【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に

2022年のスピリチュアルメッセージ

目次

【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ

早いもので2021年もあっという間に終わりですね。

この1年ご愛顧頂き、誠にありがとうございます<(_ _)>

2022年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

※2022年のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2022年のスピリチュアルメッセージ

『2022年も、激動の1年となりそうです。

目覚ましく様々な事が変化していきますので、自分をしっかりと持ち、外の世界にただ振り回されないようにして下さい。

数年前から二極化していくという事はよく聞いていると思いますが、二極化は更に激しくなります。

二極化と言うか、細分化されていくという感覚がしっくり來るかと思います。

2021年もこのような傾向にありましたが、更に極端になっていくでしょう。

2021年を自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。

その上で、精神世界との繋がりを大切にして、真実を見極め、自分の道を構築していく事を目標にして下さい。

自分の精神性(スピリチュアリティ)を向上する為に、より學び成長していく事で、困難を困難と思わずに進んでいく事が出來ます。

外側の世界の出來事を見る事も大切ですが、内側をしっかりと見つめる事も大切です。

嫌な出來事も、素敵な出來事も、どちらも大切です。

ポジティブをネガティブも、どちらも大切です。

現実もスピリチュアル(精神世界)も、どちらも大切です。

全てにおいて、極端な思考や思想ではなく、柔軟にどちらからも學び成長する要素はたくさんあります。

これを忘れないでいて下さい。

2022年は、これからのあなたの人生を再構築していく為の大切な1年でもあります。

まずは、あなた自身が本來のあなたと調和していく事❢

顕在意識だけの思考で物事を判断するのではなく、もっと深い部分をきちんと感じていく事で、行動力も創造性も計り知れないものとなります。

制限をつけてしまうと、行動力も創造性も小さなものとなってしまいます。

すると、いつになっても同じ所に居るだけで、そこから抜け出す事が出來ません。

このループの中から飛び出す為には、あなたが深い部分に入っていき、そこから自分を見つめる事です。

そうする事で、あなたの可能性を引き出す事が出來ます。

また、あなたの能力をあなた自身が認める事です。

顕在意識だけで考えると、どうしても「出來ない」「難しい」などと思いがちです。

しかし、顕在意識はほんの数パーセントの能力しか発揮していません。

潜在意識は、あなたが想像を絶するほどの能力を秘めています。

この事をしっかりとあなたが認める事で、あなたの思考も行動力も変わっていきます。

これと同時に、あなたが成長する為に學び成長していく事で、どんどんあなたの内側との統合が進み、あなたの真の生き方へと近づいていきます。

あなたが秘めている大きな力を発揮する為に、あなたがあなたらしく生きて行く為に、常にあなたがあなた自身を見つめ、自分の思考を常にチェックしていく事です。

今まで何十年と積み重ねてきた思考の癖は、中々変換する事は難しいです。

常にあなたが自分自身をチェックしていく事からしか、思考癖を変える事が出來ないからです。

あなたがどのような生き方をしたいのか

どのようなあなたで居たいか

この事をしっかりとあなた自身に問いかけて、そこに向かう為に不要な思考癖を外していく事です。

誰かに問いかけるのではなく、自分自身にしっかりと問いかけていく事。

この繰り返しで、不要な思考癖を変容させていく事が出來ます。

まずは

あなたが自分自身と調和する事。

あなた自身の全ての感情を認める事。

あなた自身の能力を認める事

そうする事で、あなたが見ている外の世界も変える事が出來ますし、外の世界とも調和を保つ事が出來ます。

そして、真実をきっちりと見る事です。

目を背けてばかりでは、何も変える事は出來ません。

真実を見極めて、あなたが地に足をつけてしっかりと人生を歩む事で、真実を生きる事が出來ます。

今までの常識や古い概念、愛にそぐわない行動など、全てをあなたの中から外し、新しい世界・本來のあなたへの生き方へと変容をしていく最も大切な1年となっていくでしょう。

既に、自分らしい生き方をしている方・喜びに満ちて生きている方は、更に高みを目指して下さい。

それが他の方々の見本となっていくでしょう。

特に何かを教えるとか導くというような事をしなくとも、あなたがしている事が周りの方に良い影響を与えます。

それを見ている方々の生き方を変えていく事に繋がっていきます。

ですから、更に精神性(スピリチュアリティ)を向上させ、愛を広めていって下さい。

誰もが個でありながら、繋がっています。

ですから、1つの波紋がやがて大きな波紋になっていくように、あなた方1人1人が1つの波紋です。

この波紋も良い波紋もあれば、惡い波紋もあります。

どれだけ良い波紋をたくさん起こせるかで、世の中も変わっていきます。

世の中を変えていく事が出來るのは、こうした1人1人の感情の結束からです。

ですから、多くの事から學び成長し精神性(スピリチュアリティ)をより向上させ、愛の波紋を広げて下さい。』

あわせて読みたい
【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動を高める 【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時 2021年の冬至は、12月22日です。 冬至は、一番夜の時間が長く昼が短い日で、冬至に陰が最も強まり、ここから春分にかけて陽に転じていきます。 この2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)
あわせて読みたい
【スピリチュアルと現実のバランスを保つ事】魂の成長への統合 スピリチュアルと現実のバランスを保つ事はとても大切です。 ・何でもスピリチュアルに結びつけて、現実世界が疎かになる ・スピリチュアル世界(精神世界)を無視して、現実世界だけの思考に偏る どちらも、二元性の統合が出来ていない状態で、バランスを欠いている事になります。 スピリチュアル世界(精神世界)と現実世界のバランスがとても大切です。 バランスを欠くと、魂に沿った本來の生き方をする事は出來ません。
あわせて読みたい
【自分軸で生きる為のスピリチュアルガイド】他人軸の生き方から自分軸の生き方へ ネガティブな出来事や他人の行動に対してイライラするのは、自分自身の内面に問題があるためです。これらは学びや気づきの機会であり、問題を外部のせいにするのではなく、自分の内側を深く見つめることで、本来の自己に気づき、精神性を高めるチャンスです。他人の目や評価に囚われず、自分軸で生きることが大切で、内面からの変化が外部の出来事にも影響を及ぼし、結果的にポジティブな変化を生み出します。全ては自分の内側に答えがあり、過去や未来、宇宙と繋がっているという視点から物事を捉えることが重要です。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次