蟹座満月・ウルフムーン/2022年1月18日のスピリチュアルメッセージ

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

2022年1月18日蟹座満月のスピリチュアルメッセージ

目次

【蟹座満月・ウルフムーン/2022年1月18日のスピリチュアルメッセージ】優しさや思いやりを育む時

2022年最初の満月となりますが、1月18日の満月は2022年の中で最も地球から遠い満月だそうです。

1月の満月は2022年1月18日(火) 8:49 蟹座で起こる満月です。

また、ウルフムーンとは1月の満月を指し、狼の遠吠えが聞こえる事から名付けられています。

2022年1月18日蟹座満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2022年1月18日蟹座満月のスピリチュアルメッセージ

『2022年1月18日蟹座満月は、あなたの中の優しさや母性・思いやりを育むエネルギーに満ちています。

母性と言うと女性のみと思うように感じますが、男性の場合も女性性を持ち合わせています。

これは女性的という事ではなく、優しさや愛・しなやかさ・包容力・慈しむなどで、エネルギー的に言うと内側へ向かうようなエネルギーとなります。

あなたの中にある女性性を目覚めさせていく・女性性を育む時でもあるという事です。

本來誰にでもある優しさや思いやりですが、この能力が100%発揮されているわけではありません。

また、何かの出來事を経験した事により、出す事を躊躇してしまう場合があります。

過去に「あの時もっと優しくしておけば良かった」などと思った事はありませんか?

このように、本來あなたの中にある優しさや思いやりを出す事が出來ない場面がいくつもありました。

それは他人に向けてだけでなく、自分にも優しさを出す事が出來ずに、厳しくしてしまう事があったと思います。

自分にだからこそ厳しくなり、内側からの感情を見ないようにしてしまったり、體の反応を無視して無理をしてしまった事により體調(たいちょう)を崩す事や、心のバランスが取れなくなった事が少なからず、誰にでもあったと思います。

人間だけでなく全てのものに、優しさと思いやり・愛を持って接する事で、そこにあなたの愛が吹き込まれていきます。

それが物だったとしても、あなたの愛のエネルギーは波動となり伝わり、その愛のエネルギーに満たされていくのです。

愛で満たされた物と満たされていない物の違いは分かりますよね⁈

あなたが優しくされたり、思いやりを持った態度で接してもらえたら、とても嬉しいと思います。

優しさや思いやりは愛の波動に満ちていますので、その波動は周りにも影響していきます。

ですから、あなたの中にある愛ある部分

優しさや思いやりの精神をより目覚めさせて行きましょう。

すると、あなたの中の女性性のバランスも良くなりますので、人間関係や社会生活が良くなり、コミュニケーション能力も向上していきます。

あなたの優しさと同じ波動のものとも引き合っていきます。

愛に満ちた出來事や、優しい波動の出來事や人との出会いも、訪れます。

この波動は、仕事でもプライベートでも、良い人間関係を育んでいく事でしょう。

また、新しい何かに氣持ちが向いていく時でもあります。

これをチャンスと捉え、その氣持ちに素直になり、行動していって下さい。

この行動があなたを成長させ、更なるチャンスへ結びついていきます。

もし、あなたが少しでも躊躇してしまうのなら、今こそ成長する時でもあります。

いつまでも、同じように考えずに、あなたの潜在意識の能力を信じて行動をして下さい。

それがあなたをより変容させていってくれます。

過去に囚われる事なくあなた自身を信じていく事です。

あなたの人生をより良くする為、あなたの人生をより喜びに満ちた人生にする為に

自分を信じて、あなたにも周りの方々や、あなたの周りにある物にも、優しさや思いやりを持ち、同じ波動をたくさん引き寄せて下さい。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
2022年1月とやぎ座新月(2022年1月3日)のスピリチュアルメッセージ 【2022年1月とやぎ座新月(2022年1月3日)のスピリチュアルメッセージ】自分自身に愛を持つ事♪何事にも無理をしないよう、偽善的な生き方をしないよう、犠牲的な生き方をしないよう、自分にもっと愛情をかけて行きましょう。
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次