【双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ/2021年12月19日】

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ/2021年12月19日

目次

【双子座満月・コールドムーンのスピリチュアルメッセージ/2021年12月19日】

12月のコールドムーンと呼ばれていて、その名の通り寒い時期の月という事からアメリカ先住民がそう呼んでいたそうです。

2021年最後となる満月は、今年最も小さく見える満月だそうです(^^)

2021年12月19日13:36 双子座で起こる満月です。

2021年12月19日双子座満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年12月19日双子座満月のスピリチュアルメッセージ

『2021年最後となる満月は、「見直し」「感謝」がキーワードとなります。

今年1年どのような事があったか

・成長したと思える事

・叶えられた事

・出來なかった事

・無理をしてしまった事

などを振り返り、書き出してみると良いでしょう。

書き出す事により、そこから新たな氣づきや反省点、感謝などが出てきます。

反省点があったとしたら、それを次に活かす事・次に繋げていく事を考えて下さい。

後悔や自分を責める必要はありません。

上手く行った事などからも更なる氣づきを得られると思います。

また、今年1年を振り返り、どれだけ感謝出來る事があったのかも、書き出してみて下さい。

どれだけ人や物・出來事から恩恵を受けていたのかをきちんと把握する事が大切です。

把握しない限り、深い部分からの感謝には繋がりません。

これは、他者や外側の世界に感謝するだけではありません。

あなた自身の事も、感謝する事が出來るでしょう。

人、物、見えない部分の事でも、多くの事に囲まれ助けられ生きています。

この事が分かると、当たり前にある事や当たり前にいる家族などにも、深い部分から感謝の氣持ちが湧き出てきます。

この感謝が、あなたをより心豊かな世界へと導いていきます。

そして、他者だけでなくあなた自身も大切にして下さい。

あなたの魂は変わりませんが、お體(からだ)は今世だけの借り物です。

だから、愛おしく扱って下さい。

あなたの心と軆に素直になっていきましょう。

あなたの體が疲れていると感じたのなら、休息が必要です。

それを無視して頑張るから、病氣になるのです。

仕事が忙しいから、休んでしまったら次の日が大変になるから、などと考え、酷使するよりも、休息を取り英気を養う事で効率よく仕事が出來たり、アイディアが湧いてくるものです。

疲れているときよりも圧倒的に効率よく働く事が出來るようになります。

あなたの内側の感情を無視して、思考で行動してしまうから、つまずいてしまうのです。

考えてしまうと、ネガティブな方向に意識が向きがちです。

だから、立ち止まってしまったり、別のやり方を導き出してしまいます。

あなたの内側の感情に素直に行動する事で、思ったよりも簡単に行動出來てしまうものです。

もし、閃きや直感で感じた事を考えてしまう癖がある場合は、その癖を外していくようにして下さい。

そうすれば、閃きのまま軽やかに行動出來るようになっていきます。

その反対のあり、あなたの内側がすごく拒否している事や、理由もないけれど嫌だなと感じる事は、避けて下さい。

「〇〇さんに悪いから」「変に思われたくないから」などという他人軸の意識から、物事を決める必要はありません。

他人軸で生きている時や、他人軸で行動している時の評価は、本來のあなたへの評価ではありません。

その人に合わせたあなたへの評価です。

誰かの評価を氣にしての言動や行動、変に思われたくないと思っての言動や行動は、あなたの内側と真逆のあなたです。

偽りのあなたを演じているのですから、その評価が正しいとは限りません。

それよりもあなたの内側の感情、本來のあなたの感情に素直になる事で、あなたはイキイキと行動出來ます。

本來のあなたは愛ある人なのですから、その感情に素直になる事で、本來のあなたへのきちんとした評価をしてもらえるでしょう。

万が一、本來のあなたと価値観が合わなかったとしても、無理に我慢して合わせようとする必要はありません。

あなたのエゴで好き勝手に行動するのと、本來の感情で行動するのは、全く異なります。

この事を理解して下さい。

2021年21月19日の双子座満月を過ぎると、冬至を迎えます。

【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時もご参照下さい。

破壊と再生のエネルギーが大きくなる時でもあります。

ですから、ここから大きな氣づきを得て成長するチャンスの時でもあります。

今までのあなたから大きく前進すべく、2021年の振り返りと、今年の様々な事への感謝を忘れず、また更なる成長をし新たなステップを踏む為のあなたの在り方をよく感じてみると良いでしょう。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年12月のスピリチュアルメッセージ】自分の感覚や閃きに素直になる♪ 残りわずかとなった2021年最後の月となりました。 2021年は年間を通して、いかに真実に目覚めていくか、いかに意識を変容させていくかがテーマとなっていました。 意識を変容させていく事により、自分軸が確立されていき、他者と比較や外側の世界に振り回されずに生きる事が出來るからです。 一氣に変容しなくていいのです。少しずつでも、ゆっくりでも、丁寧に自分と向き合って、1つずつ問題解決や感情の手放しをしていく事で、確実に本來の自分との統合が促されていきます。
あわせて読みたい
2021年12月4日射手座新月・皆既日食のスピリチュアルメッセージ 2021年12月4日の射手座新月・皆既日食のスピリチュアルメッセージは、破壊的な事を得て新しいスタートへと発展していく。 このような流れになっていきます。 それは、今までの目標への到達や、叶えたかった夢を叶えるチャンスの時となります。 頑張ってやってきて中々芽が出なかった事も、諦めずにやってきたのですから、ここから恩恵を頂ける事でしょう。
あわせて読みたい
【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動を高める 【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時 2021年の冬至は、12月22日です。 冬至は、一番夜の時間が長く昼が短い日で、冬至に陰が最も強まり、ここから春分にかけて陽に転じていきます。 この2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次