【牡牛座満月・皆既月食・天王星食のスピリチュアルメッセージ】2022年11月8日

牡牛座満月・皆既月食・天王星食・ビーバームーンのスピリチュアルメッセージ

目次

【2022年11月8日牡牛座満月・ビーバームーン・皆既月食・天王星食のスピリチュアルメッセージ】新たな章へと進むタイミング

 

2022年11月8日は、とても特別な満月となります✨

 

皆既月食と天王星食が重なります。

 

皆既月食とは、満月が地球の影に隠れる事で、皆既月食の時は月が赤身を帯びます。

 

天王星食とは月が天王星を隠す現象で、さほど珍しい現象ではないようですが、皆既月食と重なるのはとても珍しい現象で、同時に見られるのは442年ぶりの事だそうです。

そして次に同時に見られるのは、なんと322年後となるようです。

 

皆既月食の時は通常の満月より、よりパワフルなエネルギーが振り注がれますが、更にこのような奇跡的なタイミングを迎え見る事が出來るなんて、わたし達は素晴らしいタイミングを生きていますよね♪

 

このようなタイミングで起こる2022年11月の満月は、11月8日(火) 20:03 牡牛座で起こる満月です🌕

 

2022年11月8日の牡牛座満月・皆既月食・天王星食のスピリチュアルメッセージは、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー アイリーン美月が高次元の方からお言葉や映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

 

『このような奇跡的なタイミングに出会える事に感謝しましょう✨

 

水瓶座時代や風の時代、牡牛座満月・皆既月食・天王星食の重なる時など、今を生きている人は、とても素晴らしい時代を生きています。

 

あなたがどのような現状を生きているにせよ、このような素晴らしいタイミングに出会える事や日々の素晴らしい出來事、あなたと出会っている人々や事柄、様々な事に感謝して下さい。

 

感謝のエネルギーはとても素晴らしいエネルギーです。

 

あなたが感謝のエネルギーを発すれば、それと同じエネルギーのものと同調する事が出來ます。

 

牡牛座満月・皆既月食・天王星食のパワフルなエネルギーが、あなたの真の感謝の氣持ちと同調し、あなたの人生を押し上げたりガラリと変わるパワーを授けて下さるでしょう。

 

 

今までの常識や当たり前と言われてきた事に囚われて生きている方は、大きな変容のチャンスです!

 

また、常識に囚われた不要な思い込みや不要な思い癖で生きている方も、これらをリセットするチャンスです。

 

リセットする為に破壊的な事が起こりそこから再生へと繋がり、新しい思考や感情で生きる為の學びを得る事が出來ます。

 

そこから新しいあなたの生きる道が創られていきます。

 

より高みを目指す絶好のチャンスです。

 

精神的な成長をしなければ、自分らしい生き方(本來の生き方)を手にする事は出來ません。

 

常識の中で生きていると、精神的な成長をして本來の生き方をする事は難しくなります。

 

それを頭では分かっていながらそこから抜け出す事が出來なかったり、抜け出そうとしても思考癖でまた戻ってしまう場合がありますが、このような方にはとても大きな変容のチャンスの時となります。

 

常識に囚われていれば囚われているほどここで大きな破壊が訪れますが、それは本來のあなたを取り戻す為の宇宙からのギフトです。

 

そこから氣づきを得る事で、その先には大きな光が訪れるでしょう。

 

ですから、恐れる事なくここで學びを得て精神的に成長して下さい。

 

必ず生きる力や智慧が生まれます。

 

 

また、牡牛座満月・皆既月食・天王星食を境にあなたの生き方を変える様な出來事や変える事を余儀なくしなければならないような事が起こるかもしれません。

 

このような出來事が起こったのなら、落ち込むのではなくチャンスと捉えましょう。

 

それは、方向転換をする為に起きた事であり、必然的な事なのです。

 

この流れに抵抗せず身を任せていくと、喜ばしい事や望んでいた事、望んでいた事に近づく事など、あなたが心地よいと感じる所へと導いてくれるはずです。

 

こうした事から、あなたは精神的な豊かさとは何なのかを実感する事が出來ます。

 

このスタートは、あなたの今世での大きな転換期と言っても過言ではありません。

 

ネガティブだと思うような出來事が起こったとしても、ここから氣づき學びを得る事で精神的に成長する事が分かっていればネガティブに捉えたり誰かのせいにする事や愚痴を言う事は無くなるでしょう。

 

ネガティブに捉え誰かのせいにしたり落ち込んだりするだけか、そこから何を學ぶべきなのか、この思考であなたの生きる道は変わっていきます。

 

この先を喜びに満ちて生きるのか

それとも今までの常識に囚われて生きるのか

 

ここで大きな変容をして精神向上をさせ、水瓶座時代のエネルギーと同調させていきましょう♪

 

牡牛座満月・皆既月食・天王星食は、あなたを新たな章へと移行させる素晴らしいタイミングなのです✨』

 

442年ぶりに訪れる皆既月食と天王星食が重なる満月ですから、ムーンウォーターを作ろうと思います😊

 

皆さまも是非作って下さいね❣

 

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年11月のスピリチュアルメッセージ】個性や能力を育みましょう♪ 【【2022年11月のスピリチュアルメッセージ】個性や能力を育みましょう♪】   11月は紅葉が美しい季節ですね🍁   2022年11月のスピリチュアルメッセージは、スピ...
あわせて読みたい
【水瓶座時代とは⁈】本格的な水瓶座時代(アクエリアス時代)へ 【】 〇時代の周期について 私達の住む地球は太陽系に属していますが太陽の周りを約365日で回るので、それが1年になります。 ピッタリではないので、多少のズレが生じま...
あわせて読みたい
【蠍座新月のスピリチュアルメッセージ】2022年10月25日 【【蠍座新月(部分日食)のスピリチュアルメッセージ/2022年10月25日】勇氣と希望を持ち未知の世界へ踏み出そう♪】   2022年10月25日の新月は 6:15 蠍座で起こる新月...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次