【天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ】2022年4月17日

2022年4月17日天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージは、ワンランクアップの統合を目指し、新たな人間関係を引き寄せる為のエネルギーに満ちています。

目次

【天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年4月17日】ワンランクアップの統合を目指し、新たな人間関係を引き寄せる♪

2022年天秤座満月・ピンクムーンは4月17日

4月の満月は「ピンクムーン」と呼ばれています。

満月がピンクに見えるという事ではなく、地球上に美しい草花が咲きピンクの花が溢れる事から、付けられた呼び方です♪

今回のピンクムーンは、2022年4月17日(日)3時55分 天秤座で起こる満月です。

2022年4月17日天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージ

2022年4月17日天秤座満月・ピンクムーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(*^^*)

『2022年4月17日天秤座満月・ピンクムーンのエネルギーは、更なる躍進の為の自己統合と、そこからの変容の為のエネルギーに満ちています。

人生のターニングポイントを迎えている

躍進の為の試練が起きている

このような感覚を受けている方も多いのではないかと思います。

これまでも自己統合の為に氣づき學びを得て成長していきましたが、ここからまた一歩前進・ワンランクアップの統合を目指す時です。

一歩前進・ワンランクアップの統合をする為に、実様な氣づき學びがあるからこそ、試練的な出來事が起きていると捉えて下さい。

その試練を乗り越えた先はまた一段と統合したあなたになっていますので、今までと違った風景を見る事が出來ます。

特に2022年4月17日天秤座満月辺りから人間関係の変化が訪れます。

今まで出会った事のないタイプとの出会いや、共通の趣味を持つ人との出会い、同じ価値観の方との出会いなど、あなたにとってとても刺激になる方との出会いがもたらされます。

これは、あなたがワンランク成長したからこそもたらされる人間関係の変化です。

その出会いをきっかけに更に向上心も芽生えていきます。

ワクワクとその関係を楽しんで下さい♪

また、統合が進んでいくと、より自由な精神でより豊かな氣持ちで生活する事が出來ます。

働き方や學ぶ精神、やる氣なども、今までより満ちる様な氣持ちで取り組む事が出來ます。

例えあなたの仕事や趣味が変わらなくても、あなたがそれに対しての氣持ちが変わるだけで、今までと同じ環境なのに全く違う環境のように感じるでしょう。

それは、あなたが更に変容したからこそです。

ですから、あなたの今にそぐわない事や物を見直していきましょう❢

あなたの内側の感情に反していると感じる事や、内側の感情と真逆な事などが無いか見つめて下さい。

あなたの内側の感情にそぐわないと感じる事を我慢して続けていくと、せっかく自己統合したとしても元に戻ってしまいますし、とても苦しくなります。

あなたの内側の感情に反して、何かの為とあなた自身を犠牲にする事はもうやめましょう。

それを続けると、本來のあなたとの統合どころか分離が進んでしまいます。

あなたの内側の感情に沿って何かをする為に・目標の為に努力する一時の我慢と、自己犠牲の我慢は全く異なります。

この事を混同されませんように…

自己犠牲の我慢は、あなたの承認欲求が一瞬満たされたとしても、心から癒され満たされる事はありません。

それが人間関係なら、この先苦しい関係性が続くだけです。

人間関係で我慢しているのなら、その関係性を見直し修正して下さい。

損得や上下の思考から創られた人間関係は、とても低い波動を放ちます。

だから心がすさんでいくのです。

これからの時代は、損得や上下などの二元性の波動とは異なる波動になります。

今から、このような関係性の見直しと、あなたの思考の修正をして、これからの時代と波動を合わせていきましょう♪

全ては統合と調和です。

本來のあなたと統合し調和を取る事

調和した人間関係を構築する事

自然界との調和

3次元世界(現実世界)とスピリチュアル(精神世界)との調和

など…

それらを目指しながら、ワンランクアップ精神性を向上させていきましょう♪』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【牡羊座新月と2022年4月のスピリチュアルメッセージ】2022年4月1日 牡羊座新月(2022年4月1日)と2022年4月1ヶ月間のスピリチュアルメッセージです。牡羊座新月と4月のメッセージは、高次元の方とのチャネリングメッセージです。牡羊座新月テーマは、惡癖や惡習慣を断ち切り、シンプルイズマインドの精神です。
あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 〇アセンションとは⁈本当のアセンションの意味 「アセンション」と聞くと、地球の...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次