【蟹座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】2023年1月7日

2023年1月7日蟹座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ
目次

【蟹座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年1月7日】全てにおいて愛情を持って育てていきましょう♪

1月の満月はウルフムーンと呼ばれています。

ウルフムーンとは1月の満月を指し、ネイティブアメリカンが狼の遠吠えが聞こえる事から名付けました。

そんな2023年最初の満月・ウルフムーンは1月7日(土) 8:09 蟹座で起こる満月です🌕

2023年1月7日蟹座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ

2023年1月7日蟹座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『2023年1月7日蟹座満月・ウルフムーンのテーマは「育む」です♪

育むとは育てる事と思われがちですが、ただ育てるのではなく【愛情を持って大切に育てる】という意味です。

全てにおいて愛情を持って成長させていきましょう。

あなた自身においても、あなたがやっている事や仕事、人間関係においても、そこに愛情を持っているかいないかで大きな差が生じます。

例えば、仕事はお金の為と思って割り切っていたり、お金の為だからと嫌々仕事をこなしているのは、仕事に愛情を持っていませんからその仕事との関係性はいいものとはなりません。

人間関係においても、好きな人には愛情を持って接する事が出來るでしょうが、そうでない人の場合は愛情を持って接する事をしていない場合があります。

すると、その関係性も変わっていきます。

あなた自身にも愛情を持って接する事をせず、自分自身を傷つけたり本來の感情を我慢して思考で行動するという事は愛情を持って自分自身と接しているとは言えません。

物に対しても愛情を持って使うのと、ただの物として扱うのでは、物の扱い方も変わります。

物に対して愛情を持って使うと、その物が長持ちします。

あなたの愛情を持って接するという事は、全てにおいて良い波動となり伝わります。

そして、あなたの出している波動と同じ物が引き寄せられたり、同じ波動があなたに返ってきます。

子どもに愛情を持って育てるというのは当たり前に出來る事だと思いますが、パートナーや恋人、友人関係、仕事、あなたが使う物などに愛情を持って接していけば、それらは大切に育まれていきます。

それらとの関係性が育まれていくのです。

愛情を持って仕事をすれば、事業拡大していくでしょう。

パートナーに愛情を持って接すれば、パートナーとの関係性も強固なものとなり、より良い関係性へと発展していくでしょう。

あなた自身に愛情を持って接すれば、あなたのお體や心、細胞、魂全てが喜びます。

あなたのお體や心、細胞、魂との関係性がより良くなっていくのを感じる事が出來るでしょう。

こうした行いや氣持ちの変化が、あなた自身の心を満たし心豊かになっていきます。

あなたが心豊かに生活出來るという事は、人生において喜びに満ちて生きられるという事です。

2023年は、本來のあなたとして生きる事を目指す年です。

その為にあなた自身に愛情を注ぎ、あなたの成長を育んで下さい。

あなたが丁寧に内観し本來の感情に素直になる事や、氣づきを得て學びを得る事が、あなた自身を大切に育むという事です。

全てはあなたの愛から始まります💓

全てはあなたの愛で創られていきます✨

あなたのより良い2023年を

あなたのより良い人生を

育んでいきましょう✨』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 【【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ】 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様...
あわせて読みたい
【2023年1月スピリチュアルメッセージ】2023年を生きるエネルギー補給の時 【【2023年1月スピリチュアルメッセージ】2023年を本來のあなたとして生きる為のエネルギー補給の時】 新年明けましておめでとうございます🎍 昨年は大変おせわ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次