【やぎ座満月・スーパームーンのスピリチュアルメッセージ】2022年7月14日

2022年7月14日やぎ座満月・スーパームーンのスピリチュアルメッセージは、氣(エネルギー)を整え精神的自立と引き寄せ力の向上です。

目次

【2022年7月14日やぎ座満月・スーパームーンのスピリチュアルメッセージ】氣(エネルギー)を整え精神的自立と引き寄せ力の向上へ♪

 

2022年7月14日やぎ座満月は、スーパームーンと重なります✨

 

今回のスーパームーンは今年最初のスーパームーンです♪

スーパームーンは、その年の月と地球の距離が最も近づき通常の月よりも約14%大きく30%明るく見える満月です。

やぎ座満月は14日ですが、一際大きなスーパームーンは13日の夜中に一際大きな月が見られるとの事ですよ😀

 

満月の満ちるエネルギーとスーパームーンの引力のエネルギーで、願いや引き寄せの力が叶いやすくなると言われています✨

 

2022年7月14日(木)の満月は 3:38 やぎ座で起こる満月です🌕

 

2022年7月14日やぎ座満月・スーパームーンのスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

『2022年7月14日やぎ座満月・スーパームーンは、あなたを変容させるエネルギーに満ちています。

 

今よりもより良い生き方へ

今よりも希望に満ちた生き方へ

今よりも勇氣を持った生き方へ

変容を誘って(いざなって)いきます。

 

その為にはまずあなたの氣を整えていきましょう。

氣を整えるとは、あなたのエネルギーを整えるという事です。

 

あなた自身のエネルギーを整える事と、環境のエネルギーを整える事です。

 

まず、あなた自身の氣(エネルギー)を整える為には、浄化が必要です。

緑の多い場所や海に出掛けたり、塩やお酒を入れたお風呂で浄化して下さい。

 

そして、旬の野菜を食べて7月に必要なエネルギーを取り入れましょう。

 

7月の旬の食材は

枝豆

おくら

新生姜

しし唐

みょうが

茄子

モロヘイヤなど…

 

また、生きた水を取る事でお體(からだ)の水の流れが整いやすくなります。

出來れば白湯を飲む事をお勧めします。

白湯は、お體を温めるだけでなく毒素排出にも効果的です。

 

こうした事をやぎ座満月の時だけでなく普段から意識する事で、お體の氣・血・水の流れが整っていきます。

すると、エネルギーも満ちてくるというわけです♪

 

また、家の空気の入れ替えや掃除、使わない物の整理をする事で家の中の氣も良いものへと変わっていきます。

 

こうした事で氣(エネルギー)が良い状態となりますので、活氣も出ますし波動も向上しますので、やぎ座満月とスーパームーンの波動とも同調し願いが叶いやすくなったり引き寄せ力も向上していきます。

 

波動が向上していくとそれに比例して自分軸も整っていきますので、それに伴って精神的自立も自然と出來るようになっていきます。

 

精神的自立をすると、精神的な豊かさを手に入れる事が出來ます。

 

精神的な豊かさとは、心から幸せと思える生き方です✨

 

あなたがあなたらしく、外に振り回される事なく生きる事が出來ます。

 

これが精神的な自立です。

 

 

そして、このやぎ座満月・スーパームーンから氣を整える事を習慣化していって下さい。

 

習慣にすると、あなたのエネルギーは常に良い状態を保てますので、心とお體・魂のバランスがどんどん良い状態なり更なる波動の向上を促す事が出來ます。

 

創造力も良くなりますので、あなたがどのような世界を創りたいのか、あなたがどのような生き方をしたいのかを具体的にしていく事が出來るでしょう。

 

また、氣を整える事からあなたがより波動が向上していくのですから、高次元とも繋がり易くなります。

 

ですからきちんと高次元から必要なメッセージを受け取れるように「今」に居るようにして下さい。

 

メッセージを受け取ったなら、それを素直に取り入れる事でより進みやすくなります。

 

どのような事でも、ふと感じた事やふと閃いた事は、考える事無く受け入れ行動して下さいね。

 

もし、やめる事を促されたのなら、やめるという事も行動した事なのです。

 

 

また、やぎ座満月・スーパームーンは目覚めのタイミングでもあります。

 

本來のあなたの目覚め(本來のあなたとの統合)

真実への目覚め(洗脳からの目覚め)

本來のあなたの使命の目覚め

などへと導かれるような出來事も起こる事でしょう。

 

「エイッ」と自然と持ち上げられ、あなたを必要な場や状況へと導かれるような事があるかもしれませんよ😀

 

その為にも氣(エネルギー)を整えていきましょう♪』

 

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年7月のスピリチュアルメッセージ】自身を許し愛する 2022年7月のスピリチュアルメッセージです。2022年下半期の最初となる7月は、夢を夢で終わらせる事なく、自分を過小評価する事なく、あなた自身を信頼して進む事。自分を許し愛する事で、周りも地球も変えていく事が出來るというスピリチュアルメッセージです。
あわせて読みたい
【五感を高める方法】五感を鍛えて第六感スピリチュアル世界に繋がる 第六感・第七感(スピリチュアル世界(精神世界))と繋がる為には、退化した五感を元に戻し、更に高めていく事が先決です。 その為に、五感が劣る原因、五感を高める方法、第六感(直感力)を目覚めさせ、第七感に繋がる方法を解説しています。
あわせて読みたい
【心と體と魂の関係性とバランス】スピリチュアルなアプローチで理解する 心・からだ・魂の3つを整えていく事で、スピリチュアル(精神世界)と現実世界(3次元世界)の2つのバランスも整っていきます。 どれが欠けても良い波動を保つ事や健康を保つ事には繋がりません。病氣になる原因は、ほとんどの場合心の状態から起こります。
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ! - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話... 【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ! *目次* ー【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ!ー 〇水のお話 〇ペットボトルの水やウォーター...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話... 【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 藥 白砂糖·甘い物(糖化の危険性) 肉・魚・牛乳 動物性脂...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次