そこに関心も向きません。

 

あなたの発揮されていない能力、あなたのハイヤーセルフを信じて、柔軟な氣持ちで進んで行きましょう!』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體の声をきちんと聴く事 【【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體(からだ)の声をきちんと聴く事と生活の見直しを♪】 8月はライオンズゲートが開き、天界とこの世界が繋がり高...
あわせて読みたい
【2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】自分の殻を破る 【【2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】自分の殻を破り成長する】 ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月8...
あわせて読みたい
【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ】2022年8月12日 【【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年8月12日】生まれ変わりや再生の為のエネルギー】 2022年8月12日水瓶座満月は、ライオンズゲート...
あわせて読みたい
【水瓶座時代とは⁈】本格的な水瓶座時代(アクエリアス時代)へ 【】 〇時代の周期について 私達の住む地球は太陽系に属していますが太陽の周りを約365日で回るので、それが1年になります。 ピッタリではないので、多少のズレが生じま...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次