【魚座新月/2022年3月3日スピリチュアルメッセージ】本來の姿を取り戻す時

2022年3月3日魚座新月のスピリチュアルメッセージ

目次

【魚座新月/2022年3月3日スピリチュアルメッセージ】執着や過去の痛みを手放し本來の姿を取り戻す時

2022年3月の新月は桃の節句と重なりますね🌸

2022年3月3日(木)2:36 魚座で起こる新月です🌑

こちらの2022年3月3日魚座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

2022年3月3日魚座新月のスピリチュアルメッセージ

『あなたが何かに依存や執着していると、新しい事を取得する事や新しい世界へ踏み出す事をぬロックしてしまう原因となります。

依存や執着と共生とは全く異なります。

あなたが依存している・執着していると思っている事を手放していく時です。

その事を手放すという事ではなく、依存や執着から自分を解放させていく事です。

依存や執着をしていると、そこを頼りにしてな自分から自立する事を拒む事にもなりますし、成長を阻む要因にもなり得ます。

もし人に依存や執着しているのであれば、それは鎖でがんじがらめにしているような状態で、愛とは言えません。

「〇〇さんがいなければ生きていけない。」などという感情を生み出してしまいます。

これは、共生とはかけ離れた思考です。

これからの時代は、共生したとしてもお互いが個として自立しながら補い合う関係性がベストな関係性です。

これは、人だけでなく物や事柄に関しても同じ事が言えます。

そこに依存しているだけで、あなたの行動力の範囲も狭くなります。

今こそ自立心を芽生えさせ、しっかちろ地に足をつけて生きる時です❢

また、過去の傷や痛みを解放させていくのにとても良い時期と言えます。

過去の苦しみや後悔から、自分を解放させて下さい。

苦しい過去や悲しい過去の経験もあなたの成長を促す経験の1つなのです。

それを味わえた事・そこから學んだ事・得た事があったはずです。

その學びを得られた経験に感謝して、手放していきましょう!

過去にこだわっていても何も始まりませんし、進む事も出來ません。

悲しみや苦しみを閉じ込めていても、何も解放する事は出來ません。

だからこそ、その感情をきっちりと感じ尽くして手放していくのです❢

そして、次はその経験を糧にして一回り大きくなったあなたとして生まれ変わりましょう。

冬支度から春支度に着替えるように、軽やかになっていきましょう。

様々な過去の清算をする事や断捨離をする事で、新しい運気を呼び込んでくれます✨

あなたの過去の経験から培われた思い込みや思い癖なども、今となっては必要ありません。

それは本來のあなたではないのですから。

本來のあなたは天真爛漫な陽気で思いやりのあるあなたなのです。

それを思い出して下さい。

魚座新月は、そんなあなたを思い出させそっと背中を押してくれるでしょう♪

今こそ真っ新な氣持ちに戻り、本來のあなたとして生きる事をしっかりと思い描いていく時です。』

魚座新月では、自分を癒し過去からの呪縛を外し本來の姿を呼び戻す為に必要なエネルギーが振り注がれます。

ですから、新月の願いも過去を手放した自分に生まれ変わる事や、本來のあなたが望む事などを書くと良いと思います☺

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次