ビーバームーン・牡牛座満月・部分月食・2021年11月19日のスピリチュアルメッセージ

2021年11月19日ビーバームーン・牡牛座満月・部分月食のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年11月19日ビーバームーン・牡牛座満月・部分月食のスピリチュアルメッセージ】禍を転じて福と為す

今回の牡牛座満月は、部分月食と重なります。

2021年11月19日の夕方から夜にかけて、部分月食ではあるものの赤い満月を見る事が出來るようです。

また

今回の部分月食は、月の直径の97%が地球の影に隠される「ほぼ皆既月食」と呼べるほど深い月食

引用元 https://resemom.jp/article/2021/11/12/64329.html

と、なかなかお目に掛かれない部分月食ですね❢

11月の満月は「ビーバームーン」とも呼ばれており、ビーバーが冬に備えて巣ごもりの為の巣作りをする事から来ているそうです(^^)

今回の牡牛座満月もやはりスペシャルとなりますね♪

そんな今回の満月時間は

2021年11月19日(金) 17:58 牡牛座で起こる満月です。

※2021年11月19日ビーバームーン・牡牛座満月・皆既月食のスピリチュアルメッセージスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年11月19日ビーバームーン・牡牛座満月・部分月食のスピリチュアルメッセージ

『月食には「破壊と再生」を促すエネルギーがあります。

2021年11月19日の牡牛座満月前後、特に満月後しばらくは、何かが壊れる・失うというような事が結果良かったのだと思えるような出來事に繋がっていきます。

何かを失う事や壊れる事は、とても悲しい事でもあります。

しかし、このような事が無ければ、再生や創造がありません。

まずは、器にスペースを空ける事が大切な事です。

この事を知っていれば、破壊が起こってもネガティブな感情に支配される事は無くなるでしょう。

失う事に恐れを抱くのではなく、そこからどうしていくかが大切な事です。

・これからのあなたの人生をより幸せで心豊かに過ごす事が出來るようにする為には、どのような事が大切な事なのか

・よりスピリチュアル世界(精神世界)と現実世界を融合させ、自分らしく生きて行く事が出來るのか

このような事に焦点が当てられるでしょう。

無から何かを創り上げる

あなたが何もない状態から、想像し構築していく事

それが出來るという事を教えてくれる経験を通して、成長を促していきます。

ですから、決して怯えてはいけません。

怯えるという事は、神経やお體(からだ)を緊張させ収縮させてしまいます。

すると、意識も小さなものとなり、思考も凝り固まってしまいます。

成長する方へと意識が向きますと、精神は安定しますのでよりクリエイティブな思考となり、アイディアも思いもつかぬ事が出てくるものです。

創造性を豊かにする事が出來るのです。

あなたの精神性を高めていく為に、破壊的な出來事から學び氣づきを得て下さい。

すると、そこから新しい何かが生まれます。

あなたが自分らしく居られる為の何かへと再生されていくのです。

喜びには喜びの種があり

悲しみには悲しみの種があります。

ポジティブにはポジティブの種があり

ネガティブにはネガティブの種があります。

どの種を蒔くのもあなた次第で自由です。

だからこそ、ポジティブな種を蒔き、喜びに満ちて心豊かな幸せの道を創って欲しいのです。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年11月のスピリチュアルメッセージ】再構築の為の破壊と再生 2021年11月は、次のステージへ移行する為に必要な再構築の為の破壊と再生が促される。 そのようなエネルギーとなります。 今回の破壊とは何かを完全に壊すというものではなく、今まで育んできた事や今まで持ちあわせていた物など、今まであなたが既に持っていた物や既にやっている事などを修復する為の破壊です。 既に持っている物や事柄、仕事などの見直しを図って下さい。
あわせて読みたい
2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ 【2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ】自己成長をし、魂を磨く為のエネルギー2021年11月5日のさそり座新月は、成長を促すエネルギーに満ちています。 自己成長をし、魂を磨いていく という事がテーマとなります。 今までのあなたをワンランクアップさせ、ステップアップさせる絶好のチャンスの時です。ですから、予想もしていなかったアクシデントやネガティブだと思うような出來事が起きたのなら、「チャンス!」と捉え、そこから何を學ぶべきなのかに焦点を当てて下さい。 成長をしていく為には、出來事から學び氣づきを得る必要があります。
あわせて読みたい
【2021年秋分の日スピリチャルメッセージ】冬至までにやるべき事 2021年冬至までにやる事は、(我欲)を解放し愛とジャッジを知る事です。今までエゴ(我欲)と思っていなかった部分をしっかりと見つめ、それがエゴから出ていた事だったという事に氣づき、腑に落としていく事で、そのエゴを認め許し解放させていく事が大切です。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次