2021年12月4日射手座新月・皆既日食のスピリチュアルメッセージ

2021年12月4日射手座新月・皆既日食のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年12月4日射手座新月・皆既日食のスピリチュアルメッセージ】愛と希望を持ち奉仕の精神を♪

2021年最後の新月は、皆既日食と重なります。

残念ながら日本では見る事が出來ないようですね。

2021年12月4日(土)16:44 射手座で起こる新月です。

4日4時44分とは、天使からのメッセージ性の強い新月となりますね♪

※2021年12月4日射手座新月・皆既日食のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年12月4日射手座新月・皆既日食のスピリチュアルメッセージ

『2021年12月4日の射手座新月は、破壊的な事を得て新しいスタートへと発展していく。

このような流れになっていきます。

それは、今までの目標への到達や、叶えたかった夢を叶えるチャンスの時となります。

頑張ってやってきて中々芽が出なかった事も、諦めずにやってきたのですから、ここから恩恵を頂ける事でしょう。

投げ出さずに続けていて良かったと思えるタイミングがやって來ます。

ですから、どうか自分の夢や目標を信じて歩んでいて下さい。

夢や目標に集中して下さい。

その為には、愛と希望を持ち続ける事です。

自分自身に愛を注ぎ、希望を持って、明るい精神で居て下さい。

この精神と同じ波動のものを引き寄せる事が出來ます。

また、奉仕の精神も忘れない事です。

損得抜きにして愛の精神から奉仕をする事で、それがあなたの徳となります。

徳が貯まった分だけ、あなたに恩恵がもたらされます。

最初は、「徳になる」事を意識しての奉仕でも構いません。

それが身についてくれば、徳になるからという意識よりも、愛から來る奉仕の心へと変わっていきます。

どのような形でもいいのです。

どなたかのお役に立つ事をしたり、手助けをする事で、それが循環していきます。

あなたの夢を叶える事には関係ない事だったとしても、叶える事に役立つ事にもなるのです。

また、いつもよりもメッセージを受け取り易い時期でもあります。

閃きや體(からだ)からのサイン、何度も聞く言葉や見るメッセージなどに、注意深く居て下さい。

それが、あなたの夢を叶える為や目標実現の為のメッセージとなる事は間違いありません。

また、體(からだ)からのサインは、普段見過ごしてしまっている事への警告や休ませる為のメッセージでもあります。

新月や満月前後には、アセンション症状のような症状になる事が多いです。

この時に出る症状は浄化の為でもありますが、その部分を酷使している場合もあります。

例えば、胃の圧迫感や重い感覚になった場合は、普段の食生活や暴飲暴食をしていないかなどを見直すと良いでしょう。

また、ネガティブな感情が出た場合も、見過ごす事無くその感情をきちんと感じ尽くして下さい。

それが、新しいスタートを早めるコツでもあります。

2021年から2022年を迎えるにあたってとても重要な事は、あなたの視野を広げる事です。

あなたが見聞を広げる事で、視野も広がっていきます。

誰かに答えを求めるのも惡い事ではありませんが、それよりも自分で調べる事で更に深く知りたいと思いますし、あなたの智慧となっていきます。

この事が狭い視野から広い視野へと繋げていく事になります。

更なるアイディアや、生き方の見直しなどにも繋がっていく事でしょう。

現実とスピリチュアリティ(精神性)のバランスを保ち、生きる事がこれからの生き方になっていきます。

その為にも、あなたの見聞を広げしっかりと現実を見つめスピリチュアリティ(精神性)を高めていく事に繋げていって下さい。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年12月のスピリチュアルメッセージ】自分の感覚や閃きに素直になる♪ 残りわずかとなった2021年最後の月となりました。 2021年は年間を通して、いかに真実に目覚めていくか、いかに意識を変容させていくかがテーマとなっていました。 意識を変容させていく事により、自分軸が確立されていき、他者と比較や外側の世界に振り回されずに生きる事が出來るからです。 一氣に変容しなくていいのです。少しずつでも、ゆっくりでも、丁寧に自分と向き合って、1つずつ問題解決や感情の手放しをしていく事で、確実に本來の自分との統合が促されていきます。
あわせて読みたい
【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動を高める 【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時 2021年の冬至は、12月22日です。 冬至は、一番夜の時間が長く昼が短い日で、冬至に陰が最も強まり、ここから春分にかけて陽に転じていきます。 この2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)
あわせて読みたい
2021年の冬至でアセンションは決まるの?【期限やアセンションゲートは無い】 結論から言います。 2021年の冬至までに目覚めを決意しないとアセンション出來ないという事はありません。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次