【水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージ】変容を楽しむ♪

2022年2月1日水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2022年2月1日水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージ】変容していく事を大胆に楽しむ♪

2022年が始まったと思ったら、あっという間に2月を迎えますね(^^)

2022年2月1日は旧正月です。

本格的に2022年のエネルギーに入っていく時でもあり、旧正月と新月が重なる日でもあります。

2022年2月1日(火)14:47 水瓶座で起こる新月です。

こちらの水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2022年2月1日水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージ

『このタイムラインに居る方(これを読んでいる方)のほとんどの方が、新しいステージに入る前段階に居る方や変換期を迎えている方です。

何か変化を感じている方や、変化が正に今起きていると感じている方が多いように感じます(^^)

新しいステージに入る時や変化の時には、不安や恐れを抱く事があるかもしれませんが、心配は不要です。

大きな出來事があったとしても、それは次のステージへ向かう為の學びを得る為の出來事です。

いわば、卒業試験のようなものです。

ここで氣つきを得て學び事が出來たのなら合格です❢

次のステージへジャンプアップ出來ます♪

また、何か失う事があったとしても、そこに執着はしないで下さい。

失うという事は、次のステージでは不要な事であり既に必要なくなったからです。

失った所のスペースへは新しい何かが入ります。

スペースがなければ入る隙間がありません。

その為のデトックスです(^^)

このような変化に一喜一憂するのではなく、その出來事から氣づきを得る姿勢でいる事

そして、不安や恐れを抱く事なくこの変化を楽しむ事が大切です。

水の流れがある所に澱みはありません。

あなた自身も立ち止まる事なく進む事で、澱みなく進む事が出來ます。

何事にも素直な姿勢で居て下さい。

また、今までの経験から創り上げられた思考から、決めつけたり歪んだ見方をするのではなく、あなたの素直な目線を大切にして下さい。

直感的に感じた事を大切にし、そこから考え出したり今までの経験をそこにはめようとすると、歪んだ見方や考え方が出てきてしまいます。

ですから、最初に感じた事やフッと出てきた感情・感覚を信じて、そこに素直になる事です。

また、知識の中から物事を判断するのが人間です。

ですから、知識を広めていく事もして下さい。

自分の知識・見聞を広めていく事により、より多くの判断材料が広がります。

知識の広さも視野の広さに繋がっていきます。

あなたが新しい自分になりたい、生まれ変わりたいと望むのであれば、多少の大胆さも必要です。

過去の経験だけを参考材料にするのではなく、今まで試した事のない方法や、今までやった事のない方法も試す価値があります。

今まで試した事のない方法や手段を取り入れる事で、大きな成果をつかむ事も出來るでしょう。

今まで行動した事のないような事も「やってみようかな!」と思ったのなら、立ち止まらずに行動に移して下さい。

この行動力を今なら後押ししてくれるでしょう。

今までの慣れ親しんだ方法や手段から、ちょっとでの変化をつける事や大胆に変えてみる事を楽しんでやってみる事です。

今までの凝り固まった思考の変容を促すにも、最適な時となります。

今のあなたにそぐわないと感じる思考や思い癖、思い込みなどをキッパリとデトックスし、新しい思考をそこに入れていきましょう❢

その為に新しいあなたに生まれ変わる事を決意して下さい。

そして、そぐわないと思う思考が出てきた場合には、速やかにその思考を外していく事です。

この繰り返しから、思考の変容をする事が出來ます♪

また、言い癖を直すチャンスの時でもあります。

「どうせわたしは…」

「わたしに出來るわけがない。」

などの自分を卑下するような言葉や、ネガティブに決めつけるような事も不要な癖です。

癖になっている場合は、無意識にこのような言葉が出てしまいます。

あなたにとって不要な言い癖があったのなら、普段から意識して下さい。

意識して逆の言葉を言いようにして下さい。

「出來るはずがない。」→「きっと出來る!」「わたしなら出來る!」

というように(^^)

何度も言っているうちに、「出來るわたし」に潜在意識が書き換えられていきますし、水瓶座のエネルギーが変容を早めてくれます♪

快活に大胆に楽しみながらこの変換期を乗り越え、新しいステージや新しい自分へと生まれ変わって、水瓶座時代に沿う清々しく軽やかな生き方へと変容していきましょう☆彡』

水瓶座の新月は、留まっていた事や停滞していた事から打破するエネルギーも秘めています。

何か変化を起こしたいと願っている方はこのエネルギーの時に行動すると、打破しやすくなります。

また、2月全体を通して変化していく時ですから、焦らずに自分自身を変容させていきましょうね(^_-)

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する 【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれる宇宙はとっても単純明快です。 宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢ 私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現(引き寄せ)してくれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次