【ヒーリングで変容や回復が早い人・遅い人の違い】その原因とは⁈

スピリチュアルヒーリングで変容や修復が早い人・遅い人の違い、その原因とは⁈

目次

【ヒーリングで変容や回復が早い人・遅い人の違い】その原因・要因とは⁈

ヒーリングはどなたにも必ず流れているのですが、変容を早くに実感する方と変容を感じられない方や、だいぶ後になってから変容を実感する方がいます。

 

その違いとは何なのでしょうか?

幾つかの要因がありますので、それについてお話していきますね😀

 

ヒーリングによる変容を早く体感する方の多くは、本來の自分との分離があまりされていない方が圧倒的に多いです。

 

ヒーリングをお子様に受けさせている方は、変容の速さにビックリされる方が多いです!

 

それは何故かというと、小さなお子様はまだ魂そのもので本來の自分に沿って生きている子が多いからです。

 

年を重ねる毎に教育や常識などという刷り込みが多くなりますし、「こうしてはいけない!」などと言われ本來の自分の感情ではなく作り出した思考で生きるようになっていきます。

 

すると、本來の自分(魂の自分)との分離が始まり、本來の自分の感情ではない生き方をすればする程、本來の自分との分離が大きくなります。

 

だから、ヒーリングにより潜在意識から変容を促していても顕在意識で変容を意識出來るのに、時間を要します。

 

しかし、あまり本來の自分との分離がされていない方は潜在意識から変容し、顕在意識まで上がってくるのが早いから早い時期に変容を感じる事が出來ます。

 

もちろんお子様に限らず大人でも本來の自分との分離があまりされていない場合は、早くに変容を体感する事が出來ます♪

 

 

また、ヒーリングが送られている時には氣づきを得やすくなります。

 

この時に出てきた感情をきちんと感じようとしたり、起こっている出來事から學びを得ようとしているときちんと學びを得る事が出來ます。

 

変容に必要な氣づきや學びを得る事とヒーリングの相乗効果で変容が早く促されていくのですが、出てきた感情を感じる事なく無かった事にしてしまうとその感情はまた閉じ込められてしまいますし、出來事に対しての愚痴や不平不満を言っているだけでそこから何も學びを得ようとしない場合は変容がそれだけ遅くなります。

 

「果報は寝て待て」や「他力本願」のような氣持ちですと、残念ですがやはり変容は遅くなる場合が多いように感じます。

 

 

病氣の改善の場合はその症状や病氣の進行度合いなどにより、改善の時間は異なります。

 

しかし同じ病状や症状であっても、生活習慣を変えたりアドバイスした事をやる事とやらない場合では、やはり回復の速さは断然異なります。

 

ヒーリングで修復しているのに、加工食品や外食が多い・添加物の摂りすぎ・小麦や牛乳の摂りすぎ・洗剤やボディソープやシャンプーなどの化学物質などにより、お體(からだ)は蝕まれていきます。

 

それらを見直していく事により、ヒーリングとの相乗効果が劇的に向上し早い回復に繋がります✨

 

 

あとは、ヒーリングが流れていても猜疑心があるとそれがブロックになり、ヒーリングを受け取る事を拒否してしまうので流れずらくなります。

猜疑心は邪氣なので…

 

子どもや動物、植物などは素直で猜疑心が無いから、スーッとヒーリングが浸透していくんです✨

 

だから、回復や変容が早いんです♪

 

 

どのような事も1つの事が原因や要因ではなく、幾つもの事が重なりそれが要因となります。

 

ヒーリングでの変容や回復に関しても、本來の自分との分離だけでなく猜疑心がある場合や、本來の自分との分離と持病があるなどで変わりますし、本來の自分との分離の度合いでもまた異なります。

 

また、他者から見れば変容しているにも、当の本人が何も変わっていないと思っている場合もありますね。

 

何事もそうですが素直な氣持ちや謙虚な氣持ちが大切です。

このような氣持ちで受けられると良いですし、他力本願だけでなく自らが學び成長していこうという氣持ちで居る事が早い変容や大きな変容へと繋がりますよ😉

 

あわせて読みたい
【ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは?】私がヒーリング・エネルギー療法をする理由 スピリチュアルヒーリングとは?私がしているスピリチュアルヒーリングとは ・高次元や宇宙のエネルギーを、私がパイプとなりクライアント様に流していくヒーリング ・私を介さないで、直接高次元のエネルギーがクライアント様に流れる エネルギー療法です。
あわせて読みたい
【ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは!?】ヒーリングの質やヒーリングの効果 ヒーリング(遠隔ヒーリング)とは⁈ヒーリング(遠隔ヒーリング)は、様々な種類があります。ヒーリング(遠隔ヒーリング)の効果・効能や特化している部分もそれぞれですし、ヒーリング(遠隔ヒーリング)の質もそれぞれです。ヒーリング(遠隔ヒーリング)の質はそれぞれで、高次元と言っても次元の違いにより、質も異なります。
あわせて読みたい
【心と體と魂の関係性とバランス】スピリチュアルなアプローチで理解する 心・からだ・魂の3つを整えていく事で、スピリチュアル(精神世界)と現実世界(3次元世界)の2つのバランスも整っていきます。 どれが欠けても良い波動を保つ事や健康を保つ事には繋がりません。病氣になる原因は、ほとんどの場合心の状態から起こります。
あわせて読みたい
【魂の自分と統合し精神性が高くなると無邪氣になる】スピリチュアルな道のり 魂の覚醒・本來の自分と統合していくと、魂に沿ってどんどん生きられるようになっていきます♪ そうなっていくと、自由な精神でイキイキと清々しく生きられるようになっていきます。 内側から出てきた感情に素直になり、素直に表現や行動が出來るようになってきます。 それと同時に、魂の覚醒・本来の自分と統合していくと、どんどん子どもっぽくなっていくんですよね(*^^*) 子どもって好奇心旺盛で想像力豊かで、楽しいとか喜びを思いっきり表現したり、その場の思いつきで何かをしますよね♪ そんな感じに戻ります♪
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次